求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.3

人妻デリNo.2

[更新日時]2024/07/01[Mon]12:30

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

沼津人妻花壇

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-929-8660

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

229件がHit 3 / 23 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    01/10[Wed]
    20:38

    グッドボタン 0
    どんなのが好きですか?

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
    [今日のコスプレ]:フォトギャラリー

    さゆみは比較的コスプレが好きなんですけど

    お兄さん達はどんなコスチュームが

    お好きですか??

    もし良かったら聞かせてくださいね😊


  • 2024
    01/10[Wed]
    17:18

    グッドボタン 0
    お正月気分がまだ

    抜け切ってないお兄さん達

    いらっしゃいますか?

    仕事始めから少し経つけど

    なんかいつもより疲れてるかも?な

    お兄さん達はさゆみと遊んでスッキリしましょ❤️

    今夜のお誘い待ってます✨✨


  • 2024
    01/10[Wed]
    15:51

    グッドボタン 0
    ○○でも大丈夫?

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    よくオキニトークで

    おじさんでも大丈夫?と気を遣って

    聞いてくれるお兄さん達いらっしゃるんですけど

    勿論お誘いしてくれる方全員嬉しいです✨

    元気いっぱいニコニコ笑顔でお部屋まで

    向かわせていただきますよ💖

    それに余裕のある優しいおじ様達のこと

    実はさゆみ大好きだったりします‪(*ˊᵕˋ* )

    なので、もしこの日記見てくれてて

    年齢差が気になってるなら安心して

    ラブコールしてくださいね💋


  • 2024
    01/10[Wed]
    12:25

    グッドボタン 0
    今日と明日で…

    お兄さん達こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日も元気に出勤しましたよ🧡

    今回の沼津滞在も今日と明日で終わります🥲

    長めの滞在にしたはずなのに

    あっという間に感じで少し寂しさもあります😖

    なのでお早めのお誘い待ってますね(*'▽'*)♪

    今日はどんなお兄さん達と会えるかな?

    楽しみにしてますね( ´›ω‹`)💕


  • 2024
    01/09[Tue]
    23:47

    グッドボタン 0
    あと2日なの

    今日も優しいお兄さん達からの

    沢山のお誘いありがとうございました💓

    オキニトーク送ってくれてすぐ会えた

    紳士なお兄さんとも会えて充実の1日でした🦋

    また遊びましょうね‪(*ˊᵕˋ* )

    さゆみの沼津滞在も残すところ

    明日と明後日の2日間‼️

    ご予約してくれる素敵なお兄さん達のこと

    待ってますヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ


  • 2024
    01/09[Tue]
    18:57

    グッドボタン 0
    お仕事終わりかな?

    そろそろお仕事終わりのお兄さん達も

    多い頃でしょうか?

    お家に帰る前にさゆみと遊びませんか⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    ヌルヌルしたりイチャイチャしたり

    あとはいつもより多い回数フィニッシュしたり

    お正月モードが抜けず

    癒されたい気分ならお誘い待ってますね💓


  • 2024
    01/09[Tue]
    13:34

    グッドボタン 0
    可愛いのが好き

    お兄さん達との会話で

    趣味はあるの?と聞いてもらえる事が多いので

    改めて自分の趣味について考えてみました🐰

    映画鑑賞や舞台観劇、ライブに行ったり

    旅行に行ったりも好きだけど

    全部毎月あるようなものじゃないし

    普段何してるかな?と思ったら

    ゲーム実況の動画見たり

    ゆるキャラのような可愛いもの見るのが

    実は日々の楽しみだなと思いました🧡🧡

    ここ最近気になってるキャラクターは

    パペット スンスン

    という淡い青のキャラクターです☺️

    まだネット上でしか触れたことのない子なので

    近いうちにグッズ売ってるお店に

    足を運んでみようかなと計画しています✨

    お兄さん達は日々の癒し何かありますか?


  • 2024
    01/09[Tue]
    11:52

    グッドボタン 0
    攻められたい気分なら

    お兄さん達こんにちは(*´︶`*)ノ

    さゆみは12時より出勤しますよ🍀*゜

    今日はいつもより濃厚にお兄さんの事攻めたい気分

    お兄さん達の恥ずかしくも気持ちいいトコロ

    見つけて身体ビクビク感じさせたいな🌹

    本格的なプロ技じゃないけど

    マッ○の上でのヌルヌルプレイもお風呂場に

    エアーの入るアレがあれば

    どのコースでも希望可能なので

    検討してみてくださいね😊

    よろしくお願いします(*´༥`*)♡


  • 2024
    01/08[Mon]
    23:50

    グッドボタン 0
    あと3日!

    今日もお誘いしてくれたお兄さん達

    ありがとうございました❤️❤️

    先月会って以来のお兄さん達にも会えて

    幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

    また遊びましょうね💕︎

    さゆみの沼津滞在もあと3日……

    駆け込みでのお誘い待ってますからね(*'▽'*)♪

    初めましてさんも本指名様もラブコールしてね💋


  • 2024
    01/08[Mon]
    18:38

    グッドボタン 0
    二十歳の頃ではないけれど

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
    お題:今日は成人の日です。大人になったなぁと思った瞬間は?に回答♪

    さゆみが大人になったなぁと思った瞬間は

    就職して初任給の明細を見た時でしょうか🐱

    大学を卒業して緊張と新しい体験の日々を

    1ヶ月こなして迎えた給料日…

    なんか感動しちゃいました😊

    給料日後の週末に家族を焼肉に連れてったのは

    今でもいい思い出です(((o(*゚▽゚*)o)))

    お兄さんはどんな時大人になったと思いましたか?


229件がHit 3 / 23 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 沼津人妻花壇NEW★5月本指名数ランキング★

  • 沼津人妻花壇NEW★5月写メ投稿数ランキング★