求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/06/18[Tue]23:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

112件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/17[Mon]
    19:24

    グッドボタン 0
    お礼💌
    75分遊んでくれたお兄様♡

    ご指名ありがとうございました!

    プレイもお話も楽しかったですimg

    ちょっと真面目な話とか

    何だかとてもいい時間を過ごせたなって

    思いました(*^^*)

    まったりイチャイチャできたし

    良かったらまたお待ちしておりますねimg

  • 2024
    06/17[Mon]
    17:53

    グッドボタン 0
    お礼💌
    90分遊んでくれたお兄様!

    ご指名ありがとうございました♪

    お仕事だったのにもかかわらず

    会いに来てくれて嬉しいです(*^^*)

    ずっと顔かわいいって連呼されて

    ちょっと恥ずかしい///

    沢山褒めてくれてありがとうございました!

  • 2024
    06/17[Mon]
    15:20

    グッドボタン 0
    お礼💌
    60分遊んでくれたお兄様♡

    ご指名ありがとうございました!

    出勤前までPC作業してて

    メガネかけっぱなしで行ったら

    めちゃくちゃ大好評!笑

    メガネ女子って萌えますか?♡

    気に入って貰えて嬉しいですimg

    今日は試しにメガネデイにしようと思います♪

    またお待ちしておりますね〜(*^^*)

  • 2024
    06/17[Mon]
    14:05

    グッドボタン 0
    最終日っ🔥
    14時から出勤です!

    今日は最終日です♪

    今回も楽しかった♡

    静岡の方は優しい方ばかりで

    ご奉仕楽しかったです♪

    今日もいっぱい頑張りますので

    ご指名お待ちしておりますimg

  • 2024
    06/17[Mon]
    01:44

    グッドボタン 0
    お礼💌
    75分遊んでくれたお兄様!

    ご指名ありがとうございました♪

    フレンドリーな方で、とても居心地良かった♡

    プレイもたくさん声出てて

    気持ちよさそうで嬉しかったですimg

    アニメのお話もめっちゃ盛り上がって

    楽しかった♪

    オススメのやつ、絶対見ますね!!

    感想会したいのでまたご指名お待ちしておりますimg

  • 2024
    06/16[Sun]
    23:53

    グッドボタン 0
    お礼💌
    60分遊んでくれたお兄様!

    ありがとうございました♪

    フリーなのにめっちゃあたり!なんて

    嬉しすぎました♡

    プレイも過去一頂きましたimg

    テクニック褒められるのって素直に

    嬉しいですね///

    次はぜひご指名頂けたら嬉しいですっ♪

    またお待ちしておりますね!

  • 2024
    06/16[Sun]
    21:03

    グッドボタン 0
    お礼💌
    60分遊んでくれたお兄様♡

    ご指名ありがとうございました!

    当たりだ!って言って貰えて嬉しいです♪

    69とか、エッチなことたくさん

    しちゃいましたね…♡

    手で潮吹きできたの久しぶりだったので

    びっくりしました!笑

    アニメのお話も楽しかったですimg

    またぜひお待ちしておりますねっimg

  • 2024
    06/16[Sun]
    19:46

    グッドボタン 0
    お礼💌
    75分遊んでくれたお兄様♡

    ご指名ありがとうございました!

    攻め好きで、時間いっぱい舐められて

    トロトロになっちゃいました…///

    たくさん気持ちよくしてくれて

    ありがとうございますimg

    雨降ってきちゃいましたね笑

    足とも気をつけて!

    またお待ちしておりますimg

  • 2024
    06/16[Sun]
    16:50

    グッドボタン 0
    お礼💌
    60分遊んでくれたお兄様♡

    ご指名ありがとうございました!

    サウナめぐり羨ましすぎです〜img

    趣味合うので、ベッド入っても

    しばらくお話盛り上がっちゃいましたね!笑

    過去一上手いも頂いちゃって

    めちゃくちゃ嬉しいです///

    バイクの免許がんばりますねimg

    旅行楽しんで♪

  • 2024
    06/15[Sat]
    21:55

    グッドボタン 0
    お礼💌
    60分遊んでくれたお兄様♡

    ご指名ありがとうございます!

    キテネで遊びに来てもらえて嬉しいですimg

    お兄様おしゃべり上手で

    打ち解けるの早かった感じがします♪

    綺麗とかたくさん言ってくれて

    すごい嬉しかったです〜(/ω\*)

    プレイも私まで気持ちよくなっちゃいました♡

    またご指名お待ちしておりますねimg

112件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ