求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7698-5151

WEB予約

バナ★チケ
【バナ★チケ】格安イベント★3,000円OFF★バナ★チケ見ましたで【3,000円OFF】

※オフィシャルメルマガ割引併用可能です。
※『バナ★チケ見た』と必ず受付の際にお伝えください。
※指名料、本指名料は別途いただきます。
※セラピストご案内後の申請は適用外です

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

175件がHit 6 / 18 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    03/13[Wed]
    11:16

    グッドボタン 0
    はりきって○○しちゃった!

    こんにちはimg

    昨日、出勤予定だったのですが
    雨で頭痛がひどくて急遽お休み
    させていただきましたimgimg

    ごめんなさいimg

    みかげですどうも!!img


    今日は大丈夫ですimg
    安心してねimg

    今日は めちゃめちゃはりきって
    出勤しちゃったよimg

    今日も17時までいますので
    お誘いお待ちしておりますぅimg


  • 2024
    03/11[Mon]
    21:22

    グッドボタン 0
    懐かしい映画思い出した。
    こんばんはimg

    テレビで堂本光一さんを見て、
    何にも年をとっていない様子に
    秘薬とか 処女の生き血とか飲んでるんじゃないか??
    と思ってました。
    みかげですどうも!!img

    「永遠に美しく」ってメリル.ストリープさんの
    映画おもしろいよねimg


    さて、ここで遊んで頂いたお兄さんにお礼を…

    imgこじろーさんimg

    ありがとうございましたっimg
    って、ちょっとimg
    ご利用は計画的にってばimg

    めっちゃ嬉しいけどimgimg

    今回も肩と背中がimgパツパツimg

    こ、これはみかげ氏による
    激しいモミモミが必要だね
    img

    ちゃんと肩も背中も、
    感じやすいアレ
    imgも、コレimg
    すごぉく気持ち良くしちゃうからね
    img
    されるがまま、みかげに身をゆだねててimg

    いつも癒しをありがとうimg
    ベホマされてるのかな、私img

    みたよ、もありがとう!img
    見つけるとニヤニヤしてるよimg

    また体がバキバキになったら
    お待ちしておりますぅ
    img

    お仕事も、無理はしないでねimg

    またねimg

    みかげの次回出勤は、
    12日(火) 11時~17時、13日(水) 11時~17時
    です!!




  • 2024
    03/08[Fri]
    21:33

    グッドボタン 0
    フリーザ編が、また放送するらしい。

    昼間は、レジェンドを失って悲しみにひたってました。

    みかげですこんばんは!!

    みんな、健康って本当に大切なことなんだね。
    少しでも体調に不安があったら、
    病院にいってみようね。
    img


    さてさて、ここで遊んで頂いたエロ美女ちゃんにお礼を…


    img Mちゃんimg

    ありがとうございましたっimg

    最近、みかげのお休みが多かったから
    心配かけちゃってごめんなさい
    img


    久しぶりに会えたMちゃんは
    あいかわらずキレイで
    img
    セーラー服がとっても似合ってましたimg

    セーラー服の上から
    カリカリされたり
    imgナデナデされたりimg
    可愛い声が出ちゃって
    ヌレヌレ
    imgになっちゃうMちゃんも
    めちゃめちゃエロくて優勝です
    img

    ねぇ、いつも優勝かっさらってくねimg

    甘い声でおねだりされたら
    男子も女子もメロメロなのでは??
    img
    みかげもそのエロさにやられてましたimg

    飲み物もありがとう!
    私あれ大好きなの
    img

    またエロ~く誘惑しにきてねimg


    みかげの次回出勤は火曜日、水曜日あたりかな?

    またお知らせしますimg



  • 2024
    03/06[Wed]
    11:11

    グッドボタン 0
    まだまだ寒いのね
    こんにちはimg


    今日も、ちゃんと寒くて
    「一緒にあったまろimg」を

    たくさん使おう考えています。
    みかげですどうも!!img


    本日も17時までいますので

    一緒にあったまろ~img


    今週は、金曜日は来れないのです。
    すみませんimg

    なので、今日ですよimg今日img

    お誘いお待ちしておりますぅimg

  • 2024
    03/05[Tue]
    11:05

    グッドボタン 0
    ○○○に効くアレ やったことある人ー?

    こんにちはimg

    雨がポツポツimgの中、来ましたよimg

    みかげですどうも!!img

    花粉の薬を飲んでるから電車の中で
    ウトウトしちゃったimg

    花粉症の人がやる注射の存在が気になってるimg
    誰かやってたら教えてimg


    さてさて、
    雨だから仕事がヒマになったぜimgの方、
    雨だろうが晴れだろうが仕事の合間に
    来ちゃったぜimgの方、

    今日も17時までいますので
    お誘いお待ちしておりますね~img

  • 2024
    03/04[Mon]
    21:23

    グッドボタン 0
    よろしく哀愁♪
    こんばんはimg

    この前、テレビ見てたら
    郷ひろみさんの歌かな??

    「会えない時間が~ 愛育てるのさ~
    目をつむれば君がいる~」

    ってのを見たんですimg


    なんかステキimg

    みかげですどうも!!img


    さて、ここで遊んで頂いたお兄さんにお礼を…


    img こじろーさんimg

    ありがとうございました~img


    またまた来てくださってimg

    みかげはお会いできて嬉しいのですが
    あの、ご利用は計画的に!だよ!
    img


    今回も背中と肩がimgガッチガチimg

    ちゃんとお休みしてますか??img
    働きすぎてないですか??img


    ちょっと心配しちゃったけど
    みかげといる時間は
    ゆっくり癒されタイムでありますように…
    imgimg


    いつも、たくさんほめてもらえて
    優しいお言葉もくれて、、、

    みかげの心のHPが回復しています
    img

    みかげ、調子のっちゃうかなimg
    ウソですゴメンimg


    また心も体も 先っぽもimg
    もみほぐしちゃうので
    お誘いお待ちしておりますね
    img


    みかげの次回出勤は、

    5日(火) 11時~17時、6日(水) 11時~17時

    です!




  • 2024
    03/03[Sun]
    18:34

    グッドボタン 0
    パンストの偉大さ★
    こんばんはimg

    最近、パンストの素晴らしさを再確認しました!

    みかげですどうも!!img

    パンストは はいた時の感触を楽しんだりimg
    そのパンストで、
    あんな事したりimgこんな事したりimg
    パンストってファンが多いのねimg


    さて、ここで遊んで頂いたお兄さんにお礼を…



    imgあっしーくんimg


    ありがとうございましたimg

    部屋に入るなり
    「私は足置きになります!」
    って、みかげの両足を体にのせて
    大喜び!!
    imgimg

    おや?この固いモノは何かな??img

    ちょっとグリグリして叩いてみよう!!img

    「わぁ~!!imgimgimg

    あははは!
    img
    久しぶりだったから心配してたけど、
    よかった
    img
    今日も、楽しくなりそうだよ!img


    変態さん度が上がった??img
    会えてなかった時間がそうさせた??img


    今回もすごい楽しかったし、
    なんか色々と内容が濃かったね
    img


    ガチガチのお背中も腕とヒジで
    ゴリゴリしたし
    imgimgimg
    次の日は大丈夫だったかな?img


    また足への禁断症状がでたら
    急いで治療しにいらしてね?
    img

    お誘いお待ちしておりますぅimg



    みかげの次回出勤は、
    来週の火曜日、水曜日あたりだと思います!

    また決まったらお知らせしますねimg






  • 2024
    03/01[Fri]
    11:20

    グッドボタン 0
    会えるのが楽しみだよ★
    こんにちはimg

    花粉の薬をばっちり飲んで出勤しましたimg
    みかげですどうも!!img


    花粉の薬を飲むと喉がかわくから
    プレイ中にちょくちょくお水を
    飲むことがありますimg

    それは許してくださいませimg

    今日も17時までいますので
    お誘いお待ちしておりますよ~img

    最近、お休みが多くなってたから
    会えてなかった方たちにも会いたいなぁimg


  • 2024
    02/29[Thu]
    23:44

    グッドボタン 0
    明日は会えるかな??
    こんばんは!img

    今日も花粉と戦ってました、、、


    みかげですどうも!!

    明日は出勤なので そのお知らせです
    img


    1日(金) 11時~17時 ですよimg


    ご予約頂いている時間もあるので
    お電話でスタッフさんに聞いてね!


    雨降ってるけど、明日にはやむといいなぁ
    img

    では明日img
    お誘いお待ちしておりますぅimg




  • 2024
    02/26[Mon]
    20:04

    グッドボタン 0
    おうちでいい子にしてました!
    こんばんはimg

    今日は、なんだか頭が痛くてimgimg

    みかげですどうも!!

    お天気のせいなのか、寒暖差のせいなのかimg
    おうちでいい子にしてましたimg

    さて、ここで遊んで頂いたお兄さんにお礼を…



    imgこじろーさんimg

    ありがとうございました~img

    みかげの急な お休みや、
    急な出勤にも対応してくれて
    ありがとう!
    img


    そして今回も、左肩と右の背中を
    ゴリゴリさせていただきました
    img


    もうっimgこんなにパンパンにしてimg
    お仕事頑張ってるんだねimg
    すごい!img
    えらい!imgimg
    お疲れさまです!img


    色んなお話しを聞いていて
    努力家なんだなぁと感じました
    img


    あと、優しい言葉をありがとうimg


    みかげの心配をしてくれて嬉しいけど
    こじろーさんのほうがお疲れなのでは、、、img
    と、ちょっと心配です。

    あまり無理しないでねimg

    また、体と心をモミモミimgニギニギimg
    お誘いお待ちしておりますぅimg



    みかげの次回出勤は、
    3月1日(金) 11時~17時です!




175件がHit 6 / 18 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ