求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7698-5151

WEB予約

バナ★チケ
【バナ★チケ】格安イベント★3,000円OFF★バナ★チケ見ましたで【3,000円OFF】

※オフィシャルメルマガ割引併用可能です。
※『バナ★チケ見た』と必ず受付の際にお伝えください。
※指名料、本指名料は別途いただきます。
※セラピストご案内後の申請は適用外です

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

178件がHit 9 / 18 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/15[Mon]
    19:06

    グッドボタン 0
    女子高生に囲まれる体験をしました!
    こんばんはimg

    先週末は久しぶりに飲みに行けたので
    リフレッシュできましたー!
    img


    電車でいったのですがimg
    女子高生がいっぱいいて
    ぎゅうぎゅうになっていたので
    ちょっとドキドキしました…
    img


    みかげですどうも!!


    では、ここで遊んでいただいた
    お兄さんにお礼を…



    imgめちゃめちゃ元気なSさんimg

    ありがとうございました~img

    今回も差し入れたくさんありがとうございましたimg


    なんか、いっぱい色々やってもらって…img
    お世話になってしまいすみませんimg


    旅行のお土産もいただいてしまって、、、img

    私が冗談いってたばかりに
    気をつかわせてしまってごめんなさい
    img


    でも、ありがとうございました!
    嬉しかったです
    img
    美味しく頂きましたimg

    旅行先でのお話もすごく
    面白かったです~
    img

    やっぱり経験って大事なんだねimg

    私は全然行ったことないから
    うらやましくなりましたよ
    img

    またお写真みせてねimg


    毎日寒いので、体調くずさないように
    気をつけてね!
    img



    みかげの次回出勤は
    16日(火)、17日(水)、19日(金)の
    11時~17時です!

  • 2024
    01/13[Sat]
    17:31

    グッドボタン 0
    ○○さんに似てるとか似てないとか?
    こんばんはimg

    今日は風が 強いから寒いねimg
    お出かけする方は、暖かくしていってね!
    みかげも今夜は飲みに行っちゃう~img



    さて、ここで出会えたお兄さんにお礼を…



    img いっちーくんimg

    ありがとうございました~img


    AV女優の○○さんに似てるって
    言ってくれてありがとう!!
    img

    前にも言われたことあるから
    びっくりしたよ
    img

    ムチっとした年上お姉さんタイプimg

    いっちーくんの性癖がわかるねimg


    えっちなマイクロビキニimgから
    出ちゃいそうな
    (出ちゃってたような??
    img)
    アレがいやらしかったねぇ
    img

    しかも天井が鏡だったから余計にimg



    また エロエロお姉さんと
    密室で甘~い時間を
    img

    その感じやすい乳首をイタズラ
    させてほしいな
    imgimg

    カワイイ喘ぎ声、きかせてねimg


    お誘いお待ちしてますね~img
    またねっimg


    みかげの次回出勤は、来週の火曜日、水曜日
    辺りかな?
    またお知らせします!

  • 2024
    01/12[Fri]
    13:51

    グッドボタン 0
    えっちな事がキレイの秘訣??
    こんにちはimg
    仲良しの友達が結婚しました!!img
    おめでとう!!img

    そして県外へ引っ越したので
    一緒にスタバに行く人を失いました…

    ひ、ひとりじゃ行けない…img


    みかげですどうも!!

    よわよわメンタルみかげ…img


    では、ここで遊んでいただいた
    可愛い子ちゃんにお礼を…



    img Mちゃんimg

    ありがとうございました~img

    2024年の一番はじめにしようと
    思ってたの!!
    img

    って言われて imgジーンimg
    みかげおじちゃん泣いちゃうよimg

    乙女ゲームなら
    やったね!バッチリ好印象!!
    な、やつだよ
    img


    今回もすっごい可愛かったけど、
    体操着&ブルマなのになんか
    宝塚のような、凛
    imgとしたキレイさが
    あったんだけど、なにかした??
    img

    メイク変えたのかな??img

    なんか上手く言えないけど
    キレイだったの
    imgimg

    あとね、とんでもなくいやらしかったimg
    ブルマとか、イジワルな先輩、とかimg

    いつもよりもっと興奮しちゃったね!
    私がねimg


    またキレイでエロいMちゃんを襲わせてね!
    またねっimg


    みかげの次回出勤は来週の火曜日か水曜日か
    そのあたりだと思います★

    またお知らせしますimg


  • 2024
    01/10[Wed]
    11:11

    グッドボタン 0
    いやらしい女の子はキライですか??
    こんにちはimg


    お正月って、なんやかんやで
    体重ちょろっと増えない??
    img


    私は無事に増えたぶん戻ってきた!
    よ、よかった、、、
    img


    みかげですどうも!!


    今日も17時までモンモン
    img

    あんな事img や こんな事img
    考えながら
    みなさんからの
    お誘いお待ちしておりますぅ
    img


  • 2024
    01/09[Tue]
    23:45

    グッドボタン 0
    布ちっちゃ…!!
    こんばんはimg


    写真はオプションの
    imgマイクロビキニimg です!


    スタンプの下は、オプション頼んでくれた方の
    特権なので隠しちゃうっimg

    みかげですどうも!!


    今日が今年の初出勤だったので
    はりきってました~
    img


    いつ出勤なのか
    チェックしてくれていたお客様
    img
    写メ日記を見ていてくれたお客様img
    とても嬉しかったです~img


    いつもありがとうございますimg

    またお礼の日記も書かせて頂きますねimg


    みかげの次回出勤は明日!

    1/10(水) 11時~17時 です
    img

    お待ちしております~img




  • 2024
    01/08[Mon]
    17:33

    グッドボタン 0
    非日常を味わってみる??
    こんばんはimg

    あけましたね!img
    辰年ですってよimg


    みかげですどうも!!img


    姪っ子ちゃん達に
    お年玉を配り終えたので
    働かねば!!
    img


    みかげの次回出勤は

    9日(火) 11時~17時
    10日(水)11時~17時 です
    img


    だんだんと日常にもどりますが
    遊んでいただいてる時は
    非日常を楽しみましょっ
    img

    では、また明日ねっimg

  • 2023
    12/31[Sun]
    18:31

    グッドボタン 0
    大晦日だよ②
    こんばんはimg

    めずらしく二回目の写メ日記img
    今年のお礼は今年のうちにしようと思ってimg

    みかげですどうも!!img

    今日は、ためていた録画のやつを見るんだimg


    はい、ここで出会えたお兄さんにお礼を…


    imgめちゃめちゃ元気なSさんimg

    ありがとうございました~img

    私がサービス受けてるのかな?img
    って思うくらい
    色々してもらっちゃった…
    img


    マイクロビキニの布の小ささに
    大興奮しちゃったね
    img 私がimg


    私も、あんな小さいって知らなくて…
    とっても いやらしい時間でした
    img



    年明けの旅行も、気をつけて行ってきてねimg

    あ、お土産 期待してますimg
    冗談ですimg


    カワイイワンちゃん達にも
    よろしくお伝えくださいな
    img


    また会えるのを楽しみにしてますね!img

    よいお年を~img




  • 2023
    12/31[Sun]
    12:22

    グッドボタン 0
    大晦日だよ!①
    こんにちはimg

    いよいよ大晦日だね!
    小さい時は、よく「大晦日だよ!ドラえもん」
    見てたなぁimg

    みかげですどうも!!img

    まだ大晦日だよドラえもんやってるのかな?


    はい、ここで出会えたお兄さんにお礼を…



    img Kさんimg

    ありがとうございましたっimg

    優しくおだやかに
    お話してくれるKさん
    img

    服を脱がすと、、、

    あらカワイイーッ
    img
    ゼブラ柄のえっちな おぱんちゅimg

    みかげ、こーゆーの好きよimg

    だって、まずカワイイし
    なにより パンツの上から
    イタズラするとビクッビクッ
    img
    ってなっちゃうのが楽しいimg

    顔面騎乗が大好きみたいだったから
    いーっぱいしちゃった
    img

    また たくさんヌルヌル~って
    気持ちイイコトさせてね?
    img

    よいお年を~img




    またねっimg




  • 2023
    12/30[Sat]
    18:34

    グッドボタン 0
    無事に○○おさめできた?
    こんばんはimg

    みなさん、年末のテレビ番組みてるのかなimg
    それとも飲みに出かけてるのかなimg
    または、えっちな事してるの??img

    みかげは、お礼の日記書きながら
    ニヤニヤしてますimg


    では、出会えたお兄さんにお礼を…


    imgSくんimg

    ありがとうございました~img

    なんかすごい褒めてくれて
    ありがとう
    imgimg

    今月行ったエロおさめが納得いかず
    みかげでリベンジ!!
    img

    ずっと一緒に笑ってて
    すごく気持ち良さそうな
    反応もらえたから
    みかげ嬉しかったです
    img


    アレもコレも感度がよくて
    ピクンっピクンっ
    img
    してて可愛かったなぁimg


    あのあと一緒に来た先輩とは
    反省会したのかな?
    img

    またイタズラいっぱいさせてね??img

    よいお年を~img

    またねっimg


    みかげの次回出勤はまだ未定です。
    決まったら、お知らせします!





  • 2023
    12/29[Fri]
    19:44

    グッドボタン 0
    今年のお礼は今年のうちに。
    こんばんはimg
    今日も明日も大掃除ですimg
    高い場所は私が担当なのでヒヤヒヤimg
    でも、今年のアレは、今年のうちに。
    っていうもんね!img


    っというわけで、出会えたお兄さんにお礼を…



    imgセブンシーズの
    露天風呂の部屋のお兄さん
    img


    ありがとうございました~img

    お礼の日記書いていいか聞くの忘れちゃったんだけど
    書いちゃうっ
    img

    背中や足がガチガチで
    ほぐしてもらいたくて…
    img

    まかせて、まかせて!
    丁寧にしっかりほぐしていくよ
    imgimg

    足が軽くなった~imgって
    喜んでもらえたあとは…

    いやらしくえっちに触っていくよ
    img

    あたたかい手でサワサワしていくと
    どんどん敏感なカラダに。

    乳首をイタズラするうちに
    乳首だけでイッちゃうなんて…
    img

    もう立派に育っているから
    みかげニタニタしちゃった
    img

    反応がイイMっ子くんは好きよimg

    また体がガチガチになっちゃったら
    アッチもコッチもほぐされに
    いらしてね
    img

    よいお年を~img


    みかげの次回出勤は、まだ未定です。
    決まったら、お知らせしますね!


178件がHit 9 / 18 ページ

前へ

次へ