求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7698-5151

WEB予約

バナ★チケ
【バナ★チケ】格安イベント★3,000円OFF★バナ★チケ見ましたで【3,000円OFF】

※オフィシャルメルマガ割引併用可能です。
※『バナ★チケ見た』と必ず受付の際にお伝えください。
※指名料、本指名料は別途いただきます。
※セラピストご案内後の申請は適用外です

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

181件がHit 13 / 19 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/28[Tue]
    00:13

    グッドボタン 0
    もっと早くヤりたかったのに!
    こんばんはimg
    お礼の日記を書こうとしてて
    なかなかタイミングがなくて
    夜中になってしまったimg

    もっと早くヤりたかったのになimg


    はい、ここで、出会えたお兄さんにお礼を…



    imgあっしーくんimg

    ありがとうございましたっimg

    「Noがないので。」
    あらなんていい子なんでしょう!
    img

    いい子にはご要望どおりの
    ご褒美があるのよ
    img

    ほら、みかげの素足を満喫して。

    グリグリとあんなコトしたり、
    バシバシとこんなコトしたり、
    ヌルヌルとしこしこしたり…
    img

    あぁ~楽しかったぁimg

    お部屋の鏡にイジメられる自分が
    うつって余計に興奮しちゃうよね
    img

    たまっていた「やりたいこと」
    解消できたなら
    私も嬉しいですよ
    img


    また素敵なご要望をきかせてねimg

    待っています。
    またねっ
    img



    みかげの次回出勤は、
    28日(火) 11時~17時
    29日(水) 11時~17時
    12月1日(金)11時~17時 ですimg


  • 2023
    11/26[Sun]
    18:45

    グッドボタン 0
    今夜も○○○してるの
    こんばんはimg
    今夜もホットワインパーティー中img
    そろそろ買い足さなくちゃimg

    さて、ここで出会えたお兄さんにお礼を…


    imgかずくんimg

    ありがとうございました~img

    素敵なお部屋にルンルンしちゃって
    ちゃっかり写真も撮っちゃった♪

    いろんな気持ちいいことしたけど
    密着しながらヌルヌルと腰を動かす
    アレはヤバそうだったね
    img


    帰り道にカルディ行けたかな??img

    オススメのホットワインと
    チョム…チョム…なんとかっパ
    img

    店員さんに聞いて見つけられた??

    また感想教えてね!
    img

    オシャレにお料理できたら
    ぜひお写真みせてー!!
    img

    次に会えるのを楽しみに待ってますねimg

    またねっimg



  • 2023
    11/25[Sat]
    21:07

    グッドボタン 0
    一人で○○○中
    こんばんはimg

    一人でホットワインパーティーimgしてます!
    みかげですどうも!!

    お客様とお酒の話をしていたので
    やたらと飲みたくなって
    一人で、ヤッてます
    img

    さて、ここで出会えたお兄さんにお礼を…


    img Hさんimg

    ありがとうございましたimg

    前回より、色々と強めに
    してしまった気がするんだけど
    無事に帰れましたか??
    img


    みかげの犬歯で噛んだアレとか
    バシバシ叩いたアレとか

    あ、ベルトは使わなかったね?
    img

    キャハキャハしながら楽しかった~img

    みかげの足でお顔をふさがれながら
    タマタマを
    imgぎゅう~!!img
    ってされてる…
    Hさんが幸そうでよかったわ
    img

    また お仕事の合間に
    みかげにイタズラさせてね!
    ぜひお誘いしてくださいまし
    img

    またねっ


    みかげの次回の出勤は
    来週の火曜、水曜、あたりかな??
    またお知らせします!


  • 2023
    11/24[Fri]
    11:27

    グッドボタン 0
    風つよすぎない??
    こんにちは!img

    ちょっと風がビュービューimg
    風つよすぎない??img
    みかげ来ましたどうも!!

    いいんだけどね?
    みかげ飛ばされないから
    img
    今日も17時までいますよんimg

    みかげに密室でエッチなマッサージ
    されてみませんか??img

    お誘いお待ちしております~img

  • 2023
    11/22[Wed]
    11:39

    グッドボタン 0
    ジレンの写真とるの忘れた…
    こんにちはimg
    朝から元気ですみかげですどうも!!
    来ましたよ~
    img


    さて、昼間から出会えたお兄さんにお礼を…

    imgケンタロウさんimg

    ありがとうございましたっimg

    ちょwww
    まさかこんなところでオタク仲間に
    出会えるとは思ってなかったよ
    img

    え?オタクじゃない?

    いいえ
    img
    立派なエロくていかがわしいオタクよimg
    仲間よimg

    みかげも、エッチなこと大好きなアニメ好きだもの。

    今週も、お仕事で色々あるようなので
    みかげへのお誘いお待ちしてますね
    img


    マッサージのあとに ぎゅうって密着したりimg
    全王様もおったまげちゃうような快感を
    お届けしますね
    img

    またねっimg


    今日も、17時までいますので
    お誘いお待ちしてますねimg

    ちなみに、今週は金曜日もいますimg





  • 2023
    11/21[Tue]
    11:26

    グッドボタン 0
    アレが30か、30以外か。
    こんにちはimg

    みかげ今日も来ましたよ~!

    朝は少し寒かったので、今日のストッキングは
    黒の120デニール。

    ストッキングというよりはタイツ
    img

    一番エロいデニールは30デニールくらい
    らしいよimg
    黒だけど、肌色が見えるくらいがちょっとエッチだよねimg

    みかげがたまにはいてる
    ガーターベルト+黒ストも、そのくらいimg

    今日も17時までいますので
    みなさん、お誘いお待ちしております!

  • 2023
    11/20[Mon]
    20:35

    グッドボタン 0
    興奮しすぎには注意★
    こんばんはimg
    今夜もびちょびちょのみかげですどうも!!

    半身浴は 大好きだけど
    サウナは倒れてしまいそうなので
    サウナ行く勇気がありません、、、


    さて、ここで出会えたお兄さんにお礼を…


    imgヒロくんimg

    ありがとうございましたimg


    身体にムダなお肉が一切ないっimg
    うらやましい、、、img

    それってゴルフやってるから??

    みかげもやったほうがいいのでは、、、
    img
    たくさん歩くって言ってたもんねimg

    わぁっimgエロいー!img
    ってたくさん褒めてくれて
    ありがとうっ
    img

    でも、興奮しすぎて
    おパンツをぐいーって
    引っ張るのはやめてね
    img

    みかげだけでなく、他の女の子にもだよ。
    下着にこだわりがある女の子は
    悲しくなるからね
    img
    よろしくお願いしますimg


    また素敵なカラダをたくさんイジらせてねimg
    次はどんなことをしてグッタリ
    させちゃおうかなっ
    img

    楽しみにしていまーすっimg



  • 2023
    11/19[Sun]
    19:05

    グッドボタン 1
    猫耳やバニーガールもカワイイかも。

    昨日の○ィズニーの話の日記をかいたあと
    家で○ィズニーDVDをたくさん見たんです。

    好きな○ィズニープリンセスはアリエルです!
    みかげですどうも!!img


    ではでは、ここで出会えた可愛い子ちゃんに
    お礼を…


    img Mちゃんimg

    ありがとうございましたっimg

    みかげの写メ日記を見てくれて
    メイド服を着て待っていてくれたMちゃん!
    img

    え、、、いいの??襲ってもimg

    ショートヘアのウィッグで
    今日もバッチリ可愛いMちゃんを
    鏡の前で襲っちゃうの。


    鏡にうつる自分が、
    みかげにエッチなイタズラされちゃうよ?
    img

    いやらしい声だしてるMちゃんは
    今日もキレイですっごく可愛い
    img

    みかげも自然とハァハァしちゃうねimg

    騎乗位のように襲われるのも
    興奮したでしょ??
    img
    私もっimg


    またエッチなイタズラさせてねimg

    またねimg


    みかげの次回の出勤は、来週の火曜、水曜、
    これたら金曜あたりです!


  • 2023
    11/18[Sat]
    21:02

    グッドボタン 1
    今日はミッ○ーの誕生日らしい!
    ○ィズニー映画で泣きましたみかげですどうも!!


    昨日テレビでやっていた
    「ミラベルと魔法だらけの家」をみたんだけど

    え?私、こんな涙腺ゆるかった??img
    って思うくらい泣けてしまった、、、

    特別な力が ある人と、
    ない人のそれぞれの苦悩とか、、、

    ただ単に○ィズニーランドや、シーに行けてないから
    行きたくて泣いたのかな?img

    一人で見ててよかったimg

    さて、ここで出会えたお兄さんにお礼を…

    imgYちゃんimg

    ありがとうございました~img

    久しぶりにのんびりできたからって
    言ってたから良かったよ~
    img
    いつもお仕事忙しそうだったもんねimg

    リフレッシュのお手伝いを
    みかげができたなら嬉しいな
    img

    お風呂でアニメを見ていたけど
    あれ、なんのアニメ??
    音だけ聞こえてて気になっちゃった
    img

    また教えてもらおうっとimg

    腰の方は大丈夫??
    ゴルフやる時も、気をつけてね
    img


    またお仕事の合間に、お待ちしております!

    またねっ
    img


    みかげの次回の出勤は、来週の火曜、水曜、
    これたら金曜あたりですimg


  • 2023
    11/17[Fri]
    20:56

    グッドボタン 0
    エロをあそこに持ち込む 私。

    今夜もお風呂でこっそりエッチな
    写メ日記かいてますimg

    みかげですどうも!!

    お風呂で写真撮ると、隠すものがないから
    刺激が強くて
    あまりよろしくないですかね??
    img

    色々考えてみますimg

    さて、ここで出会えたお兄さんにお礼を…

    555のマッサージに強いお兄さんimg

    ありがとうございました~img

    みかげ、またお名前聞くの忘れてしまったよimg

    お礼を書いていいかも聞けなかったけど
    勝手に書いちゃうからっ
    img


    またお会いできて嬉しかったです!img

    前回は入店したばかりで緊張してたみかげだけど

    興奮してハァハァしちゃってる
    エッチなみかげも見てもらえたかな??
    img

    今回はお時間に制限があってごめんなさいimg


    またいろんな お話しながら
    いやらしい事、しようね!
    img

    またねっimg





181件がHit 13 / 19 ページ

前へ

次へ