求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7698-5151

WEB予約

バナ★チケ
【バナ★チケ】格安イベント★3,000円OFF★バナ★チケ見ましたで【3,000円OFF】

※オフィシャルメルマガ割引併用可能です。
※『バナ★チケ見た』と必ず受付の際にお伝えください。
※指名料、本指名料は別途いただきます。
※セラピストご案内後の申請は適用外です

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

172件がHit 1 / 18 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/14[Fri]
    11:07

    グッドボタン 0
    すっきりイイコト、しよ??
    こんにちはimg

    どうやら夏がきたようですな、、、img
    梅雨はいつかな??


    夏はちょっと苦手な
    みかげですどうも!!img

    朝の天気予報では、気温が30度をこえてくる
    ところもあるってimg

    みなさん、水分補給と塩分補給しっかりと
    しててね!img

    今日も17時までいますよ~img
    みかげと いやらしくimgお部屋で
    スッキリimgイイコト imgいたしませんか??


    お誘いお待ちしております~img

  • 2024
    06/12[Wed]
    11:10

    グッドボタン 0
    ○○ぶってみた★

    こんにちはimg

    今日は白っぽいワンピースでimg
    清楚ぶってみたimg

    え?ちがうって??img

    でもね、脱いだらえっちなやつ
    つけてるよimg


    今日も元気ですimg
    みかげですどうも!!img

    夏がきちゃいそうなくらい暑いけどimg
    みなさん、水分補給と塩分を忘れずにimg


    今日も17時までいますよimg
    お誘いお待ちしておりますねimg


  • 2024
    06/08[Sat]
    21:05

    グッドボタン 0
    ○○と○○○、どっち派??

    こんばんはimg

    ちょっとリアルタイムで テレビで
    「さらばあぶない刑事」
    みてたんだけど、、、

    え、カッコイイんですが??img

    タカ派?ユージ派? 分かれるよねぇimg
    私はユージ派かなimg


    さて、ここで遊んでいただいたお兄さんにお礼を…

    imgキリンさんimg

    ありがとうございました~img

    あのカッコイイ麒麟なんだねimg
    ステキimg

    首から肩が凝り固まってたから
    念入りにモミモミ
    imgimg

    首とか こりすぎちゃうと痛くてツラいよねimg

    たくさんほぐしたあとは
    えっちなマッサージですよ
    img

    すごく元気なアソコも
    フェザータッチで反応しちゃう体も
    エロくて
    imgエロくてimg
    とてもいいと思いますっimg

    またあっちもこっちも
    ほぐしたいなぁ
    img
    って思ったらお誘いお待ちしておりますねimg


    みかげの次回出勤は
    来週の水曜、金曜あたりかな??

    またお知らせしますねimg



  • 2024
    06/07[Fri]
    12:03

    グッドボタン 0
    えっちなヒーロー??

    こんにちはimg

    昼間からちょっとムラムラしてるかもimg
    みかげですどうも!!img

    もう6月ってことは、
    夏がすぐそこってこと?imgimg

    早いね、、、

    さて、ここで遊んでいただいたお兄さんにお礼を…


    img Jさんimg

    ありがとうございましたimg

    突然のカメムシ君の襲来も
    助けていただいて、、、
    みかげのヒーローです!!
    img

    みかげの おしりにムニムニimg
    顔をふまれて 嬉しそうimg

    みかげのアレをおねだりするなんて
    なかなか変態さんなんだからっimg

    変態さんは好きですimg


    みかげは昼間の出勤がほとんどですが
    たまーに、夜に出勤のときも
    あるんですよ実は
    img

    夜に出るときは写メ日記などで
    お知らせしてると思うので
    チェックしてみてね
    img


    みかげの次回出勤は、たぶん来週の
    水曜、金曜あたりかな??

    またお知らせしますね!


  • 2024
    06/06[Thu]
    12:13

    グッドボタン 0
    ビクビク感じてるのカワイイ★
    こんにちはimg

    前回の日記から日にちがあいてしまったimg

    おうちの用事で最近 出勤できてないですが
    生きてますimg
    みかげですどうも!!img

    ちょ、もう6月とかホントに??img
    みかげの中で時が、止まってるんだけどimg


    さて、ここで遊んでいただいたお兄さんにお礼を…

    img沼津インの肩こりのお兄さんimg

    ありがとうございました~img

    みかげのやること、1つ1つに
    エロさを感じていたね
    img

    いやらしさならまかせてimg


    肩こりがひどかったから
    念入りにモミモミ~
    img

    体の表側もモミモミimgサワサワimg
    ビクビクッimgってしちゃう反応が
    カワイくて 興奮しちゃったimg


    次の日とか、肩の痛みは大丈夫だったかな??


    またエッチな気分と肩こりが気になったら
    お誘いお待ちしておりますね
    img


    みかげの次回 出勤は来週かな??
    またお知らせしますねimg


  • 2024
    06/01[Sat]
    21:24

    グッドボタン 0
    あぶない○○、、、

    こんばんはimg

    最近、テレビで見てちょっとハマってるのimg

    img「あぶない刑事」img

    みかげですどうも!!img


    今日は、2005年にやった映画がやっていて
    ついつい見てしまったimg
    今、映画がやってるんだってね!!

    タカ&ユージimgかっこよーimg

    さてさて、ここで出会えたお兄さんにお礼を…


    imgネムくんimg

    ありがとうございました~img

    メンエス経験豊富なキミに
    メンエスのお姉さん達に
    負けないぞ~とはりきったみかげ
    img

    勝負の行方はネムくんにおまかせしますimg

    若い肉体から放出されるパワーに
    みかげ、元気もらいました
    img

    可愛くあえぐ声は、またイタズラしたいなimg
    って思っちゃうくらいエッチだったよimg

    もし、みかげがメンエスの
    お姉さん達に勝利していたら
    またお会いしたいですよ
    img

    その時は小さくガッツポーズしますimg

    またのお誘いお待ちしておりますよぉimg


    みかげの次回出勤は、未定ですimg
    いつもの火曜、水曜、金曜はむずかしそうなので
    もしかしたら急に夜の出勤がでてくるかも??






  • 2024
    05/31[Fri]
    12:44

    グッドボタン 0
    いやらしいお姉さんと一緒に…

    こんにちはimg

    今日もシトシト雨の中、きましたー!img
    でも雨やんできたね!img

    みかげですどうも!!img

    今日も17時まで元気にモミモミしますよ~img

    あっちもこっちもimg

    お誘いお待ちしておりますぅimg


  • 2024
    05/29[Wed]
    11:23

    グッドボタン 0
    今日は○○でヌレヌレ?

    こんにちはimg

    昨日は雨がすごくて濡れてしまったけど
    今日は暑くなるみたいだから

    汗をかいてヌレヌレになっちゃうかも??img

    みかげ ですどうも!!img


    はい、今日も元気に来てますよ~img
    17時まで いますので
    外は暑いから 涼しいお部屋で
    エッチなことをしつつ 疲れをモミモミimg
    なんていかがですか??img

    お誘いお待ちしておりますぅimg


    みかげの今週の出勤は 今日17時までimg
    31日(金) 11時~17時 img

    です!

  • 2024
    05/28[Tue]
    14:03

    グッドボタン 0
    ヌレヌレ、、、?

    こんにちはimg

    今日は雨ですねーimgimg

    お仕事中のみなさん、
    ヌレヌレになってないですか??imgimg
    ムラムラしてませんか??img


    みかげ、待ってますimgimg


    今週の出勤は、

    今日の17時まで、明日の11時~17時まで
    金曜日の11時~17時 ですimg


  • 2024
    05/25[Sat]
    19:57

    グッドボタン 0
    ナース服の中身、、、
    ナース服きて 患者さんと、、、って
    シチュエーションもエッチだねimg

    みかげですどうも!!img

    実際、入院中にそういう事あったって
    お客様に聞いたことあるよimg


    さて、ここで遊んでいただいたお兄さんにお礼を…


    img人間ドック帰りのお兄さんimg


    ありがとうございました~img

    みかげ人間ドックやったことなかったから
    すごい色々聞けて面白かった~
    img
    もう結果は届いたのかな??

    首、肩、背中をモミモミ
    img(ゴリゴリ?img

    すごい凝り固まっていたから
    頑張ってマッサージしたけど
    次の日とかは平気だったかな?

    エッチに触ったほうも
    たくさん出たからスッキリできたね
    img
    エロい声がたくさん聞けて
    みかげ興奮しちゃった
    img

    またゴリゴリになってきたら
    お誘いお待ちしております~
    img


    みかげの次回出勤は、来週の火曜、水曜、金曜
    あたりかな??

    また決まったらお知らせしますimg


172件がHit 1 / 18 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ