求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/06/02[Sun]23:57

東部

人妻デリヘル

[富士市]

Diana

受付終了

12:00 - 22:00

納得の出会い♡プレミア級のルックス♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3159-0707

0545-50-1464

割引チケット
★☆★受け付け時に『バナナビ見たよ!!』で..初回指名料..0円!! 無料です!!

さらに!! さらに!! メルマガ会員様には『プレミア特典』 ¥1,000- ¥2,000- ¥3,000-OFF

ご利用時間+10minプレゼント.。.:*♡

★☆★皆様からのお電話♡お待ちしております.。.:*♡

写メール日記

PHOTO DIARY

244件がHit 9 / 25 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/01[Fri]
    08:40

    グッドボタン 4
    朝から嬉しいな~(*^^*)
    おっはよ~(*つ▽`)っ

    またまた日記書きながら
    爆睡しちゃったつぐみです……

    ストーブの前でヌクヌクしてると
    本当睡魔に襲われちゃう(((^^;)

    今日は昨日の夜からご予約いただいて
    とっても嬉しいです❤️

    お仕事行くのもはりきっちゃうよ(^o^)
    お兄さん、気を付けてきてね!

    昨日のお礼です❤️❤️❤️

    M様
    沢山の選択肢があるなか
    つぐみを選んでくれてありがとう~(*´▽`)

    感じやすいM様
    攻めがいありまくりで
    とっても楽しい時間だったよ✨
    もう可愛い~M様❤️

    時間ギリギリまで
    イチャイチャタイムを過ごせたし
    素敵な時間をありがと( 〃▽〃)

    次回はもっと攻めちゃうね❤️❤️


    Y様
    タイミング合わずなかなか会えなくて
    今日も沢山待っていてくれて
    本当ありがとう(*´ー`*)
    つぐみも会いたかったです!!

    遠くからいつも来てくれることに
    感謝です😌

    Y様とのエチエチタイムは毎回濃密で
    とろけます❤️
    気持ちのいい時間をありがとう~(*´▽`)

    怪我、早く完全に治して
    今度は完璧な状態で楽しもうね🎵




  • 2023
    11/30[Thu]
    13:08

    グッドボタン 2
    11月最終日だよ~
    おっはよ~(^-^)/
    つぐみ、今日も
    元気に出勤したよ🎵

    明日で12月なのに
    なんだかポカポカ陽気で
    眠くなっちゃうね( *´艸)

    昨日は美味しいお肉も堪能したし
    美味しいつぐみになってるよ❤️

    月末で忙しい、お兄さんも
    一緒にマッタリ気持ちいい事しちゃお
    (*^▽^*)

    気持ちいい事したあとは
    つぐみスペシャルマッサージもしちゃうよ( -∀・)

    エチエチな時間を楽しみに
    お誘い待ってまーす❤️

  • 2023
    11/29[Wed]
    15:49

    グッドボタン 2
    今日は29の日、つぐみの日(^_^)v
    2929292929

    テレビでもラジオでも29日
    肉の話しかしてません( ゚∀゚)( ゚∀゚)

    つぐみもお肉好きだから
    便乗して美味しいステーキ焼いちゃう
    予定です❤️
    お兄さん達は、どんなお肉食べるのかな?
    何か美味しいもの食べたら教えてね

    それだけでヨダレがぁ~(*/∀\*)

    きっと明日は美味しい美味しい
    つぐみになってるはず~(*´▽`)

    つまみ食いしにペロってしに
    遊びに来てね( *´艸`)

    火曜日のお礼です

    W様
    初めましてで
    マッタリロングで時間取ってくれて
    ありがとー❤️

    終わりを知らせるコールにビックリするくらい、イチャイチャ濃密な時間を
    過ごせて嬉しかったです(*^^*)
    相性がピッタリな私達だったね!

    また会えるのを心待ちにしてるね

    忘年会、飲み過ぎ注意だよ(^-^)/

    本当ありがとう❤️



  • 2023
    11/27[Mon]
    20:30

    グッドボタン 2
    日曜日のお礼メッセージ
    11月最後の月曜日(^人^)

    なんだか眠くてしょうがない1日でした

    やっぱり冬眠かな?笑
    熊ちゃん気分で
    美味しい蜂蜜もらったから
    ペロペロして眠ったからかもしれない✨


    日曜日もお誘いありがとう~(*´▽`)

    DD様
    書きたいけど書かないでっていうから
    二人だけの秘密にするね❤️

    いつもロングロングタイムありがとう
    いっぱい甘えさせてくれる
    DD様がつぐみには無くてはならない存在です😌

    I様
    つぐみをお誘いしてくれてありがとう❤️
    I様のタッチ、唇……

    思い出すだけでゾクゾク
    イチャイチャ楽しい時間だったね( 〃▽〃)
    つぐみ好みのタッチング❤️

    本当楽しい時間をありがとう~(*´▽`)
    またいっぱいエチエチしましょーね❗

    S様
    ムキムキなS様の身体に
    クラクラなつぐみでした~(*^^*)
    S様のストイックなところ
    本当素敵です!!!

    つぐみも見習わないと✨

    感じやすいS様とのイチャ時間は
    Sな時間でたのし過ぎました~(*´▽`)

    また今度会える時までに
    つぐみも色々頑張るね✨


    素敵な日曜日
    お誘い沢山本当にいつもありがとう❤️




  • 2023
    11/26[Sun]
    08:26

    グッドボタン 3
    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️
    ちょっとお休みしてお出かけしたり~リフレッシュして来ました~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡ᐝ



    また一万歩あるいて次の日は爆睡でしたが…笑 



    土曜は寒すぎてプルプルしました:(´◦ω◦`)



    ちょっとは筋力と体力つけないとです笑



    今日は昨日より少しだけ暖かくなりそうで嬉しいです( ˙꒳​˙ )♥



    本日は10:00からお誘いお待ちしています♡ᐝ
  • 2023
    11/25[Sat]
    11:27

    グッドボタン 2
    金曜日のお礼メッセージ
    昨日のうちにお礼書くつもりが
    爆睡……

    最近すぐ寝落ちしてしまう
    つぐみです(@_@;)

    冬だからかな?冬眠??笑

    熊みたいに籠ってヌクヌク一冬越えるのも
    いいけど、つぐみはきっと
    ムラムラしちゃうから冬は
    越えられません(*/∀\*)

    つぐみ、明日10時から出勤なので
    冬じゃなくて気持ちいいの壁を
    一緒に越えちゃいましょU^ェ^U


    M様
    沢山お話聞けて良かったです!
    つぐみのアドバイスも虚しく
    トホホになってしまったのは残念だけど
    その分楽しみましょう(*^^*)

    M様はとっても素敵な方だから
    自信持ってね❤️
    今回も素敵な時間をありがとう~

    また楽しい時間と良い報告
    楽しみに待ってます❗

    U様
    時間を調整して会いに来てくれて
    ありがとう~( 〃▽〃)
    つぐみと会うのも予定に組み込んで
    貰えてるのがとっても嬉しいな❤️

    二回目とは思えないくらいの
    安定感……
    U様とお話するのとっても好きな
    つぐみです(#^.^#)

    もちろんイチャイチャも大好き❤️

    次回もゆっくりマッタリ過ごしましょうね!

    出張が続くと思いますが
    お気をつけてね(*^^*)



  • 2023
    11/24[Fri]
    16:04

    グッドボタン 2
    寒々~つぐみです
    来てすぐのお誘いありがとう~(*´▽`)

    前回の相談の話も出来たし
    こないだ以上にエチなこと出来たから
    とっても嬉しかったよ

    ありがとう~❤️

    風はあったけど暖かい1日だったのに
    だんだん寒くなってきたね

    寒いのは嫌だけど
    冷えた手でサワサワされるの
    ゾクゾクして気持ちいいんだよね(* >ω<)
    それされるのすごく好き~
    いっぱい触りっこして
    お互いに暖まっていくのが
    いいなぁ~(///∇///)

    この後、お仕事帰りに
    つぐみとエチな時間を過ごしてもらえたら
    嬉しいな❤️

    22時までお誘い待ってまーす(*^^*)



  • 2023
    11/23[Thu]
    12:39

    グッドボタン 2
    つぐつぐつぐみです♪
    暑い~夏~夏~> <՞ ՞

    車に乗ってるとジリジリ焼けちゃう
    もう、冬なのに健康的なつぐみです❤

    冬も好きだけど
    熱い事するのが好きな私(*ˊᵕˋ*)੭ ノ

    熱い事はやっぱりベッドの中でしたいよね❤

    つぐみとベッドの中でイチャイチャしよぉ〜(*´∀`)クスクス今日はどんなエチな事して楽しもうかな🥰

    12:00~出勤してます♪
    お誘いお待ちしてまーす((((っ・ω・)っ
  • 2023
    11/23[Thu]
    08:40

    グッドボタン 2
    火曜日のお礼メッセージ
    火曜日も水曜日も1日中
    人の優しさに触れて
    幸せいっぱいのつぐみです(=^ェ^=)

    やっぱりね、優しくされると
    優しくしたくなるし
    そうやっていっぱいみんなが
    幸せになったら嬉しいなぁ

    単細胞のつぐみは美味しいケーキもらったり、美味しいラーメンご馳走してもらったり……あー幸せ❤️
    エヘヘ、食べ物ばっかり~(*´▽`)

    優しくサワサワサワサワされるのも
    大好き~✨
    もう焦らされて舐められて……

    明日まで我慢我慢(* ´ ▽ ` *)
    って書きながら爆睡してしまった
    つぐみです。

    O様
    あのお土産は反則です!
    めっちゃ美味しくて幸せ~❤️
    本当ありがとう
    そして焦らしからの延長まで笑

    本当楽しすぎる時間だったよ
    ありがとう~(^.^)

    K様
    まさかまた会いに来てくれるなんて~
    とっても嬉しかったです!
    こないだよりもお互いエロ度アップで
    時間があっという間に感じちゃった❤️

    仕事帰りに急いできてくれてありがとう

    またイチャイチャしましょーね!

    A様
    飲み帰り、いや飲み途中での
    エロタイムは最高ですね✨

    A様のお話がとっても面白くて
    ワクワクウキウキしながら
    聞き入ってしまいました❤️

    イチャイチャタイムも
    いっぱい楽しめて素敵な時間でした

    また一緒に楽しみましょうね!



  • 2023
    11/21[Tue]
    12:13

    グッドボタン 2
    イメチェンしたよ~(*´▽`)
    おっはよ~(^o^)

    今日も元気なつぐみだよ

    ちょっとイメチェンしてみたんだけど
    ドライバーさんにも
    あれ?美容院行った?って
    気付いて貰えちゃうほど( *´艸`)

    やっぱり気付いて貰えるのって
    嬉しいな❤️
     
    ちょっとの変化が良いことを
    沢山呼んでくれたら良いなぁ~(*´▽`)

    可愛いく?笑
    なったつぐみに会いに来てね✨

    お誘い待ってるよ( ´∀`)


244件がHit 9 / 25 ページ

前へ

次へ

  • ★DIANA★自慢の5日間フルバック!!!!!!! 1日...¥80,000も持って帰れます!!!!!!! 待機時間によっては、1日...¥100,000以上稼げます!!!!!!!

    ★DIANA★が貴女様をバックアップ致します。業界実績16年積み重ねてきました。お客様に「顔ばれ」「知人ばれ」絶対にわからない様になっていますので、安心して働くことができます。

    お問い合わせは24H受付していますので、お問い合わせください。