求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

105件がHit 10 / 11 ページ

前へ

  • 7 
  •  8 
  •  9 
  •  10 
  •  11 

次へ

  • 2023
    08/07[Mon]
    01:03

    グッドボタン 0
    おれい🐏🤍
    image0.jpeg



    本日お遊びいただいた

    ホテル 燈

    のおにいさまへ💌



    遅くなってしまってごめんなさい( ; ; )


    本日はとこを選んでくださり

    本当にありがとうございました👼🏻🌟



    ぱいずりコンプリートしたねえ🫶🏻


    いちばん最後にしたやつが相性よくて

    気持ちよさそうにしてくれてるの
    うれしかったあ🥹🤍🤍


    さすがの2発と飛距離でびっくりしちゃった🫨


    最後の方はかなり緊張もほぐれたのか

    お話もたのしかったです🐏🌱


    忙しいだろうしめんどくさいだろうけど

    ちゃんとごはんたべてね❕❕

    お仕事もがんばりすぎないように
    してください👼🏻✨


    とこのこと忘れないでよ!!笑




    とこ🐏

  • 2023
    08/07[Mon]
    00:19

    グッドボタン 0
    たゆん🐏🤍
    お兄さまこんにちは🌞



    本日のえちな動画のお届けです🐏💨



    見えそうで、見えないようで、見え、、❔❔


    そんな動画にしてみました👼🏻🫧




    もっとちゃんと見たいよ〜〜〜、って思った


    そこのおにいさま🫵🏻



    まだまだご予約お待ちしてます🪄✨







    今年も甲子園が開幕しましたね〜〜⚾️

    夏が来た〜〜って感じます☀️


    野球をやってたわけでもなければ、
    むしろルールもそんなに詳しくないのですが

    毎年甲子園は見ちゃいます🌻

    決勝戦見てもらい泣きするまでがワンセット😵‍💫



    おにいさまはこれで夏を感じる〜ってこと

    ありますか❔❔


    よければオキニトークで教えてください🌱





    とこ🐏
  • 2023
    08/07[Mon]
    00:16

    グッドボタン 0
    おれい🐏🤍
    image0.jpeg



    先ほどお遊びいただいた

    ホテル 555

    のおにいさまへ💌



    本日はとこを選んでくださり

    本当にありがとうございました👼🏻🌟




    年が近くて共通の話題も多くて
    お話ししやすくて🫢🤍

    ずっと笑ってた気がするけど
    大丈夫だった🥹❔笑


    おふろまではいじわるも言ってきたけど、

    ベッドに入ってからすんごい素直になるの

    かわい〜〜ってきゅんきゅんした🫠🤍



    電マでいっぱいいかされちゃったし、

    お兄さまもヘトヘトになっちゃうくらい
    搾りとったし🍼

    今日こそよく眠れそうだねえ🐏💤



    お仕事いそがしくてもむりはだめよ❕❕

    お兄さまのお仕事は、
    ご覧のスポンサーがおうえんしています




    提供


    とこ🐏




  • 2023
    08/06[Sun]
    17:17

    グッドボタン 0
    してます🐏🤍
    image0.png




    お兄さまこんにちは👼🏻



    ということで!

    本日の体温は36.0℃です🫶🏻

    元気に出勤いたしました \♡/






    日曜日、とこといちゃいちゃして

    あしたからの元気を蓄えませんか🥹❔❔




    深夜の2時まで❕お誘いおまちしてます🫶🏻




    とこ🐏















    夜のご予約してくれたお兄さま、

    ありがとうございます🌟


    気をつけてきてくださいな👼🏻🤍





  • 2023
    08/06[Sun]
    17:15

    グッドボタン 0
    じゅんび🐏🤍
    image0.png



    お兄さまおはようございます🌞

    投稿が遅くなってごめんなさい( ´ •̥  ̫ •̥ ` )


    本日もお兄さまに会いに行くために

    準備しております👼🏻🤍



    お兄さまは昨夜眠れました❔❔


    とこはたくさんえっちなことを

    したのでぐっすりでした🐏💤


    なので元気まんたんです❕


    今日もお兄さまとたくさんえっちなこと

    できますように〜〜〜❕❕❕




    とこ🐏


  • 2023
    08/06[Sun]
    02:49

    グッドボタン 0
    たいきん🐏🤍
    image0.png



    おにいさまこんばんは🌙



    はじめての出勤がおわりました〜〜❕❕



    どきどきだったけど優しいお兄さま方と

    たくさん出会えて、
    いっぱいえっちなことして、


    とても楽しいいちにちでした🫶🏻🪄✨




    今日いちにち、

    たくさんありがとうございました🫧🫧



    あしたも本日とおんなじ

    14時〜深夜2時

    まで!


    お誘いお待ちしてます🌟




    とこ🐏


  • 2023
    08/06[Sun]
    02:12

    グッドボタン 0
    おれい🐏🤍
    image0.jpeg




    先ほどお遊びいただいた

    ハイハイ

    のおにいさまへ💌


    すこし遅くなってごめんね🥲


    本日はとこを選んでくださり

    本当にありがとうございました👼🏻🌟



    お兄さまは元々お話ししやすかったけど、

    まさかの似た趣味が発覚して、、🤫🤍

    びっくりしたけど、なかなか出会わないから

    うれしかったあ🥹🫧



    ぷれいも相性抜群で、

    ずっといかされっぱなしだったな、、🫶🏻


    お顔じーっと見られてかわいーって言われ

    ながらいっぱい攻められるの

    はずかしかったけどきもちかったよ🐏🤍


    わたしの攻めもたくさん褒めてくれて
    うれしかった〜🫶🏻❕

    さらに自信持っちゃうもんね、、💪🏻🌟



    またねのやくそく!わすれないからね!




    とこ🐏





  • 2023
    08/06[Sun]
    02:10

    グッドボタン 0
    おれい🐏🤍
    image0.jpeg


    先ほどお遊びいただいた

    シエル

    のおにいさまへ💌


    本日はとこを選んでくださり

    本当にありがとうございました👼🏻🌟



    ロングコースで尚且つ

    めちゃくちゃ濃い時間だったね、、🌱


    おいしいご飯食べながらのお話しは
    止まらないし、
    ずっとくっついておふろ終わらないし、
    ベッド入っても止まらないし、


    濃密すぎたなあ🫠🫠



    ベッド入ってから顔つきが

    変わったって言われたけど、

    おにいさまも人のこと
    言えなかったからな〜〜😠笑



    とこのお名前ちゃんとおぼえててね❕笑




    とこ🐏



  • 2023
    08/05[Sat]
    22:17

    グッドボタン 0
    ましゅまろ🐏🤍
    image0.jpeg




    おにいさまこんばんは🌙



    お兄さまお待ちかねの(?)


    もちもちの、お届けです🤲🏻🤍




    もみごたえよし!感度よし!見た目よし!


    そんな最高のシロモノと噂の
    ましゅまろです、、🫶🏻



    とこは前からよりも密着できるので

    後ろからさわってもらうのがすきです👼🏻🤍


    たくさんくっ付きたい〜〜〜❕❕❕




    とこ









    ぴーえす、

    ほんとは真ん中にくるはずの
    スカートのボタンがめちゃくちゃ
    かたむいててはずかしいです



  • 2023
    08/05[Sat]
    21:50

    グッドボタン 0
    おれい🐏🤍
    image0.jpeg



    先ほどお遊びいただいた

    シティ22

    のおにいさまへ💌




    本日はとこを選んでくださり

    本当にありがとうございました👼🏻🌟



    最初は、人見知りさんかな〜❔❔

    って思ってたけど、慣れてきたら

    お話ししやすくていっぱいわらった🌱


    お祭り行ってない者同士、
    気があっちゃったね、、🫶🏻



    ちくび責めたらいっぱいびくびくしてくれるの

    うれしくてたくさん責めちゃった🌷


    自分でもびっくりしちゃうくらいいっぱい

    搾り取っちゃいました🍼


    最後めいいっぱいぎゅー!って

    させてくれてありがとう🤍


    とこが少しでもお兄さんの癒しに

    なれてたらうれしいです🌟




    とこ🐏





105件がHit 10 / 11 ページ

前へ

  • 7 
  •  8 
  •  9 
  •  10 
  •  11 

次へ