求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/25[Sat]
    00:56

    グッドボタン 1
    たいきん♡



    今日遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました❣️

    また明日出勤しますので
    よろしくお願いします🙇‍♀️

    image0.jpeg
  • 2023
    11/25[Sat]
    00:56

    グッドボタン 1
    おれい♡
    ハイハイのおにいさん


    本日はくしなを選んでくださり
    本当にありがとうございました❣️


    とってもユニークなおにいさんで☺️🤍

    はじめてなのにたくさんお話ができて
    緊張をほぐしてくれましたね😊💕


    すごくありがたくて☺️❣️
    感謝でいっぱいです💓


    くしなのこと探してくれて
    会いにきてくださって🥺❣️

    なんて嬉しいんだろうって
    思いました🥰💕

    わざわざ探してくれて
    本当にありがとうございます❣️


    後輩のお話はびっくりでした😳💦
    気をつけなきゃですね🥺💦
    おにいさんは悪い人にならないで
    くださいね🤭わら

    おにいさんは優しいから
    悪い人にはならなそう😳❣️


    白髪のお話😳💓
    おもしろかった🤭わら
    今度見つけたら
    くしなに会うまで抜いたら
    だめですよー🤭わら

    くしなが優しく抜きます🤭💕わら

    これからは清楚系目指して
    お腹のぽよぽよ引き締めて
    またお会いできるように🤭わら

    烏龍茶もありがとうございました❣️


    今度はリベンジマッチさせてくださいね☺️


    今日は楽しい時間を
    ありがとうございました❣️

    またお会いできるのを
    楽しみにしております❣️

    image0.png
  • 2023
    11/25[Sat]
    00:53

    グッドボタン 1
    おれい♡

    【本指名】燈のおにいさん


    今日もお会いできて
    すごく嬉しかったです❣️

    長く時間とってくれたから
    ゆったりと過ごすことができましたね🤍


    待たせてしまってごめんない😂💦
    今日は謝ることがたくさんですね🥺💦


    そーいえば、
    おにいさんが言っていた
    いちごのロールケーキ
    売ってなかった🥺


    差し入れでいただいた
    ロールケーキと
    シュークリーム
    ミルクティー美味しかったです❣️

    本当にありがとうございました💓


    疲れてない?って
    体を気遣ってくれるのも
    優しくて😭💦

    その思いやりに救われました🥲


    ハンバーグちゃんと食べられましたよ❣️

    おにいさんは夕飯何食べましたか?☺️💓
    今度会ったら好きな
    ご飯のお話しましょう🥰


    おにいさんといると
    3時間が3時間に感じない❣️
    不思議な力を持ってますね🥺🤍

    楽しい時間は早く過ぎるって
    いいますもんね😳💕


    今日も楽しい時間を
    ありがとうございました❣️

    またお会いできるのを楽しみにしてます❣️

    image0.jpeg
  • 2023
    11/25[Sat]
    00:53

    グッドボタン 1
    おれい♡


    クリスマスのおにいさん


    本日はくしなを選んでくださり
    ありがとうございました❣️


    仲良くなれた気がして☺️🤍
    そう思ってるのは、くしなだけ??🥺💦

    おにいさん「のほほーん」としてて
    話しやすかった🥰🤍



    感情を表にあんまり出さないって
    言ってたけど、今日は楽しんでくれてたと
    くしなは感じました☺️🤍

    おにいさんが楽しんでくれると
    くしなも嬉しい気持ちになれます❣️


    お酒がそこまで好きじゃないって
    くしなとおんなじ😳🤍

    くしなは炭酸で
    お腹いっぱいになっちゃう🥺💦

    居酒屋行ったら美味しいものを
    食べたいって思っちゃいます🤭わら


    でもでも、お酒飲んだ時の
    おにいさんのニコニコ姿見てみたい☺️❣️


    お仕事のお話で☺️🤍
    やっぱりおにいさんのお仕事は
    人を見る目がないとできないと
    帰ってから思いました😳🤍

    私にはできないから尊敬します❣️

    あのタイミングで
    「ありがとう」は笑ってしまいました🤭
    おもしろかったので楽しかった💓


    今日は楽しい時間を
    ありがとうございました❣️

    またお会いできるのを
    楽しみにしております❣️

    image0.jpeg
  • 2023
    11/25[Sat]
    00:52

    グッドボタン 1
    おれい♡


    【本指名】セブンシーのおにいさん

    またお会いできて
    嬉しかったです❣️

    くしなのこと覚えてて
    ありがとうございます🥰🤍

    投票もたくさんして頂いて嬉しい❣️
    感謝でいっぱいです☺️💕


    お仕事のお話🥺🤍
    言い方があれで
    最初びっくりしちゃったけど🥺💦

    よくよく聞いたら納得で❣️
    くしなは御中元
    美味しいものが食べたいな🤭わら


    リンパマッサージ楽しかった💓
    ローションでマッサージできるんですね❣️
    はじめて体験でした❣️

    マッサージの時は
    くしなはSみたいで🤍

    痛そうなのに
    痛くないよって我慢してるところ
    かわいかった🥰❣️


    またマッサージさせてくださいね☺️🩷


    お風呂の時
    マイペースでいいよって😊🩷
    気遣ってくれて嬉しかったです❣️

    寂しいからって
    湯船でお話ししてるの楽しかったね🥰


    今日は楽しい時間を
    ありがとうございました❣️

    また会えるのを楽しみにしております❣️

    image0.jpeg
  • 2023
    11/25[Sat]
    00:52

    グッドボタン 1
    おれい♡

    【本指名】ジャンプのおにいさん


    久しぶりにお会いできて☺️❣️
    最初の2秒ぐらい
    眼鏡かけてなかったから
    あれ?って思ったけど
    すぐにわかりましたよ🥰

    覚えてる?って聞かれたけど
    忘れるはずがありません☺️💕

    性癖拗らせてる人ですもんね??🤭わら


    写メ日記見てくれてるみたいで☺️💓
    褒めてくれて嬉しかった❣️


    くしなは褒められて
    伸びるタイプです😳💕

    あんまり褒められると
    調子に乗っちゃうかもですが🥺💦


    大変だねって
    くしなの体も気にかけてくださって😭😭
    優しすぎる😳❣️


    色々手違いがあったみたいで
    嫌な思いさせちゃってたら
    ごめんなさい🥺💦

    でも、グミで許してくれたのかな?😂
    寛大なお心感謝します😂💦


    ヨーグルトもありがとうございました❣️
    乳酸菌たくさん取りますね🤍🤍


    新しい境地いけるのを
    楽しみにしております🥰


    今日は楽しい時間を
    ありがとうございました❣️

    また会えるのを楽しみにしています❣️

    image0.jpeg
  • 2023
    11/25[Sat]
    00:51

    グッドボタン 1
    じゅんび♡



    こんにちは❣️

    今日はおでんの気分❣️

    くしなの中で
    最近1番は、はんぺんと大根🤍

    大根は不動の1番なんですよね🥺❣️

    おにいさんの好きな具を
    ぜひ教えてくださいね❣️

    image0.jpeg
  • 2023
    11/23[Thu]
    22:44

    グッドボタン 1
    たいきん♡

    今日はありがとうございました❣️

    また明日お願いします❣️

    image0.jpeg
  • 2023
    11/23[Thu]
    22:44

    グッドボタン 1
    おれい♡


    AIのおにいさん

    本日はくしなを選んでくださり
    ありがとうございます❣️

    おともだちに感謝☺️💓

    おにいさんを連れてきてくれたから
    くしなは会うことができました☺️🤍

    クレヨンしんちゃん
    好きなおにいさんと
    ちゃんと帰れましたか?🥰


    おにいさん、とってもユニークで❣️
    お話しててほんとに楽しかった☺️🤍

    自分でおっぱい星人って話してたの
    おもしろかった🤭❣️
    そのくだり本当に日記に書こうかと
    思っちゃいました🤭🤍わら


    おにいさんが言ってたラーメン屋❣️
    一緒に調べるの忘れちゃったね🥲
    また美味しいところがあったら
    教えてくださいね❣️



    股関節🥺💦
    ちゃんと病院行った方がいいですよ😭💦
    なんもなければいいんだけど🥲

    おにいさんサッカーやってたから
    それで足に負担がきちゃったのかな??
    心配です😭😭💦


    いろんなお話ができて
    本当に楽しかったです❣️

    また会える日をお待ちしてます❣️

    image0.jpeg
  • 2023
    11/23[Thu]
    22:43

    グッドボタン 1
    おれい♡

    【本指名】シエルのおにいさん


    また会えて本当に嬉しかった❣️
    あっという間に
    時間が過ぎてしまいました☺️💕

    最初、違う人かと思ったって
    びっくりしてるところ
    すごく可愛かったです❣️🤭わら

    髪の毛切りに行った後で☺️❣️
    素敵な髪型でした💓
    髪の毛たくさん落ちてるの
    気にしてましたね🤭💕

    ちゃんと洗って
    落としてくださいね🤍わら


    安定のミルクティー
    美味しかった☺️🤍
    いつもありがとう❣️

    絶妙な甘さでしたね🤍


    今日は白桃☺️🤍
    1個ずつ入れられて嬉しかったね❣️
    また一緒に入りましょうね😊💓


    今日はたくさんくっつきましたね❣️
    嬉しかった☺️🤍


    今日は楽しい時間を
    ありがとうございます❣️

    また会えるのを楽しみにしてます❣️

    image0.jpeg

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ