求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7698-5151

WEB予約

バナ★チケ
【バナ★チケ】格安イベント★3,000円OFF★バナ★チケ見ましたで【3,000円OFF】

※オフィシャルメルマガ割引併用可能です。
※『バナ★チケ見た』と必ず受付の際にお伝えください。
※指名料、本指名料は別途いただきます。
※セラピストご案内後の申請は適用外です

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

179件がHit 10 / 18 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/29[Fri]
    19:44

    グッドボタン 0
    今年のお礼は今年のうちに。
    こんばんはimg
    今日も明日も大掃除ですimg
    高い場所は私が担当なのでヒヤヒヤimg
    でも、今年のアレは、今年のうちに。
    っていうもんね!img


    っというわけで、出会えたお兄さんにお礼を…



    imgセブンシーズの
    露天風呂の部屋のお兄さん
    img


    ありがとうございました~img

    お礼の日記書いていいか聞くの忘れちゃったんだけど
    書いちゃうっ
    img

    背中や足がガチガチで
    ほぐしてもらいたくて…
    img

    まかせて、まかせて!
    丁寧にしっかりほぐしていくよ
    imgimg

    足が軽くなった~imgって
    喜んでもらえたあとは…

    いやらしくえっちに触っていくよ
    img

    あたたかい手でサワサワしていくと
    どんどん敏感なカラダに。

    乳首をイタズラするうちに
    乳首だけでイッちゃうなんて…
    img

    もう立派に育っているから
    みかげニタニタしちゃった
    img

    反応がイイMっ子くんは好きよimg

    また体がガチガチになっちゃったら
    アッチもコッチもほぐされに
    いらしてね
    img

    よいお年を~img


    みかげの次回出勤は、まだ未定です。
    決まったら、お知らせしますね!


  • 2023
    12/28[Thu]
    11:06

    グッドボタン 0
    今年最後の出勤です。
    こんにちはimg

    来ました、来ましたimg

    今日の17時までの時間が
    今年最後の出勤になります。


    みかげですどうも!!img

    8月に入ってから色んなお客様に
    お会いできました。

    ありがとうございました!

    今年のえっちな事おさめは、
    ぜひぜひラフィネでどうぞっimg

    みかげも、お誘いお待ちしております~img

  • 2023
    12/27[Wed]
    12:52

    グッドボタン 0
    ○○おさめ、した??
    こんにちはimg

    大好きなゲームがSwitch移植になったので
    イヤなことがあっても
    めげずに生きていけると思う。

    みかげですどうも!!img

    今日もみかげ来ました~img

    さっき、「今年の抜きおさめ」に来たんだ
    って言ってたお客様がいました。

    そかそか、もう27日だもんねimg

    みなさんはもうしましたか??

    imgえっちな事おさめimg

    「責められおさめ」?
    「乳首責められおさめ」?
    「いじめられおさめ」?
    「足フェチおさめ」?
    それぞれ色々あるよねimg

    今日も17時までいますので○○おさめ、
    お誘いお待ちしてますね~img


  • 2023
    12/26[Tue]
    20:46

    グッドボタン 0
    ○○で ぐちゃぐちゃになるまで…
    こんばんはimg

    昨日は、大大大好きなゲームがSwitchになって
    帰ってくると発表があり
    その動画をみながら顔がぐちゃぐちゃに
    なるまで泣いてました、、、img

    みかげですどうも!!img

    サンタさんはいたんですねimg


    さて、ここで出会えたお兄さんにお礼を…



    imgヤマちゃんimg

    ありがとうございましたっimg

    え、占い師なの??
    って思うくらい色々と言い当てるから
    みかげびっくりでした
    img


    そして、まさか同じ週に2回会えるなんて…img

    夜に会うみかげも
    エロかったでしょ??
    imgimg

    またじっくり、しっかりマッサージさせてねimg
    色んなところをほぐしちゃうよっimg


    ゲーム話からアニメ話まで!
    あとえっちな話も
    img

    また色んなお話ができたら嬉しいなimg

    次回もお待ちしております~img
    またねっimg


    次回の出勤は
    27日(水)、28日(木)の11時~17時です!
    年内最後の出勤だよimg

    よろしくお願いしますimg




  • 2023
    12/25[Mon]
    19:27

    グッドボタン 0
    ケーキ食べた?次は私が○○する番だよ!
    こんばんはimg
    クリスマスですね!
    みなさんケーキ食べました?img
    ケーキ食べおわったら、こっちにいらっしゃいimg
    今度は私があなたを食べちゃうからねimg

    みかげですどうも!!img

    さて、ここで出会えた可愛い子ちゃんにお礼を…


    img Mちゃんimg

    ありがとうございました~img

    あのXの張りつけ台?みたいの
    面白かったねー!
    img

    Mちゃんが動けないのをいいことに
    「抵抗してもムダ」とばかりに
    好き勝手に襲うみかげ
    img

    なんかめっちゃ興奮してしまったimg


    乳首の感度は相変わらずイイし
    全身なでまわしたくなる
    img


    あとさ、
    色々な衣裳を持ってるんだね!
    img
    お客様に聞いたんだけど
    中野ブロードウェイに
    衣裳の専門店があるみたいよ
    img
    サイズも豊富らしいimg
    知ってたらゴメンねimg
    知らなかったら検索してみてねimg


    今日も可愛かったぁ~img
    そしてスッピンもキレイ、、、
    え、なんかサプリとか飲んでるの??

    美容にイイコトしてたら
    こっそり教えて?
    img

    また可愛いMちゃんを襲わせてねimg

    またね~っimg


    みかげの次回の出勤は

    27日(水)、28日(木)の11時~17時です!

    こちらが年内最後の出勤です!
    よろしくお願いしますimg



  • 2023
    12/24[Sun]
    19:39

    グッドボタン 0
    ★エッチで素敵な夜を…★
    こんばんはimg

    皆さま、エッチで素敵な夜をお過ごしかしら?

    人によってはサンタさんが来たりimg
    コスプレでセクシーサンタさんになったりimg

    トナカイになって女の子に踏まれていたり…img
    楽しみ方は、自由よ!!img

    さて、ここで出会えたお兄さんにお礼を…


    img Kくんimg

    ありがとうございましたっimg


    「えっちなお姉さんに
    優しく責められたい…」

    の願望どおりにイケたかな?
    img

    「わぁimg
    「最高~
    img
    「気持ちイイ
    img
    「頭の中がボーっとする
    img

    たくさんの言葉を聞けたから
    みかげも嬉しかったよ~
    img

    イッたあとはポーッとしてたけど
    あのあとのお仕事は大丈夫だった?
    img

    またお仕事の合間にお会いできるのを
    楽しみにしてるねっ
    img

    本気のカラダ作りも、応援してるよ!
    みかげもやらなきゃ!
    img

    またねっimg


    みかげの次回の出勤は来週の
    水曜日、木曜日あたりかな??
    また決まったらお知らせしますimg

  • 2023
    12/23[Sat]
    18:39

    グッドボタン 0
    来ちゃった★
    こんばんはimg

    週末の夜なのに来ちゃいましたimg
    みかげですどうも!!


    そうです、、、
    みかげ、、、
    いつも平日の昼間だけなのに、、、
    土曜日の夜に来ちゃいました
    img


    夜も寒いねimg

    夜にも、来たいな~って思ってたので
    来れたので良かった
    imgimg


    なかなか ない事なので
    昼間は無理なんだよなぁって
    皆さま!!
    昼間行けるし、会ったことあるけど
    って、皆さま!!

    お誘いお待ちしております~
    img

    今日は0時までですよimg




  • 2023
    12/22[Fri]
    11:22

    グッドボタン 0
    風が強いので、、、
    こんにちはimg

    今日も寒くて風が強いので、、、
    イチャイチャ日和ですよimg

    そればっかり言ってるねimg
    みかげですどうも!!img

    今日も17時までいますので
    年末は出るの厳しいなぁって皆さま
    今のうちですimg

    体をほぐしてポカポカしましょうimg

    お誘いお待ちしておりますねimg

  • 2023
    12/21[Thu]
    19:36

    グッドボタン 0
    寒波だって!サンタさん大丈夫??
    こんばんはimg
    今日と明日は寒波だって!
    風も強いってimg
    みなさん運転など気をつけてねimg


    サンタさんが来るのを期待している
    みかげですどうも!!

    みかげイイコにしてたんだけどなimg


    さて、ここで出会えたお兄さんにお礼を…


    imgNUMAZU INNのTくんimg

    ありがとうございました~img

    お仕事に育児のお手伝いまで!
    今のパパさん達はみんなえらいよね
    img

    抱っこで疲れてる体には
    エッチなこととマッサージでしょ
    img

    使ってるオイルは無香料で
    イイやつって教えてもらったから
    安心してね
    imgimg

    興奮してタラ~リ出ちゃった
    えっちなアレを
    ヌルヌルimgすると
    腰が思わず動いちゃって
    すごくエロかったよ~
    img


    今日スッキリできたから
    ぜひ、ママさんにも一人の時間を
    プレゼントしてあげてね
    img


    また仕事に育児に疲れてしまったら
    癒されに来て下さいね
    img

    お待ちしてますね~img


    みかげの次回の出勤は
    明日、22日(金) 11時~17時 ですimg



  • 2023
    12/20[Wed]
    11:20

    グッドボタン 1
    今日はポカポカだけど
    こんにちはimg

    今日は暖かそう~img
    えっちなお姉さん来ました!
    みかげですどうも!!img

    暖かいってことは絶好の
    イチャイチャ日和ですよーっimg
    寒くても言うんだけどねimg

    おっぱいでムニムニimgされるもよし
    おしりでムギュ~imgってされるもよし
    足を堪能imgするもよし

    楽しみかたは無限大だよimg


    今日も17時までいますので
    皆さまからのお誘いお待ちしておりますぅimg

179件がHit 10 / 18 ページ

前へ

次へ