求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7698-5151

WEB予約

バナ★チケ
【バナ★チケ】格安イベント★3,000円OFF★バナ★チケ見ましたで【3,000円OFF】

※オフィシャルメルマガ割引併用可能です。
※『バナ★チケ見た』と必ず受付の際にお伝えください。
※指名料、本指名料は別途いただきます。
※セラピストご案内後の申請は適用外です

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

169件がHit 11 / 17 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/06[Wed]
    14:35

    グッドボタン 0
    みかげの○○○は…
    こんにちはimg

    今日も来てますよimg
    みかげですどうも!!img

    先ほどお客様に、
    「みかげちゃんのみかげって
    御影石のみかげ?」

    っと聞かれて、
    そうそう!その漢字のみかげだよimg
    覚えてねimg

    と話をしましたimg

    みかげの名前は、大好きなゲームキャラからとりましたimg
    ゲームキャラが気になったら会ったときに聞いてねimg

    今日も17時までいますよimg
    みなさんのお誘いお待ちしておりますぅimg

  • 2023
    12/05[Tue]
    11:40

    グッドボタン 0
    人肌が一番いいらしいよ??
    こんにちはimg
    来てます来てますimg
    みかげですどうも!!img

    ちょっと、寒い、、、imgimg
    みんな何着てるの??ヒートテック重ねたり?
    温かいもの飲んだり?


    寒いときはね、人肌であたためるのが
    一番いいって何かのアニメでいってたimg

    みなさんのお誘いお待ちしておりますぅimg
    今日も17時までいますぅimg

  • 2023
    12/04[Mon]
    20:26

    グッドボタン 0
    みかげにも来い来い!サンタさん!
    こんばんはimg

    もうドンドン寒くなってるので
    そろそろクリスマスリースとかツリーとか
    飾ってもいいですよね?img

    今日ニトリで入手してきましたよimg

    みかげですどうも!!img

    はい、ここで出会えたお兄さんにお礼を…

    imgKさんimg

    ありがとうございましたimg
    乳首ちゃんより
    あっちのほうが好きだなんて
    きっと才能があるわ
    img

    そんなメンズも大歓迎だよimg

    もっともっと、たくさんあっちを
    いじって育てれば(?)
    img

    きっとあっちでイケるように
    なると思うし
    ○吹きも出来ると思うよ!
    imgimg


    あとは、水分補給をたくさんしておくことと
    体を温めておくことだよ
    img

    ↑はい、ここテストでますよ~img

    また、そのお手伝いを
    みかげにさせてくれたら嬉しいな
    img

    またのお誘いお待ちしております~img

    みかげの次回出勤は、
    5日(火) 11時~17時、6日(水) 11時~17時
    です!

    よろしくお願いしますimg



  • 2023
    12/02[Sat]
    18:45

    グッドボタン 1
    イッたあとの感覚に耐えられるか?
    今日はイヤなことがあったけど
    大好きなお酒imgを飲みながら
    大好きなディ○ニー映画を見て
    ルンルン気分になってきました!
    みかげですどうも!!img


    さて、ここで出会えたお兄さんにお礼を…

    img Tくんimg

    ありがとうございましたっimg

    ちょっとMっ気のあるTくんには
    イジワルしつつ気持ちいいコトしちゃうのが
    ピッタリだったね!
    imgimg

    男の○吹きも初体験しちゃったしimg
    Tくんの初めてをもらって
    みかげは感無量です
    img

    頑張って お水のんだり、
    体を温めてくれたりしたおかげだねっ
    img
    ありがとうね!img

    潮がキラキラして見えたもんねimg

    ふふふimg


    また機会があったらよろしくお願いいたしますimg

    びちゃびちゃにさせてimg



    みかげの次回出勤は、来週の
    火曜日、水曜日あたりです~img

  • 2023
    12/01[Fri]
    11:10

    グッドボタン 1
    ウソ、、、今日から12月なの??
    こんにちはimg

    来ましたよ~img 来ましたよ~img

    え、今日から12月ってホント?img
    みかげですどうも!!img
    どうりでささささむい、、、img
    もっと厚い上着が必要になるな、、、 img


    今日も17時までいますので
    一緒に暖まってくれる方からの
    お誘いお待ちしております~
    img

    人肌ってイイよねimg



  • 2023
    11/30[Thu]
    21:58

    グッドボタン 0
    ○○な唇が好き
    こんばんはimg

    今日めっちゃ寒くてずっとモコモコなやつに
    くるまってましたimg
    みかげですどうも!!img

    乾燥しちゃう季節だけど、カサカサより
    ウルウルな唇のほうがいいよねimg


    さて、ここで 美意識が高いimg
    可愛い子ちゃんにお礼を…

    imgMちゃんimg

    ありがとうございました~img

    今回もMちゃんにしちゃったよimg
    わかるかな?img

    今回は黒レースのガーターベルト
    めちゃめちゃキレイだったね!
    img

    私が前にバニーガール似合うかもって言ったから??img

    キレイすぎてジラしながらサワサワしてたら
    「もっと触ってほしい…
    img
    なんていやらしい事言っちゃって
    ホントにエロくてカワイイ子ね
    img


    今日もアレでヌルヌルにしちゃうんだから。

    Mちゃんが感じてエッチな声だすたびに
    みかげも興奮しちゃう
    img

    鏡の中のMちゃんもすごくエッチで
    毎回ニヤニヤが止まらないよ
    img


    またたくさんジラして濡らして
    イタズラさせてね
    img


    またねっimg


    みかげは今週は明日の12/1(金)に出勤!



  • 2023
    11/29[Wed]
    11:14

    グッドボタン 0
    寒いからくっつこう?
    こんにちはimg
    今日さっむ!!img
    みかげですどうも!!img

    こんな日は、暖かいお部屋で
    凝ってるところを
    モミモミほぐしながら
    img
    イチャイチャするのが一番ですなimg


    今日も17時までいますので
    お誘いお待ちしております~
    img

  • 2023
    11/28[Tue]
    12:46

    グッドボタン 0
    暖かいけどくっつこう?
    こんにちはimg

    来てますよ~みかげですどうも!!

    え、今日も風強めじゃない??
    img

    風は強いけど暖かめでよかったimg
    ニット着て来ちゃったけどimg


    今日も17時までいますよimg

    今日の下着は何色でしょう??imgimg
    確かめに来てねっimg


  • 2023
    11/28[Tue]
    00:13

    グッドボタン 0
    もっと早くヤりたかったのに!
    こんばんはimg
    お礼の日記を書こうとしてて
    なかなかタイミングがなくて
    夜中になってしまったimg

    もっと早くヤりたかったのになimg


    はい、ここで、出会えたお兄さんにお礼を…



    imgあっしーくんimg

    ありがとうございましたっimg

    「Noがないので。」
    あらなんていい子なんでしょう!
    img

    いい子にはご要望どおりの
    ご褒美があるのよ
    img

    ほら、みかげの素足を満喫して。

    グリグリとあんなコトしたり、
    バシバシとこんなコトしたり、
    ヌルヌルとしこしこしたり…
    img

    あぁ~楽しかったぁimg

    お部屋の鏡にイジメられる自分が
    うつって余計に興奮しちゃうよね
    img

    たまっていた「やりたいこと」
    解消できたなら
    私も嬉しいですよ
    img


    また素敵なご要望をきかせてねimg

    待っています。
    またねっ
    img



    みかげの次回出勤は、
    28日(火) 11時~17時
    29日(水) 11時~17時
    12月1日(金)11時~17時 ですimg


  • 2023
    11/26[Sun]
    18:45

    グッドボタン 0
    今夜も○○○してるの
    こんばんはimg
    今夜もホットワインパーティー中img
    そろそろ買い足さなくちゃimg

    さて、ここで出会えたお兄さんにお礼を…


    imgかずくんimg

    ありがとうございました~img

    素敵なお部屋にルンルンしちゃって
    ちゃっかり写真も撮っちゃった♪

    いろんな気持ちいいことしたけど
    密着しながらヌルヌルと腰を動かす
    アレはヤバそうだったね
    img


    帰り道にカルディ行けたかな??img

    オススメのホットワインと
    チョム…チョム…なんとかっパ
    img

    店員さんに聞いて見つけられた??

    また感想教えてね!
    img

    オシャレにお料理できたら
    ぜひお写真みせてー!!
    img

    次に会えるのを楽しみに待ってますねimg

    またねっimg



169件がHit 11 / 17 ページ

前へ

次へ