求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/07/03[Wed]00:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

受付終了

13:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

234件がHit 17 / 24 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/27[Wed]
    18:02

    グッドボタン 0
    姫納だれにするのー?
    こんばんわ?


    年末っぽくなってきましたね?
    街も賑わってるみたいだしね(? ?)!



    かほと
    年内最後に
    エッチな事したいひとー?


    今年も残りわずかなので
    一緒に楽しい時間過ごして今年最後の
    いい思い出作ろうよ〜?



    姫納だれにするのー?




    かほ

  • 2023
    12/27[Wed]
    15:17

    グッドボタン 0
    ディズニー大好き女子です?
    こんにちは?


    ディズニー大好き女子です?


    あなたは
    シ〜
    ランド
    ドッチ派ですかー?


    私は
    シ〜が好きだったけど
    最近はランド派?


    そして
    以外にいつもいっても
    すきすきのカリブが好きですwww

  • 2023
    12/27[Wed]
    14:05

    グッドボタン 0
    【エッチで疲れ果てて爆睡】
    エッチで1番重要な事って
    なんだと思いますか…?img


    私は
    1つエッチで
    重要視している事があって



    【エッチで疲れ果てて爆睡】


    これだと思います!!!


    気持ちよく無かったり
    満足できなかったり
    物足りなかったり
    した場合って


    【エッチで疲れ果てて爆睡】

    って出来ないですよね???


    全てが満足できてこそ
    これになると思ってます?


    私の本気
    ガチなので
    リアルに感じてください!

  • 2023
    12/27[Wed]
    11:39

    グッドボタン 0
    Q「早漏ですけど大丈夫ですか?」
    Q「早漏ですけど大丈夫ですか?」




    A
    「大歓迎です?」





    でも
    早いって事は
    もう1回強制ですよ?


    んで


    2回目は
    1回目より早かったら怒るよ?



  • 2023
    12/26[Tue]
    18:17

    グッドボタン 0
    アソコはしっかり 締め付け感凄いみたい…w
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ?-香穂-かほ-の自己紹介?
    (?定期UPさせて下さいね?)

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    【ルックスについて】

    THE綺麗系としか言われません?w


    大体色気あるねええ
    って言われることが多いかな…


    厚めの唇と
    ぱっちりな目がチャームポイントです?


    顔が綺麗系しか言われないんですけど
    性格はめっちゃ可愛い系かもしれませんよ?笑


    ?滝川カレンさん
    ?桜井ゆきさん

    に良く似てるって言われます?w



     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    【性格について】


    とても愛想がいいといわれますw
    人見知りしないのですぐ仲良くなれます?


    あと無意識に
    めっちゃ甘えたがりになります…


    放っておけない女子
    ナンバー1くらいに何故か放っておけないらしいw


    あと以外にも恥ずかしがり屋ですw
    恥ずかしいのでエロい事を少しポップにしたがりですw


    サバサバしてたり
    素っ気ない感じは1ミリもありません?


    だから凄く気楽に来て欲しいw


     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    【身体について】


    お尻フェチにはたまらない
    プリプリのお尻しているそうです///


    おっぱいの大きさと
    乳首のバランスが綺麗で
    舐めたくなるオッパイと言われます…?


    あと全身の保湿ケア徹底しているので
    肌と肌が触れ合う時凄く気持いいハズ?


    あとキスするだけで
    ヤバいくらい濡れます…


    すーぐ
    びしょびしょに
    なるくせに


    アソコはしっかり
    締め付け感凄いみたい…w


    濡れ濡れで
    締り良いアソコ
    想像してみてください?

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    【最後に…】


    とにかく
    イチャイチャ
    ラブラブ
    するのが大好きです!!


    普通じゃなく
    とにかく←これ重要w


    しっかり気持ちこめて
    行為したい系なので
    お付き合いしてほしいです??


    絶対後悔させないように
    お別れの際は笑顔になれるような
    良い時間をともに過ごしたいです?

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  • 2023
    12/26[Tue]
    14:13

    グッドボタン 0
    とろとろマ〇コすぎて
    サラサラ系じゃなく
    めっちゃトロットロ系の
    マ〇汁女子の私なんですが


    ホテルの密室で
    たまに演奏???


    ってレベルで
    イヤらしい音が
    鳴りまくっちゃう時あります…


    クチュクチュ
    クチュ

    って
    手マ〇が
    一定のリズムでされちゃうと
    本当に演奏見たくなっちゃうの…img

  • 2023
    12/25[Mon]
    22:43

    グッドボタン 1
    満員御礼大感謝?




    クリスマス
    満員御礼でした
    みんな大好きだよー?


    クリスマス
    クリぼっちにならないで
    本当に良かった…


    日本のどのカップルよりも
    エッチでラブラブな時間になったよね?


    本当に本当に
    感謝です??






  • 2023
    12/25[Mon]
    15:13

    グッドボタン 0
    三大欲求に溺れる日も過ごしてみたいなああ
    インドア、アウトドア
    ドッチ派ですかー???


    私は結構アウトドア派
    だったんですけど…


    でもね

    最近ね
    色々妄想してた事があって
    インドアもいいなあって思ったの


    例えばさ


    家でセ〇クスしたあとに
    2人でくっつきながら一緒に爆睡して
    起きたら「お腹すいたね?」ってなって
    ご飯食べた後に一緒にシャワー浴びてたら
    セ〇クスまた始まっちゃってみたいな


    睡眠・食欲・性欲の
    三大欲求に溺れる日も過ごしてみたいなああ


    って思ったりもしてましたwwww

  • 2023
    12/25[Mon]
    13:11

    グッドボタン 0
    クリスマス破滅作戦
    みんな
    元気してたーー?


    今日から
    かほサンタ
    お店に出勤しまーす!!!


    なんで
    12/25


    このクリスマスの日に
    出勤してるか分かる…?


    分かるよね?ww



    そうなんです!
    彼氏いないからですwww


    日本中…
    世界中か!
    街を歩けばイチャイチャしてるよね?


    そのラブラブを越える
    ラブラブを私としよ…?


    絶対負けないようにしよ?

  • 2023
    12/21[Thu]
    13:47

    グッドボタン 0
    次回出勤?

    こんにちは?
    かほです?


    たくさんのお兄様たちのおかげで
    前回は完売?で終わり

    幸せな5日でした??


    その還元も込めてイベントにかぶるように


    ?12/25〜12/30?


    出勤決まりました?

    特に新規のお兄さんは25日、
    仲良し本指名さんは30日がおすすめ??


    日程近いからあんまり呼ばれないかなあ、、
    とか思いつつたくさんのお兄様達と
    楽しい時間を過ごせるように
    今からお祈りします??


    またかほとエロライフ送りましょう?


234件がHit 17 / 24 ページ

前へ

次へ