求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

105件がHit 8 / 11 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/09[Wed]
    02:05

    グッドボタン 0
    おれい🐏🤍
    image0.png


    先ほどお遊びいただいた

    ホテル ベルアンドハイ

    のおにいさまへ💌



    本日はとこを選んでくださり

    本当にありがとうございました👼🏻🌟



    さっそくまさかの共通点発覚🫢

    共通点がある人にしかあんまり理解が

    得られなさそうなお話も聞けて

    おもしろかったです👼🏻


    おふろに一緒に浸かってる時からおててが

    えっちさんだったなあ🫢

    ベッドに入ってからもわたしの攻めに

    反応してくれるのがかわいくて

    興奮しちゃった、、😵‍💫🤍


    最後いっぱいちゅーしながらいってくれたの

    うれしかったよ🥹🤍🤍


    最後のふざけるくだりはいらなかったけど❕笑

    全然素直じゃなかったけど❕
    なんだかんだ楽しかったっていっぱい
    言ってくれたから❕❕よかった❕❕❕笑


    なにがとは言わないけどがんばってね❕❕

    誰よりも応援してるよ🫶🏻ほんとだよ🫶🏻





    とこ🐏


  • 2023
    08/09[Wed]
    02:04

    グッドボタン 0
    すき❔🐏🤍
    image0.png




    お兄さまこんばんは🌙



    きょうのえっちなやつです📦💨


    なんと(?)
    とこは電マ無料なのです👏🏻


    自前のものを持っているので、

    お呼びしていただいた後に使いたい❕って

    なってもスッと取り出せちゃいます、、ദ്ദി^._.^)♡



    自前のものを持ってるってことは、
    とこは電マが、、❔❔


    そういうことです🫠

    多くは語りません🫠🫠




    とこ🐏



     
  • 2023
    08/09[Wed]
    01:35

    グッドボタン 0
    おれい🐏🤍
    image0.png


    本日お遊びいただいた

    ホテル ウォーターゲート

    のおにいさまへ💌



    少し遅くなってしまってごめんなさい( ; ; )

    本日はとこを選んでくださり

    本当にありがとうございました👼🏻🌟



    なんか初っ端めちゃくちゃ独特なお話
    ばっかりしてましたね❕❔笑

    カチコチ芸人は、はじめてみょ〜んの威力を
    知った、、🙃


    ベッドに入ってからもされるがままの
    とこちさんでした、、🫠

    何をしても上手すぎてただただ喘ぐしか
    できなくてもはや悔しい🫠🫠

    体外式ポルチオって言うんですかね、
    あれほんと意味わかんなかったです🫥

    あれ反則じゃないですか❔反則です

    1人になってから自分でやってみても
    イマイチわからなくて本当に不思議体験🪄💫


    お兄さまの筋力と柔軟さとテクニックに

    完敗でした🐏💭




    とこ🐏







    いつもとすこし変わったお写真は

    とこ視点のおっぱいと足ですദ്ദി^._.^)




  • 2023
    08/08[Tue]
    22:37

    グッドボタン 0
    今夜は🐏🤍
    image0.png




    お兄さまがたこんばんは🌙



    夜になって雨が降ってきちゃいましたねえ🥲


    今夜は月が欠けての半月、

    下弦の月だったんです🌗


    ぼーっと月を見ながらおさんぽするのが

    すきなので少しざんねんなきもち💭



    こんなきもちはえっちなことで

    ふっとばす他ないですよね、、👼🏻🌱


    一緒にふっとばしてくれるおにいさま

    お誘いおまちしてます🫶🏻




    とこ🐏






















    ぴーえす

    雨がやみませんね




  • 2023
    08/08[Tue]
    22:09

    グッドボタン 0
    おれい🐏🤍
    image0.jpeg



    先ほどお遊びいただいた

    ホテル ジャンプ

    のおにいさまへ💌



    本日はとこを選んでくださり

    本当にありがとうございました👼🏻🌟



    最初から最後までずっとずっととこの事

    褒めてくれてたねえ🥹🤍

    おっぱいきれい〜〜って言ってくれたの

    なんか恥ずかしかったけどうれしかった🫶🏻


    プレイ中ずっとくっ付いていれたのも、

    いっぱいチューできたのもうれしかったなあ💭


    いろんな子を知ってるお兄さんだからこそ

    できる気遣いもたくさんありがとう🌱



    もう会えないの嫌だって言われちゃったから

    またねの約束守らないとね🫢🤍




    とこ🐏



  • 2023
    08/08[Tue]
    17:40

    グッドボタン 0
    おれい🐏🤍
    image0.png


    先ほどお遊びいただいた

    ホテル 555

    のおにいさまへ💌



    本日はとこを選んでくださり

    本当にありがとうございました👼🏻🌟



    とこのえっちなところたくさん

    見られてしまいましたね🫠🤍


    いっぱいちゅーしながら電マあてられたり、

    指いれられたり、きもちよくて

    数えられないくらいいっちゃった、🥹


    フェラもたくさん褒めてくれたり、

    お兄さまのはじめての
    ぱいずりもさせて貰えたり、

    2回も気持ちよくなってくれたり、

    とこもすごくうれしかったです🫶🏻🫶🏻


    またねの約束果たせますように〜〜〜❕❕




    とこ🐏


     

  • 2023
    08/08[Tue]
    14:03

    グッドボタン 0
    しゅきん🐏🤍

    image0.jpeg


    お兄さまこんにちは🌞



    本日も出勤いたしました👏🏻👏🏻


    体温は36.4°❕平熱です🌱



    昨日はひさしぶりに1人でお酒を

    すこしだけ飲みました👼🏻


    なのでげんきです(語弊)


    ほんとは昨日もたくさん寝たので

    げんきですദ്ദി^._.^)




    本日

    14時〜深夜2時 

    まで!

    お誘いお待ちしてます🪄✨




    とこ🐏



    ​​​​​​​
  • 2023
    08/08[Tue]
    12:14

    グッドボタン 0
    あさ🐏🤍
    image0.jpeg



    おにいさまおはようございます🌞



    本日も元気に起きました、とこです🐏✨



    今日も暑いですねえ🫠💧


    おしごとのお兄さまも多いと思うので、

    体調にはお気をつけてください〜〜🥹❕❕



    夕方ご予約くださったお兄さま

    ありがとうございます👼🏻🤍

    お気をつけて会いにきてください🫶🏻



    それではそれでは準備に戻ります🌱



    今日もとこをよろしくおねがいします🪄✨




    とこ🐏



  • 2023
    08/08[Tue]
    03:24

    グッドボタン 0
    たいきん🐏🤍
    image0.jpeg



    お兄さまこんばんは🐏🤍



    本日もぶじに❕退勤致しました👼🏻✨



    本日も忙しく楽しく

    過ごさせていただけて幸せです🌱

    ほんとうにお兄さまがたのおかげです🌷



    明日も

    14時〜深夜2時

    にておりますのでので、、


    お兄さまからのお誘い

    お待ちしてますね🫶🏻


    それではみなさま、

    良い夜を〜〜〜〜🪄✨



    とこ🐏



     
  • 2023
    08/08[Tue]
    01:50

    グッドボタン 0
    おれい🐏🤍
    image0.png


    本日お遊びいただいた

    ホテル じゃんぷ

    のおにいさまへ💌



    遅くなってしまってごめんなさい( ; ; )


    本日はとこを選んでくださり

    本当にありがとうございました👼🏻🌟



    ほんとにはじめましてでしたか❔❕笑


    共通点たくさんで頷きすぎて首とれるかと🫠


    べっどに入ってからは電マを

    最大限に使ったプレイで

    いきすぎて終わったあとちょっと放心🙃


    いっぱいいっていいよって優しく言われるの

    ずるくてさらに溶けちゃったなあ🫠🫠


    ソフトSなお兄さまにご奉仕ってかたちで

    フェラするのも"良"でした、、🌱


    旅行気をつけて行ってきてね〜〜❕❕

    何とは言わないけどとこちは
    海ぶどうがすきです🫢ちらちら




    とこ🐏



105件がHit 8 / 11 ページ

前へ

次へ