求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

11:00 - 17:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7698-5151

WEB予約

バナ★チケ
【バナ★チケ】格安イベント★3,000円OFF★バナ★チケ見ましたで【3,000円OFF】

※オフィシャルメルマガ割引併用可能です。
※『バナ★チケ見た』と必ず受付の際にお伝えください。
※指名料、本指名料は別途いただきます。
※セラピストご案内後の申請は適用外です

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

222件がHit 1 / 23 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/26[Thu]
    18:02

    グッドボタン 0
    だれかさんが~って歌。

    こんばんはimg

    だれかさんが~imgだれかさんが~img
    って歌あったよね?
    ちいさい秋みぃつけた~imgみたいなimg

    いや、思い出しただけですimg

    みかげですどうも!!img

    なんか、急に秋が来たような気がしますが
    まだ秋モノの準備してないんですimg

    やらないとな、、、


    さて、ここで遊んでいただいたお兄さんにお礼を…


    img ヤスくん img

    ありがとうございました~img

    優しく穏やかなヤスくん、
    みかげホッとしちゃうわぁimg

    肩と肩甲骨のあたりがゴリゴリimgしてたから
    よ~くほぐしてモミモミimg

    仰向けになったら
    アッチも気持ちよ~くモミモミimg
    たまっていた疲れも
    とれていたらいいなぁimgimg

    体を密着しながらモミモミするのって
    温かいし、お互いの肌が気持ちイイよねimg

    またムラムラしちゃったら
    いやらしいお誘いお待ちしておりますね~img


    みかげの次回出勤は
    27日(金) 11時~17時ですimg


  • 2024
    09/25[Wed]
    10:58

    グッドボタン 0
    汗ばむ肌は お好き?

    こんにちはimg

    すごしやすいお天気でも、プレイ中になると
    しっとり汗ばんじゃうimg

    みかげですどうも!!img

    一生懸命モミモミimgしてるということでimg
    大目に見てもらおうとしてるimg


    今日も17時までいますので、いやらしい時間への
    お誘いお待ちしておりますぅimg


  • 2024
    09/24[Tue]
    12:07

    グッドボタン 0
    秋めいてる??

    こんにちはimg

    昨日の夜はエアコンつけずに眠れたのimg
    秋がきてるのかなimg

    img←この絵文字で いかがわしい事を
    想像してしまう みかげの心はきっと
    汚れているよimgimg


    みかげですどうも!!img

    みかげ今日も来ましたよ~img
    17時までいますので、いやらしいお誘いお待ちしておりますぅimg


  • 2024
    09/20[Fri]
    18:28

    グッドボタン 0
    ちゃんと はいてますよ!!

    写真の角度のせいでノーパンに見えますが
    ちゃんと はいてますよ
    img

    みかげですどうも!!img

    はい、みかげ今日の出勤は16時~22時なんです。

    いつも「あ~昼間の出勤かぁ~」
    と思っていた そこの男子。

    お待ちしておりますぅimgimg


  • 2024
    09/19[Thu]
    21:04

    グッドボタン 0
    これがウワサの○○○、、、

    こんばんはimg

    明日 20日(金) 16時~22時で出勤しますimg
    久しぶりに夕方から夜にかけて出ますよimg

    みかげですどうも!!img

    いつも昼間の 出勤なので夜に出るの
    ドキドキですっimg


    さて、ここで遊んでいただいたお兄さんにお礼を…

    img 綾鷹さん img

    ありがとうございました~img

    また会えた~imgimg 嬉しいなぁimg

    ひっついてて~imgとか
    なんかめっちゃカワイイんですけどっimg

    お仕事忙しくておうち帰ってないとか
    すごい大変だねimg
    お仕事お疲れ様ですimgimg


    また疲れちゃったら みかげが
    「よしimgよしimg」って
    イイコimgイイコimgしますからねimg


    他のところもナデナデimgしちゃうけどねimg

    今日もお部屋を暗くしてたので
    みかげの作戦勝ちよimg

    あ、ちなみに写真のやつがオプションの
    マイクロビキニですimgimg

    布面積がちっちゃいでしょ??
    ご参考までに~img

    またのお誘いお待ちしておりますぅimg


  • 2024
    09/18[Wed]
    20:00

    グッドボタン 0
    夜にイキます★

    こんばんはimg

    20日(金) 16時~22時で出勤しますimg


    みかげですどうも!!img

    久しぶりに夕方から夜にかけて出ま~すimg

    タイミングが合いましたら
    ぜひぜひimgお誘いお待ちしておりますぅimg


    さて、ここで出会えたお兄さんにお礼を…

    imgお茶のぶりぶりざえもんさんimg

    ありがとうございました~img

    キーホルダーに注目してくれてありがとうimg

    シャワーで後ろから洗うときに
    気持ちよさそうにしてたから
    みかげ、ニヤニヤしてたよimgimg


    体がピクンっimg てしたり
    吐息まじりのカワイイ声imgが聞こえると
    興奮しちゃうから (私がimg)

    襲っちゃうから気をつけてねimg

    サワサワimgモミモミimg って
    いっぱいしたけど
    体は軽くなったかな??
    スッキリできたなら嬉しいなぁimg

    またお会いできるのを待ってますねimg



  • 2024
    09/17[Tue]
    11:06

    グッドボタン 0
    そろそろ秋がくるの??

    こんにちはimg

    朝のテレビで「中秋の名月」img
    って やっていましたが、やっと来てくれるの?
    秋が!!

    みかげですどうも!!img

    週末くらいには気温が下がってくるみたいだけどimg

    私は この時期にカメムシ君が多くて多くてimg
    いなくなってくれ、、、!!

    カメムシ君の対策をさがしてるのですimg

    さて、今日も元気に来ましたよimg
    17時までいますので、いやらしいお誘い
    お待ちしておりますぅimg


  • 2024
    09/16[Mon]
    12:45

    グッドボタン 0
    三連休~♪

    こんにちはimg

    三連休の月曜日、みなさんどうお過ごしかな?img
    どこかへお出かけしましたか??img

    私は、、、大きい駿河屋へ宝物を探しに行って来ましたimg

    みかげですどうも!!img


    た、た、た、楽しい!!img

    でも店舗の全部は周りきれなくてimg
    また行って宝探しをしなくちゃimg


    さて、ここで出会えたお兄さんにお礼を…

    img BOSSさんimg

    ありがとうございました~img


    ずっとニコニコしててくれて
    みかげ癒されましたimg

    お仕事でおっきいリュックを
    持っている肩と背中をじっくりモミモミimg

    気持ちよくなれたかな??


    いつぞやのハロウィーンでの仮装の姿、、、
    大変美しくimgうるわしかったわぁ~imgimg


    また沼津にお仕事で 来たときたときも、
    遊びにで沼津に来たときも、
    お時間が合いましたら
    お誘いお待ちしておりますぅimgimg



    みかげの次回出勤は

    17日(火) 11時~17時
    20日(金) 16時~22時 です!!

    なんと20日は夕方から夜に出勤ですimg

    ぜひぜひimg
    皆様にお会いできるのを楽しみにしていますねimg


  • 2024
    09/13[Fri]
    11:03

    グッドボタン 0
    ちなみに今日は 赤×黒です♪

    こんにちはimg

    そろそろ また下着ちゃん達を買い替えようかなと考え中、、、

    毎回、何色が皆さん好きなんだろうと悩むimg

    みかげですどうも!!img

    はい、みかげ今日も 来ましたよimg


    レースのもの?刺繍がきれいなもの?imgimg
    花柄?シンプルなもの?imgimg

    最近は紐パンが好きなので 紐パンかなーimg

    悩むなぁimg

    皆さんは どんなのが imgグッimg
    くるのかなー??img

    またお会いした時に教えてねimg

    今日も17時までいますので
    お誘いお待ちしておりますぅ~img



  • 2024
    09/12[Thu]
    18:35

    グッドボタン 0
    ヒソカ×イルミが好き!

    こんばんはimg

    HUNTER×HUNTERの最新巻を読んだけど
    前の話を忘れちゃって
    3冊くらい前の巻から読み返してますimg

    みかげですどうも!!img

    HUNTER×HUNTER あるあるだと思ってるimg


    さて、ここで遊んでいただいたお兄さんにお礼を…


    img 魚ギライの負けず嫌いさんimg

    ありがとうございました~img

    階段でいきなりズッコケてるの見られちゃったimg
    は、はずかしい…img

    みかげ だけ恥ずかしいのイヤだから
    もう、、、いっぱい責めちゃおっとimg

    たくさんサワサワimgモミモミimg

    密着しながら
    あんなコトimgや こんなコトimg

    いっぱい放出できたので

    終わったあとのコチョコチョが
    ビンカンimgになっててめっちゃ楽しかったimg

    また えっちな気分になったら
    お話しながらイタズラさせてねimg

    あ、釣りはいけた??img
    また聞かせてねimg



    みかげの次回出勤は
    13日(金) 11時~17時 です😉

222件がHit 1 / 23 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ