求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/06/28[Fri]14:02

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

15:10よりご案内

13:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

220件がHit 12 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/12[Mon]
    11:33

    グッドボタン 0
    わかるよね?


    おはようございます?


    連日完売嬉しいです?
    お兄様たちのおかげです??



    本日の空き??


    ??21:30〜 90分枠



    となります?


    バレンタインプレゼントもまだ
    残ってますよ??

    かほとえちえちなことしよ??

  • 2024
    02/11[Sun]
    15:07

    グッドボタン 0
    the興奮系のキスが大好き
    どんなキスが好きですか?


    私は
    the興奮系のキスが大好き


    唇が唾液まみれに
    なっちゃうのエロすぎませんか?


    「こんなエロいキスできるのヤバい」


    って言われちゃう事多々あります?


    なかなか唇離さないから
    息するの忘れないでね???
    キスの拷問みたくなっちゃうから?


  • 2024
    02/11[Sun]
    12:44

    グッドボタン 0
    ディズニー連れてってー?
    こんにちはー??


    ディズニー大好き
    普通の女子でーす?w


    ディズニー連れてってー?
    というのは冗談はさておき…


    何が普通かというと
    別に贅沢する系じゃなくて


    普通の女の子と一緒で
    ディズニー好きだし


    フレンチレストランよりも
    ちょっと安めの居酒屋のほうが好きだし


    特にブランドとかにも
    興味もないし


    お金!!!
    ってより趣味ー!!!
    遊びー!!!


    って感じの女子でございます?


    自分でも何言ってるか
    分かりませんが


    なんとなく伝わってるといいなああ


  • 2024
    02/10[Sat]
    19:22

    グッドボタン 0
    初めての方は読んでみてー?
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ?-香穂-かほ-の自己紹介?
    (?定期UPさせて下さいね?)

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    【ルックスについて】

    THE綺麗系としか言われません?w


    大体色気あるねええ
    って言われることが多いかな…


    厚めの唇と
    ぱっちりな目がチャームポイントです?


    顔が綺麗系しか言われないんですけど
    性格はめっちゃ可愛い系かもしれませんよ?笑


    ?滝川カレンさん
    ?桜井ゆきさん

    に良く似てるって言われます?w



     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    【性格について】


    とても愛想がいいといわれますw
    人見知りしないのですぐ仲良くなれます?


    あと無意識に
    めっちゃ甘えたがりになります…


    放っておけない女子
    ナンバー1くらいに何故か放っておけないらしいw


    あと以外にも恥ずかしがり屋ですw
    恥ずかしいのでエロい事を少しポップにしたがりですw


    サバサバしてたり
    素っ気ない感じは1ミリもありません?


    だから凄く気楽に来て欲しいw


     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    【身体について】


    お尻フェチにはたまらない
    プリプリのお尻しているそうです///


    おっぱいの大きさと
    乳首のバランスが綺麗で
    舐めたくなるオッパイと言われます…?


    あと全身の保湿ケア徹底しているので
    肌と肌が触れ合う時凄く気持いいハズ?


    あとキスするだけで
    ヤバいくらい濡れます…


    すーぐ
    びしょびしょに
    なるくせに


    アソコはしっかり
    締め付け感凄いみたい…w


    濡れ濡れで
    締り良いアソコ
    想像してみてください?

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    【最後に…】


    とにかく
    イチャイチャ
    ラブラブ
    するのが大好きです!!


    普通じゃなく
    とにかく←これ重要w


    しっかり気持ちこめて
    行為したい系なので
    お付き合いしてほしいです??


    絶対後悔させないように
    お別れの際は笑顔になれるような
    良い時間をともに過ごしたいです?

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  • 2024
    02/10[Sat]
    13:59

    グッドボタン 0
    感謝は気持ちで証明します?
    本日の枠、
    満員御礼ご予約完売です。


    感謝感激です???♀??


    沢山のラブコール・ご来店
    ありがとうございます????


    寒いし2月だし
    逢いに来てくださる方
    いるのかなあって
    不安な日もあった今回でしたが、
    時間合わずだった
    ご新規様にも会えて嬉しかったです?


    是非、2/11お時間合えば
    二度目ましての再会も
    楽しみにしてますっっ\( ?? )/

  • 2024
    02/10[Sat]
    11:45

    グッドボタン 0
    バレンタイン?

    本日から5日間出勤です?


    初日から満枠です???

    お兄様たちありがとう??
    会えるの楽しみな仲良しさんだらけで

    ずっとワクワク止まらないんだ〜???


    明日以降のご予約も
    本当にありがとう??


    たくさん遊ぼうね?


    初めましてのお兄様、
    仲良しのお兄様、

    まだ枠空いてるので
    気になってる方もぜひ
    お誘いお待ちしてるね?


    ちなみにちゃんと
    バレンタイン用意してきました?
    先着なので悪しからず、、???



    ではでは本日から
    かほとのエロライフ楽しもう?


  • 2024
    01/30[Tue]
    18:16

    グッドボタン 0
    心配性な私を助けてください?
    なんかのネットで
    出てきたんですけど


    女の子って
    ハグで40%の心配が消えて


    キスで40%の心配が消えて


    可愛いよの
    一言で寿命が10%伸びるって


    出てきましたw


    私コレされたら
    単純にテンション上がります///

  • 2024
    01/30[Tue]
    14:21

    グッドボタン 0
    どんな時に興奮しますか?

    貴方様は
    どんな時に興奮しますか...?


    人それぞれ
    興奮するポイントって
    全然違いますよね?


    私は
    お風呂で
    おち◯ちん
    ボディーソープで
    上下にソフトに握って
    洗ってる時に


    内心勃ったら恥ずかしい
    絶対勃起しないように我慢しなくちゃ


    って心の声が伝わってきて
    それなのにも関わらず
    ビンビンになって
    思考とは裏腹に
    言う事聞かない?見ると


    可愛いって思う反面
    めっちゃ興奮しますw


  • 2024
    01/30[Tue]
    11:37

    グッドボタン 0
    最終日は毎回最高の思い出となる
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ?-香穂-かほ-の自己紹介?
    (?定期UPさせて下さいね?)

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    【ルックスについて】

    THE綺麗系としか言われません?w


    大体色気あるねええ
    って言われることが多いかな…


    厚めの唇と
    ぱっちりな目がチャームポイントです?


    顔が綺麗系しか言われないんですけど
    性格はめっちゃ可愛い系かもしれませんよ?笑


    ?滝川カレンさん
    ?桜井ゆきさん

    に良く似てるって言われます?w



     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    【性格について】


    とても愛想がいいといわれますw
    人見知りしないのですぐ仲良くなれます?


    あと無意識に
    めっちゃ甘えたがりになります…


    放っておけない女子
    ナンバー1くらいに何故か放っておけないらしいw


    あと以外にも恥ずかしがり屋ですw
    恥ずかしいのでエロい事を少しポップにしたがりですw


    サバサバしてたり
    素っ気ない感じは1ミリもありません?


    だから凄く気楽に来て欲しいw


     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    【身体について】


    お尻フェチにはたまらない
    プリプリのお尻しているそうです///


    おっぱいの大きさと
    乳首のバランスが綺麗で
    舐めたくなるオッパイと言われます…?


    あと全身の保湿ケア徹底しているので
    肌と肌が触れ合う時凄く気持いいハズ?


    あとキスするだけで
    ヤバいくらい濡れます…


    すーぐ
    びしょびしょに
    なるくせに


    アソコはしっかり
    締め付け感凄いみたい…w


    濡れ濡れで
    締り良いアソコ
    想像してみてください?

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    【最後に…】


    とにかく
    イチャイチャ
    ラブラブ
    するのが大好きです!!


    普通じゃなく
    とにかく←これ重要w


    しっかり気持ちこめて
    行為したい系なので
    お付き合いしてほしいです??


    絶対後悔させないように
    お別れの際は笑顔になれるような
    良い時間をともに過ごしたいです?

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  • 2024
    01/30[Tue]
    10:31

    グッドボタン 0
    さいごの?

    本日最終日になります?

    事前の予約や当日の予約
    ありがとうございます??


    本指名のお兄様たちはイベントデーなので
    ぜひぜひお得な日に遊んで欲しいな??



    本日の空き?は?

    ??15:00〜18:00
    ??20:00〜21:00



    になります?

    最終日も素敵なエロライフにしよ?

220件がHit 12 / 22 ページ

前へ

次へ