求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7698-5151

WEB予約

バナ★チケ
【バナ★チケ】格安イベント★3,000円OFF★バナ★チケ見ましたで【3,000円OFF】

※オフィシャルメルマガ割引併用可能です。
※『バナ★チケ見た』と必ず受付の際にお伝えください。
※指名料、本指名料は別途いただきます。
※セラピストご案内後の申請は適用外です

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

179件がHit 1 / 18 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/28[Fri]
    19:21

    グッドボタン 0
    ヌレヌレになった??

    こんばんはimg

    朝から雨がすごくてimgimg
    母を送り迎えとかしてたら私も母も
    ビッショリimgヌレヌレimg

    ヌレヌレって、ワードが好きimg

    みかげですどうも!!img


    さて、ここで出会えたお兄さんにお礼を…

    img Gさん img

    ありがとうございましたっimg

    ムチムチのみかげが密着しながらの
    えっちなマッサージimg

    サワサワ~imgって触ると
    むくむく…‼️ってしてきちゃうねimg

    元気になったところを、ヌルヌルにして
    「わぁ~imgピクピクしてる~img

    って焦らしながらイタズラimg

    たぁくさんアレをイイコimgイイコimg
    したので
    心の充電がいっぱいになってくれたら
    嬉しいなぁimg

    また癒しが不足してきたら
    お誘いお待ちしておりますねimg



    みかげの次回出勤は、また決まったら
    お知らせしますねimg


  • 2024
    06/27[Thu]
    18:04

    グッドボタン 0
    女の子みたいに感じちゃうの★

    こんばんはimg
    今日はお休み頂いてますが
    ワインimgを買いにお外へ出てますimg
    みかげですどうも!!

    さて、ここで出会えたお兄さんにお礼を…



    img 山さん img

    ありがとうございました~img

    こんにちは~imgって、普通にお話してると
    ちょっとクールなイメージだったけど

    いざ、えっちなマッサージになってみたら
    体はとってもビンカンちゃんで
    カワイイ声もでちゃってて
    おめめがトロ~ンimg

    このギャップは素敵すぎるimgimg
    みかげニヤニヤしてたよimg

    ビクンビクンimgして 熱くなってて
    女の子みたいにイッちゃうみたいだったねimg


    また、お時間が合いましたら
    お誘いお待ちしておりますねimg



    みかげの次回出勤は、まだ未定です。
    決まったらお知らせしますimg


  • 2024
    06/26[Wed]
    11:15

    グッドボタン 0
    きちゃった★

    こんにちはimg

    今日は出勤じゃなかったけど
    急に きちゃったimg

    みかげですどうも!!img


    ちなみに、今日の下着は黒で
    カワイイ刺繍とレースのやつですimgimgimg
    ふわぁ~おimg


    今日も17時までいますよimg

    暑い暑い 昼間から、涼しいお部屋で
    みかげといやらしい時間を
    すごしてくれる方、お待ちしておりますぅimg


  • 2024
    06/25[Tue]
    11:24

    グッドボタン 0
    ○○○が壊れちゃう、、、

    こんにちはimg

    朝から 家のドライヤーが ぶっ壊れてしまい
    えー!?imgimg ってなってました。
    みかげですどうも!!img


    ドライヤーでオススメってありますか??

    どこのどれがいいみたいよ~って
    あったら みかげに教えて下さいなimg


    今日も17時までいますよimg
    暑いから、涼しいお部屋でゆっくり
    いやらしい時間を一緒にすごしましょうimg

    お誘いお待ちしておりますぅimg


  • 2024
    06/22[Sat]
    20:42

    グッドボタン 0
    こんなにビンカンになるなんて…
    こんばんはimg

    最近、ミルキーのカッチコチって飴に
    ハマってしまって抜け出せません、、、

    みかげですどうも!!img

    アレのカチカチもギチギチも好きなんだけどねimg

    さて、ここで遊んでいただいたお兄さんにお礼を。
    ですが、今回はお客様のご希望により
    少し誇張してimg お送りしますimg

    imgりんさん☆彡img

    ありがとうございました~img

    お部屋に入るとお酒をのんで ドキドキしちゃってる君。

    シャワーで後ろから洗うと
    ハァハァimgって体をくねらせて…
    もうアソコはビンビンだよimg

    ベッドで みかげのムチムチボディを
    密着させながらのマッサージ…img

    「おっぱいが当たっちゃうimg
    「 アレがくっついてあったかいimg

    そんな事かんがえてるうちに
    ぬるる~ってローションでイタズラimg

    先っぽがスキ??カリのほうがスキ??
    じゃあもっとやっちゃうimg

    女の子みたいにカワイイ声で
    喘ぐ君がすごぉくえっちだねimg


    ……長くなりそうだから終わりimgゴメンナサイ!

    M性感でつちかったその経験は
    きっと今後の性生活で役立つよねimg

    またのお誘いお待ちしておりますぅimg


    みかげの次回出勤は、未定です。
    また、決まったらお知らせしますimg

  • 2024
    06/21[Fri]
    11:23

    グッドボタン 0
    アレが○○になっちゃった!!

    こんにちはimg

    雨ですな、、、img

    出勤するときにカサさしてたら
    強い風がブワーッimgときて
    カサがひっくり返っちゃったimg

    みかげですどうも!!img

    小学生くらいの時に、そーゆーのすごく
    はしゃいでた気がするimg


    今日も17時までいますよ~img
    えっちなモミモミimgで一週間がんばった
    自分をほめてあげましょうimg

    みかげも イイコimgイイコimgって
    しちゃいますよっimg

    お誘いお待ちしております~img


  • 2024
    06/19[Wed]
    13:24

    グッドボタン 2
    あちあちでヌレヌレ?

    こんにちはimg

    昨日のひどい雨とは違って
    今日はすっごいイイ天気~imgimg

    暑いから外にいたら汗がタラリimg
    すぐヌレヌレになる
    みかげですどうも!!img

    今日もみかげは17時までいますよimg
    涼しいお部屋で
    みかげにimgいやらしいimg
    モミモミimgされてみない??img

    お誘いお待ちしております~img

    今週は、今日と金曜日が出勤でーすimg


  • 2024
    06/14[Fri]
    11:07

    グッドボタン 0
    すっきりイイコト、しよ??
    こんにちはimg

    どうやら夏がきたようですな、、、img
    梅雨はいつかな??


    夏はちょっと苦手な
    みかげですどうも!!img

    朝の天気予報では、気温が30度をこえてくる
    ところもあるってimg

    みなさん、水分補給と塩分補給しっかりと
    しててね!img

    今日も17時までいますよ~img
    みかげと いやらしくimgお部屋で
    スッキリimgイイコト imgいたしませんか??


    お誘いお待ちしております~img

  • 2024
    06/12[Wed]
    11:10

    グッドボタン 0
    ○○ぶってみた★

    こんにちはimg

    今日は白っぽいワンピースでimg
    清楚ぶってみたimg

    え?ちがうって??img

    でもね、脱いだらえっちなやつ
    つけてるよimg


    今日も元気ですimg
    みかげですどうも!!img

    夏がきちゃいそうなくらい暑いけどimg
    みなさん、水分補給と塩分を忘れずにimg


    今日も17時までいますよimg
    お誘いお待ちしておりますねimg


  • 2024
    06/08[Sat]
    21:05

    グッドボタン 0
    ○○と○○○、どっち派??

    こんばんはimg

    ちょっとリアルタイムで テレビで
    「さらばあぶない刑事」
    みてたんだけど、、、

    え、カッコイイんですが??img

    タカ派?ユージ派? 分かれるよねぇimg
    私はユージ派かなimg


    さて、ここで遊んでいただいたお兄さんにお礼を…

    imgキリンさんimg

    ありがとうございました~img

    あのカッコイイ麒麟なんだねimg
    ステキimg

    首から肩が凝り固まってたから
    念入りにモミモミ
    imgimg

    首とか こりすぎちゃうと痛くてツラいよねimg

    たくさんほぐしたあとは
    えっちなマッサージですよ
    img

    すごく元気なアソコも
    フェザータッチで反応しちゃう体も
    エロくて
    imgエロくてimg
    とてもいいと思いますっimg

    またあっちもこっちも
    ほぐしたいなぁ
    img
    って思ったらお誘いお待ちしておりますねimg


    みかげの次回出勤は
    来週の水曜、金曜あたりかな??

    またお知らせしますねimg



179件がHit 1 / 18 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ