求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7698-5151

WEB予約

バナ★チケ
【バナ★チケ】格安イベント★3,000円OFF★バナ★チケ見ましたで【3,000円OFF】

※オフィシャルメルマガ割引併用可能です。
※『バナ★チケ見た』と必ず受付の際にお伝えください。
※指名料、本指名料は別途いただきます。
※セラピストご案内後の申請は適用外です

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

167件がHit 1 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/01[Sat]
    21:24

    グッドボタン 0
    あぶない○○、、、

    こんばんはimg

    最近、テレビで見てちょっとハマってるのimg

    img「あぶない刑事」img

    みかげですどうも!!img


    今日は、2005年にやった映画がやっていて
    ついつい見てしまったimg
    今、映画がやってるんだってね!!

    タカ&ユージimgかっこよーimg

    さてさて、ここで出会えたお兄さんにお礼を…


    imgネムくんimg

    ありがとうございました~img

    メンエス経験豊富なキミに
    メンエスのお姉さん達に
    負けないぞ~とはりきったみかげ
    img

    勝負の行方はネムくんにおまかせしますimg

    若い肉体から放出されるパワーに
    みかげ、元気もらいました
    img

    可愛くあえぐ声は、またイタズラしたいなimg
    って思っちゃうくらいエッチだったよimg

    もし、みかげがメンエスの
    お姉さん達に勝利していたら
    またお会いしたいですよ
    img

    その時は小さくガッツポーズしますimg

    またのお誘いお待ちしておりますよぉimg


    みかげの次回出勤は、未定ですimg
    いつもの火曜、水曜、金曜はむずかしそうなので
    もしかしたら急に夜の出勤がでてくるかも??






  • 2024
    05/31[Fri]
    12:44

    グッドボタン 0
    いやらしいお姉さんと一緒に…

    こんにちはimg

    今日もシトシト雨の中、きましたー!img
    でも雨やんできたね!img

    みかげですどうも!!img

    今日も17時まで元気にモミモミしますよ~img

    あっちもこっちもimg

    お誘いお待ちしておりますぅimg


  • 2024
    05/29[Wed]
    11:23

    グッドボタン 0
    今日は○○でヌレヌレ?

    こんにちはimg

    昨日は雨がすごくて濡れてしまったけど
    今日は暑くなるみたいだから

    汗をかいてヌレヌレになっちゃうかも??img

    みかげ ですどうも!!img


    はい、今日も元気に来てますよ~img
    17時まで いますので
    外は暑いから 涼しいお部屋で
    エッチなことをしつつ 疲れをモミモミimg
    なんていかがですか??img

    お誘いお待ちしておりますぅimg


    みかげの今週の出勤は 今日17時までimg
    31日(金) 11時~17時 img

    です!

  • 2024
    05/28[Tue]
    14:03

    グッドボタン 0
    ヌレヌレ、、、?

    こんにちはimg

    今日は雨ですねーimgimg

    お仕事中のみなさん、
    ヌレヌレになってないですか??imgimg
    ムラムラしてませんか??img


    みかげ、待ってますimgimg


    今週の出勤は、

    今日の17時まで、明日の11時~17時まで
    金曜日の11時~17時 ですimg


  • 2024
    05/25[Sat]
    19:57

    グッドボタン 0
    ナース服の中身、、、
    ナース服きて 患者さんと、、、って
    シチュエーションもエッチだねimg

    みかげですどうも!!img

    実際、入院中にそういう事あったって
    お客様に聞いたことあるよimg


    さて、ここで遊んでいただいたお兄さんにお礼を…


    img人間ドック帰りのお兄さんimg


    ありがとうございました~img

    みかげ人間ドックやったことなかったから
    すごい色々聞けて面白かった~
    img
    もう結果は届いたのかな??

    首、肩、背中をモミモミ
    img(ゴリゴリ?img

    すごい凝り固まっていたから
    頑張ってマッサージしたけど
    次の日とかは平気だったかな?

    エッチに触ったほうも
    たくさん出たからスッキリできたね
    img
    エロい声がたくさん聞けて
    みかげ興奮しちゃった
    img

    またゴリゴリになってきたら
    お誘いお待ちしております~
    img


    みかげの次回出勤は、来週の火曜、水曜、金曜
    あたりかな??

    また決まったらお知らせしますimg


  • 2024
    05/23[Thu]
    19:01

    グッドボタン 0
    服の中にスルッと、、、
    こんばんはimg

    最近、暑くなる日が増えて
    夜も蒸し暑いときあるよねimg

    みなさんはどんな格好して寝てるの??img
    みかげですどうも!!img

    みかげは夏は
    ゆったりしたショートパンツ と、
    ゆったりしたTシャツだよimg

    いつでも手がスルッimgっと入っちゃうねimg

    さて、ここで遊んでいただいた
    お兄さんにお礼を…



    白レースのパンツを持ってた
    お兄さん
    imgimg

    お礼日記を書いていいか聞くの忘れちゃったけど
    書いちゃうね!!
    img

    ありがとうございました~img

    高級ソープさんに行った話が
    面白くて
    楽しくて たくさん笑っちゃった
    img

    みかげのムチムチimgボディーで
    たくさん密着したから
    気持ちよかったでしょ~
    imgimg

    あ、私の名前は、「みかげ」ですimg
    ミ○キじゃないぞーっ、img


    またお時間が合いましたら
    ぜひお誘いお待ちしております~
    img

    みかげの次回出勤は来週の
    火曜、水曜、あたりかな??
    また決まったらお知らせします
    img


  • 2024
    05/22[Wed]
    11:14

    グッドボタン 0
    ヒールのアレが、、、

    こんにちはimg

    みかげですどうも!!きましたー!img

    みかげ、最近はヒール低めの靴を
    はいていたんですが さっき

    「ん?なんか歩きにくいしカツカツ音が大きいな??」

    って思って靴を確認したら
    ヒールのアレがボロっと取れてるーimg

    えーんimg

    カワイイから好きだったのにーimg
    これって直るやつなのかな??

    教えて!エッチなお兄さんたち!img


    はいimg みかげは今日も17時までいますよ!
    いやらしい事のお誘いお待ちしております~img


  • 2024
    05/21[Tue]
    23:32

    グッドボタン 0
    夜もムラムラ??
    こんばんはimg

    夜、ベッドに入ると、、、
    ドキドキimgムラムラimgしますか??

    私は秒で寝ちゃうんだけどね
    img
    みかげですどうも!!

    ふふっimg
    では ここで、出会えたお兄さんにお礼を…


    リベンジで呼んでくれたお兄さんimg

    ありがとうございました~img

    お礼日記を書いていいか聞くの忘れちゃったけど
    書いちゃうね!!
    imgimg

    いつぞやの時は本当にごめんなさいimg
    私、予約あったことすら知らなくて
    今回リベンジしてくれて
    お会いできてホントによかったぁ
    img

    お兄さんは えっちな事も大好きで
    ちょっと痛い事も大好きで
    img

    たくさんイイ声きけたから
    みかげ達成感がすごかった
    imgimg

    あのあとは美容院 間に合ったかな??

    どんな感じにしようかなーって
    いってたけど
    どうなったのかな??

    また見せてね
    img

    お時間が合いましたら
    お誘いぜひぜひ
    img
    お待ちしてますよ~img

    みかげの次回出勤は明日img
    22日(水) 11時~17時 です!!

  • 2024
    05/19[Sun]
    19:48

    グッドボタン 0
    オカズは○○○、、、
    こんばんはimg
    今夜のごはんは何ですか??img

    17時すぎに食べた早めの夕ごはんは
    さわやかのよくばりコンビimg
    みかげですどうも!!img


    さて、ここで遊んでいただいた
    お兄さんにお礼を…

    img MMさんimg

    ありがとうございました~img

    まだまだイッちゃダメだからね~img
    ってイジワルな みかげimg

    それを嬉しそうなあえぎ声で
    返してくれるMMさん
    img

    楽しかったねぇimg

    ちょっと最後のほうは
    人生のセンパイの話で
    盛り上がっちゃったけど
    img

    後日談があったらご報告を
    いたします
    img

    またお仕事の合間に
    しっかりのマッサージと
    いやらしい
    imgモミモミimg
    ちょっぴりのイジワルimg

    恋しくなったら
    お誘いお待ちしております~
    img


    みかげの次回出勤は来週の水曜あたりかな?
    また決まったらお知らせしますimg

  • 2024
    05/18[Sat]
    18:17

    グッドボタン 0
    今夜はこのあと、、、
    こんばんはimg

    今日はお友達とご飯食べにいくんだimg
    飲むぞーimg飲むぞーimg

    みかげですどうも!!img

    さて、ここで遊んでいただいた
    お兄さんにお礼を…

    img Yちゃんimg

    ありがとうございましたっimg

    すごい久しぶりだったから
    無事でいてくれて
    ホントに安心したよー
    img

    まだ体調が万全じゃなさそうだったから
    あまり無理をしないでね
    img

    私も1月2月はちょっとバタバタと
    大変だったんだ
    img
    また話すね~img

    今回も楽しい時間をありがとうimg
    県外でお仕事してた話、また聞かせてねimg


    お仕事の合間にまたムラムラimgっとしたら
    お誘いお待ちしてますよ~
    img


    みかげの次回出勤は来週の
    水曜、金曜あたりかな??
    また決まったらお知らせしますimg


167件がHit 1 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ