求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/06/02[Sun]07:50

東部

人妻デリヘル

[富士市]

Diana

本日出勤

12:00 - 22:00

納得の出会い♡プレミア級のルックス♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3159-0707

0545-50-1464

割引チケット
★☆★受け付け時に『バナナビ見たよ!!』で..初回指名料..0円!! 無料です!!

さらに!! さらに!! メルマガ会員様には『プレミア特典』 ¥1,000- ¥2,000- ¥3,000-OFF

ご利用時間+10minプレゼント.。.:*♡

★☆★皆様からのお電話♡お待ちしております.。.:*♡

写メール日記

PHOTO DIARY

244件がHit 8 / 25 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/16[Sat]
    22:09

    グッドボタン 1
    今日もいっぱいのありがとう!(´▽`)
    こんばんは😊

    つぐみの1日が終わりました〜m(_ _)m
    もう既にネムネムちゃんです

    今日は朝からご予約続きで
    とっても幸せ〜(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

    本当ありがとう🩷🩷🩷

    DD様
    いっつも書くなって言うから
    でもね書きたくて書きたくて
    しょうがないんだよ?
    DD様にはいつも感謝しかないの
    本当ありがとう〜
    つぐみと1番会ってくれてるんだよ
    つぐみの欲しいもの、いつも
    プレゼントありがとう!(´▽`)

    A様
    昼間のヤラシイ情事、、、
    A様、部屋に入った途端にいやらしくて
    ドキドキ💓
    素敵なオプションまで付けてくれて
    ヤラシイ全開〜໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১
    興奮しまくりの時間🩷
    A様、ありがとう〜!(´▽`)




  • 2023
    12/16[Sat]
    07:06

    グッドボタン 2
    またまた寝落ち(;_;)今日は朝から出勤だよ🩷
    帰ってきて
    前に貰ったパックしてお肌のケアしながら
    日記書いてるよ( ˘ᵕ˘ )

    肌荒れちょっとしてたから
    しっかりパック!
    保湿大事〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

    お手入れするのがすきだから
    ボデイクリーム塗ってお粉して、、、
    その時間とっても幸せなのです(((o(*゚▽゚*)o)))

    お兄さん達は何をしてる時が1番幸せかな?
    つぐみに教えてね🩷🩷

    だいたい書いたのに満足して
    爆睡しちゃってたよ(´;ω;`)
    いつものパターン、、、布団で書くから
    ダメなのよねぇ(笑)

    今日は10時から出勤です。
    忙しい毎日だけど土曜日位つぐみと
    マッタリしちゃぉ- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b
    ちょっとだけ痩せて可愛くなった
    つぐみに会いに来てね❤️


    お礼です(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
    I様
    始めましてなのにI様の手の感触
    懐かしさを感じて感じまくってしまうのは
    何故でしょう?笑
    I様の手、つぐみ好きです🩷

    沢山気持ち良くしてくれてありがとぉ(*´꒳`*)

    もー短すぎます。時間がもっと欲しかったね
    今度はゆっくりマッタリ
    もっとイチャイチャしましょうね!
    来てくれて本当ありがとう〜🩷

    O様
    お久しぶりに会いに来てくれて
    ありがとう!(´▽`)
    O様とは波長が合うから、エチな事も
    そうじゃない事も楽しいの♡
    つぐみの知らない話を沢山してくれて
    いつも聞き入ってしまうよ

    今回は色々とヤバかったよね\(//∇//)\
    過去1かしら?(*´ ˘ `*)ウフフ♡
    O様とのエチタイムはつぐみを
    上へ上へと連れてってくれるから
    毎回楽しみすぎます〜(((o(*゚▽゚*)o)))

    いつもつぐみと遊んでくれて
    ありがとね💕︎感謝です🩷




  • 2023
    12/15[Fri]
    10:56

    グッドボタン 2
    いつもと違う、つぐみだよ〜(*^^*)
    おはこんにちは( ⊙᎑⊙ )

    昨日は横浜まで、用事済ませながら
    お買い物してきたよ♥

    12月とは思えない暖かさで歩いてても
    汗が止まらない〜(;_;)

    ホテルでシャワー浴びたくなっちゃった(笑)

    横浜はいっぱいお買い物する所もあって
    食べるところもあって楽しい(っ>ω<c)☆.°
    今度はデートで行きたいな

    可愛いワンピース見つけて
    ゲットしてきたから今日きて行くよ♥

    触り心地も良いから、服の上から
    いっぱいサワサワしてね𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

    今日もお誘い楽しみに出勤しまーす😊



  • 2023
    12/14[Thu]
    00:02

    グッドボタン 3
    やーん、今日が終わっちゃうー
    こんばんは(*^▽^*)ノ

    昨日のお礼です

    S様
    会ってからのロングタイム変更
    とっても嬉しかったです〜♥️

    S様のタッチ
    とっても気持ち良くて幸せな
    時間でしたʕ ◦`꒳´◦ʔ

    あっという間過ぎて寂しくなっちゃった

    呼んで良かったって言って貰えて
    幸せ( ´˘` )

    またイチャイチャしましょーね♥️


    S様
    まさかの超ロングタイム〜〜🩷
    甘えんぼさんのS様
    楽しすぎ、エロすぎで
    つぐみ、トロトロ𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

    素敵な時間をありがとう♥
    S様とまた楽しくて素敵な時間を
    過ごせるのを楽しみに待ってるね(((o(*゚▽゚*)o)))

    もー睡魔が( ´△`)

    今度は金曜日12時から出勤します〜


  • 2023
    12/12[Tue]
    17:06

    グッドボタン 2
    これから出勤だよー(⁠•⁠‿⁠•⁠)
    あっという間に夕方〜!

    つぐみの出勤時間です❤️

    今日は素敵な出会いや
    いつものお兄様達とのイチャイチャタイム

    ドキドキムラムラしながら
    向かうね!

    今日という日は今日しかないよ?笑
    だから今日のムラムラは今日解消しちゃおーー
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    楽しみに待ってるね~❤️❤️❤️


  • 2023
    12/11[Mon]
    22:17

    グッドボタン 1
    こんばんわんわんෆ⁠╹⁠ ⁠.̮⁠ ⁠╹⁠ෆ
    雨が降ってきた〜
    どおりでヒンヤリしてきたなって
    思ったの(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)

    暑がり寒がりのつぐみだから
    今は冷え冷え状態です

    なので今からお風呂タイム❤️

    ほんとは誰かとイチャイチャしながら
    入るのがいいんだけど
    今日は我慢かなぁ

    明日は17時から0時まで出勤
    出来る事になったよ(⁠•⁠‿⁠•⁠)

    夜からつぐみと一緒にイチャタイム
    してくれたら嬉しいな❤️


  • 2023
    12/10[Sun]
    13:25

    グッドボタン 2
    いっぱいのありがと(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
    昨日はスタートから
    沢山のお誘いありがとうございました😊

    つぐみは幸せ者(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)

    お家の用事があって
    日記遅くなるけどまた書かせてね(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥

    お兄様達、楽しいお休み過ごしてね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


  • 2023
    12/07[Thu]
    10:27

    グッドボタン 1
    今日もスタート、これから出勤します(*^^*)

    窓辺にいると陽が当たって
    暖かくて気持ち良い~(^o^)

    出勤前なのに眠たくなるなる~

    どうせ眠たくなるなら、気持ちいいことして2人でイチャイチャしながら
    すやすや寝たいなぁ✨

    そうは言いつつも……………寝かせないけれど( *´艸`)( *´艸`)

    今日はいつもと違う眉毛のつぐみなので
    見にきてね~❤️

    12時からお待ちしてまーす!
  • 2023
    12/04[Mon]
    14:30

    グッドボタン 2
    イチャイチャタイムの時間だよ(^.^)
    日記を書こうと思っているうちに
    もうこんな時間( *゚A゚)


    朝からお誘い、いただいて
    非日常的な時間を過ごさせていただきました~❤️❤️❤️
    言えないけど……
    本当、うん、非日常❗笑

    N様
    ありがとうございます~(*´▽`)


    やっぱり楽しむからには
    非日常を味わって欲しいし
    いっぱいそういうのを感じて欲しいなぁって思います🎵


    この後もつぐみと非日常的な
    ひとときを過ごしませんか?

    夕方からのエチエチ時間一緒に
    いられたら嬉しいな( 〃▽〃)

    お誘いお待ちしてますっ❤️

  • 2023
    12/03[Sun]
    20:07

    グッドボタン 2
    日曜日が終わっちゃったよぉ
    今日は12月最初の日曜日

    つぐみは幸せな日曜日だったよ

    携帯の調子がほんと、おかしくて泣
    文字が打てない現象&カメラ作動しないとかで昨日日記書けず(ToT)

    ちょっぴり復活したつぐみphone!
    早く新しいのにしたいよぉぉぉぉ

    そんな訳で金曜日のお礼から(..)

    W様
    こんどはお昼にまた来るよって
    約束してくれて、本当に来てくれて
    とっても嬉しかったよ❤️
    前の日から予約してくれて
    ウキウキで会えました~(*´▽`)

    W様とのエチエチタイムは
    最高です😌💓
    またゆっくり2人で気持ちのいい
    時間を過ごそうね!
    12月あと2回……
    本当に来てくれるかな( *´艸)?
    つぐみ、待ってます!

    O様
    延長延長でつぐみを引き留めてくれて
    ありがとー( ^∀^)笑
    O様とはなんか馬が合う。
    性格が似てるんだよね❤️❤️

    本当楽しすぎて時間があっという間❗

    あんまり書くと恥ずかしいとか
    言うからまた今度ね( 〃▽〃)

    今日のお礼❤️

    DD様
    書くなと言われても
    感謝せずにはいられないよ?
    つぐみをいつも一番に考えてくれて
    いっぱい幸せな気持ちをありがとう❤️
    スーツ姿、実はキュンキュンしたよ

    2人の秘密だから内緒(*^^*)
    本当はめちゃめちゃ書きたいのにぃ❗
    でも、内緒ね(*^^*)
    またゆっくりしようね!



    Y様
    素敵な肉体美のY様
    タッチングがたまりません( *´艸`)
    初めましてなのに
    この感覚❤️

    Y様との濃密時間があっという間過ぎて
    ピッタリ過ぎたね笑笑

    またつぐみをめちゃめちゃにしてね
    私もいっぱいしちゃうから( ≧∀≦)ノ

    本当来てくれてありがとう❤️






244件がHit 8 / 25 ページ

前へ

次へ

  • ★DIANA★自慢の5日間フルバック!!!!!!! 1日...¥80,000も持って帰れます!!!!!!! 待機時間によっては、1日...¥100,000以上稼げます!!!!!!!

    ★DIANA★が貴女様をバックアップ致します。業界実績16年積み重ねてきました。お客様に「顔ばれ」「知人ばれ」絶対にわからない様になっていますので、安心して働くことができます。

    お問い合わせは24H受付していますので、お問い合わせください。