求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

37件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2023
    08/10[Thu]
    22:48

    グッドボタン 0
    お礼
    こんばんは!あやのです!

    りょうくん似のお兄さま❤️‍
    あやのを選んで遊んでくれてありがとう
    たくさん可愛いって褒めてくれたり
    乳首舐めも手コキも全部上手だって
    褒めてくれてすごい嬉しかったよ
    たくさん気持ちよくなってくれて
    気持ちよさそうなお顔が見れて
    私も幸せでした
    名古屋まで気をつけて帰ってね!
    居眠り運転ダメ絶対‼️


    このあとも4時まで受付しておりますので
    お時間合うお兄さま方は
    お誘いお待ちしております


    あやのより
  • 2023
    08/10[Thu]
    21:38

    グッドボタン 0
    お礼
    こんばんは!あやのです!

    背中タトゥーのお兄さま❤️‍
    あやのを選んで遊んでくれて
    ありがとうございました
    デリヘル童貞奪っちゃった〜〜
    緊張してたのかわからないけど
    楽しんでくれていたら嬉しいです
    たくさん可愛い肌綺麗って褒めてくれて
    ありがとう!嬉しかったあ
    お友達にもあやののことおすすめしておいてね
    また会えますように


    このあおも4時まで受付しているので
    ご予約お待ちしております


    あやのより
  • 2023
    08/10[Thu]
    19:58

    グッドボタン 0
    お礼
    こんばんはー!あやのです!

    タイツのお兄さん❤️‍
    あやのを選んで遊んでくれて
    ありがとうございました
    たくさんオプションも付けてくれて
    どきどきした
    気持ち良さそうにしてくれるから
    とーーっても攻め甲斐あったよ?❤️‍(笑)
    今日は本当にありがとう!
    また会えますように

    このあと21:30〜4:00まで
    あります❣️

    お誘いお待ちしております


    あやのより
  • 2023
    08/10[Thu]
    18:19

    グッドボタン 0
    お礼
    こんにちは!あやのです!

    女遊びお兄さま❤️‍
    あやのを選んで遊んでくれてありがとう!
    お金の話、お仕事の話、
    いっぱい聞けてすごい勉強になった!
    なにが無駄遣いかわからないけど
    自分が楽しいと思えるところに
    お金使って楽しく生きようね(笑)
    たくさん可愛がってくれてありがとう
    また会えますように

    このあと21:30から4:00まで
    あります❣️

    ご予約お待ちしております


    あやのより
  • 2023
    08/10[Thu]
    14:18

    グッドボタン 0
    2️⃣
    おはようございます!あやのです!

    出勤2️⃣日目❣️

    本日も1️⃣6️⃣時から4️⃣時までの
    受付時間です

    昨日お会いできたお兄さまたち
    みんなとても穏やかで紳士的で
    よー喋るあやのの話も
    面白がって聞いてくれて
    とても幸せでした☀️☁️

    今日も素敵なお兄さまに
    お会いできますように❣️

    本日も1日よろしくお願いします


    あやのより
  • 2023
    08/10[Thu]
    04:38

    グッドボタン 0
    お礼
    こんばんは!あやのです!

    家無しお兄さん❤️‍(笑)
    あやのを選んで呼んでくれてありがとう
    追い返されなくて良かった!(笑)
    わりと写真そのままでしょー?(笑)
    たくさん気持ちよくしてもらえて
    幸せやったし
    まさかまさかの共通点もあって
    そのお話もできて嬉しかった❣️
    お互い来月手術頑張ろうね
    また沼津にいるタイミングが合えば
    会えたら嬉しいなあ
    今日は本当にありがとうございました


    本日あやのこれにて退勤です!
    明日からも16時-4時で
    ご予約お待ちしております

    ではおやすみなさーい


    あやのより
  • 2023
    08/10[Thu]
    00:48

    グッドボタン 0
    お礼
    こんばんはー!あやのです!

    同い年のお兄ちゃん❤️‍
    あわのを選んで遊んでくれてありがとう
    たくさんおっぱい褒めてくれて
    柔らかい、形も綺麗って言ってくれて
    恥ずかしかったけど嬉しかったよ
    あと、攻めるの本当に上手で
    気持ち良かったから自信持ってね?!(笑)
    お互い気持ちよくなれて幸せだった〜
    また会えますように


    このあとも4時まで受付しています❣️
    お誘いお待ちしております


    あやのより
  • 2023
    08/09[Wed]
    22:48

    グッドボタン 0
    どきどき
    こんばんはー!あやのです!

    お盆前の水曜日の夜
    みなさまいかがお過ごしですか?

    あやのとゆっくりまったり
    いちゃいちゃえっちな時間を
    過ごしてみませんか?


    あやのより
  • 2023
    08/09[Wed]
    20:58

    グッドボタン 0
    お礼
    こんばんはー!あやのです!

    乳首好きお兄さん❤️‍
    あやのを選んで遊んでくれて
    ありがとうございました
    シャワーしてからすぐ服着るの
    不思議やったけど面白かった‼️(笑)
    お兄さんみたいに反応してくれると
    攻め甲斐ある(笑)
    たくさん気持ちよくなってくれてありがとう
    また会えますように


    このあとも4時まで受付してます❣️
    お電話お待ちしております


    あやのより
  • 2023
    08/09[Wed]
    17:38

    グッドボタン 0
    お礼
    こんにちはー!あやのです!

    大阪だいすきお兄さん❤️‍
    静岡一発目、予約してくれてありがとう‼️
    最初がお兄さんやったから
    機嫌良く静岡生活始められます(笑)
    生粋の大阪人すぎて
    可愛いより面白いって言われる方が好きやから
    めっちゃ嬉しかったです‼️(笑)
    すぐイっちゃうくらい
    気持ちよくなってくれて嬉しかったよ❤️‍
    また合えますように

    このあと19時-4時まで受付しています❣️
    お誘いお待ちしております


    あやのより

37件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ