求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7698-5151

WEB予約

バナ★チケ
【バナ★チケ】格安イベント★3,000円OFF★バナ★チケ見ましたで【3,000円OFF】

※オフィシャルメルマガ割引併用可能です。
※『バナ★チケ見た』と必ず受付の際にお伝えください。
※指名料、本指名料は別途いただきます。
※セラピストご案内後の申請は適用外です

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

215件がHit 1 / 22 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/16[Mon]
    12:45

    グッドボタン 0
    三連休~♪

    こんにちはimg

    三連休の月曜日、みなさんどうお過ごしかな?img
    どこかへお出かけしましたか??img

    私は、、、大きい駿河屋へ宝物を探しに行って来ましたimg

    みかげですどうも!!img


    た、た、た、楽しい!!img

    でも店舗の全部は周りきれなくてimg
    また行って宝探しをしなくちゃimg


    さて、ここで出会えたお兄さんにお礼を…

    img BOSSさんimg

    ありがとうございました~img


    ずっとニコニコしててくれて
    みかげ癒されましたimg

    お仕事でおっきいリュックを
    持っている肩と背中をじっくりモミモミimg

    気持ちよくなれたかな??


    いつぞやのハロウィーンでの仮装の姿、、、
    大変美しくimgうるわしかったわぁ~imgimg


    また沼津にお仕事で 来たときたときも、
    遊びにで沼津に来たときも、
    お時間が合いましたら
    お誘いお待ちしておりますぅimgimg



    みかげの次回出勤は

    17日(火) 11時~17時
    20日(金) 16時~22時 です!!

    なんと20日は夕方から夜に出勤ですimg

    ぜひぜひimg
    皆様にお会いできるのを楽しみにしていますねimg


  • 2024
    09/13[Fri]
    11:03

    グッドボタン 0
    ちなみに今日は 赤×黒です♪

    こんにちはimg

    そろそろ また下着ちゃん達を買い替えようかなと考え中、、、

    毎回、何色が皆さん好きなんだろうと悩むimg

    みかげですどうも!!img

    はい、みかげ今日も 来ましたよimg


    レースのもの?刺繍がきれいなもの?imgimg
    花柄?シンプルなもの?imgimg

    最近は紐パンが好きなので 紐パンかなーimg

    悩むなぁimg

    皆さんは どんなのが imgグッimg
    くるのかなー??img

    またお会いした時に教えてねimg

    今日も17時までいますので
    お誘いお待ちしておりますぅ~img



  • 2024
    09/12[Thu]
    18:35

    グッドボタン 0
    ヒソカ×イルミが好き!

    こんばんはimg

    HUNTER×HUNTERの最新巻を読んだけど
    前の話を忘れちゃって
    3冊くらい前の巻から読み返してますimg

    みかげですどうも!!img

    HUNTER×HUNTER あるあるだと思ってるimg


    さて、ここで遊んでいただいたお兄さんにお礼を…


    img 魚ギライの負けず嫌いさんimg

    ありがとうございました~img

    階段でいきなりズッコケてるの見られちゃったimg
    は、はずかしい…img

    みかげ だけ恥ずかしいのイヤだから
    もう、、、いっぱい責めちゃおっとimg

    たくさんサワサワimgモミモミimg

    密着しながら
    あんなコトimgや こんなコトimg

    いっぱい放出できたので

    終わったあとのコチョコチョが
    ビンカンimgになっててめっちゃ楽しかったimg

    また えっちな気分になったら
    お話しながらイタズラさせてねimg

    あ、釣りはいけた??img
    また聞かせてねimg



    みかげの次回出勤は
    13日(金) 11時~17時 です😉

  • 2024
    09/11[Wed]
    23:23

    グッドボタン 0
    たつの、早いんだね!!

    夜もおそくに こんばんはimg


    9日に写メ日記書こうとしてたんです、、、

    「令和6年て昭和でいうと
    昭和99年なんだって~img
    今日は 昭和99年 9月 9日だね!すごい!img


    って。
    そしたらさ、もう11日だよ、、、

    みかげですどうも!!img

    時間て たつの早いね、、、


    さて、ここで出会えたお兄さんにお礼を…

    img 綾鷹さん img

    ありがとうございました~img

    背中を中心にモミモミimg
    写メ日記も見ててくれてありがとう~img
    頑張って書いちゃうよimg

    みかげのことも たくさん ほめてくれて
    嬉しかったですimg
    (お部屋を暗くしてた私の作戦勝ちだわimg笑)

    いやらしくサワサワしてる時の
    表情が可愛くって 萌えましたimg

    またムラムラしちゃったら
    お誘いお待ちしておりますねimg


    みかげの次回出勤は
    13日(金) 11時~17時 ですimg


  • 2024
    09/07[Sat]
    12:21

    グッドボタン 0
    ○○コスプレしたこと、、、

    こんにちはimg

    近所の中学校の横を通ったら
    体育祭?の練習みたいのをしてたの!img


    そういえば、中学の時に体育祭に みんなで
    imgセーラームーンimgのコスプレ
    したこと思い出した
    img
    私はセーラーマーズ担当img なつかし!img


    みかげですどうも!!img

    もう着れないねimg


    さて、ここで遊んでいただいた
    カワイイ女の子にお礼を…

    img Mちゃん img

    ありがとうございました!img

    今回は
    男子みかげと スクール水着のMちゃんimg

    勝手に私の脳内で

    「 同級生彼女にスク水きせて
    興奮して襲っちゃう彼氏 」

    を、想像しちゃったimgimg

    あ~楽しかった♪みかげ大興奮っimg
    みかげの男子、うまくできてたかな??


    相変わらずキレイでカワイイくて
    エロいので優勝ですimgimg

    またね~img


    来週の出勤はまだ未定ですimg
    決まったらお知らせしますimg






  • 2024
    09/06[Fri]
    11:03

    グッドボタン 0
    まだまだ夏??

    こんにちはimg

    もう9月なのが信じられない、、、
    信じたくない、、、
    人はそうやって年をとっていくのね、、、img


    みかげですどうも!!img

    みかげ今日も来ましたよimg
    17時までいますのでお誘いお待ちしておりますねimg

    今週の出勤は今日でおわりなので
    ラフィネ行こうか 考え中の方は
    ぜひぜひimgいらしてねimg


  • 2024
    09/04[Wed]
    11:38

    グッドボタン 0
    え、出たの??

    こんにちはimg

    ねぇ、みなさん!

    ​​​​​HUNTER×HUNTERの
    新刊でたよ!!
    img

    みかげですどうも!!imgimg

    私はまだ見てないんだけど、もうじき
    家に届くと思うよimg ワクワクimg

    みかげは単行本派なので
    読んだ方は みかげにしゃべっちゃダメだよ!


    と、いうわけで はりきって出勤しましたimg

    17時までいますので
    お誘いお待ちしておりますimg


  • 2024
    08/30[Fri]
    18:48

    グッドボタン 0
    紐パンばかり はいてる!

    こんばんはimg

    最近は紐パンブームが再燃して
    (私の中だけで笑)
    紐パンばかり はいています♥️

    みかげですどうも!!img

    男子が カワイイ パンティはいてるのも
    好きですよimg イジっちゃうimg


    さて、ここで遊んでいただいた
    お兄さんにお礼を…

    img Rさん img
    ありがとうございました~img

    お久しぶりに会えて、
    元気そうでよかったぁimg

    お仕事も忙しいところ
    来ていただいてありがとうimg

    今回も色々と強めにimgimgimg
    やらせていただきましたimg

    カワイイ乳首ちゃんは無事だったかな??

    いつかみかげ、その乳首ちゃんを
    アヤメてしまいそうでドキドキしてるimg

    また刺激的な時間が恋しくなったら
    お誘いお待ちしておりますねimg


    みかげの次回出勤は、まだ未定ですimg
    決まったらお知らせしますimg



  • 2024
    08/29[Thu]
    18:15

    グッドボタン 0
    ゆっくり責めてくる、、、

    こんばんはimg

    台風が ゆっくり、ゆっくり責めてくるから
    今週はずっと雨ばかりだねimg

    じっくりジラされるのはむしろ好きimg

    みかげですどうも!!img

    気圧で頭痛がきちゃう方は、対策してねimg

    さて、ここで出会えたお兄さんにお礼を…


    img Yさん img

    ありがとうございました~img

    お背中を重点的にモミモミimg

    色んなお話をしながら
    みかげの話も聞いてくれて ありがとうimg
    なんか、私の未知の扉を開けた気がするimg
    まさかあんなになるなるんて??img

    そして時間がすぎるのがあっという間でビックリimg


    飲み物やチョコの差し入れもありがとうございましたimg
    帰り道においしくいただきましたimg

    またねっimg


    みかげの次回出勤は まだ未定です!
    決まったらお知らせしますねimg

  • 2024
    08/28[Wed]
    10:46

    グッドボタン 2
    きちゃった♪

    こんにちはimg

    雨が降ったり やんだり、、、img
    今は大丈夫そうだうだったので
    きちゃった~imgimg

    みかげですどうも!!img

    昨日の帰り道は豪雨すぎて危なかったimg
    imgimgimgimgimgimg

    今日の帰り道はあまり降ってないといいなimg

    今日も17時までいますので
    アッチもコッチもimgモミモミさせてimg
    スッキリさっぱりimgしちゃいましょimg


215件がHit 1 / 22 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ