求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/07/05[Fri]00:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

234件がHit 19 / 24 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/10[Sun]
    19:32

    グッドボタン 0
    たまには飲み行ってほろ酔いになって





    たまには飲み行ってほろ酔いになって
    そのままの勢いでラブホテル行って


    ホテルのテレビの飲食メニュー
    二人でラブラブしながら選んで


    飲み直して
    イイ感じに酔っぱらって
    お風呂も入らず
    おっぱじめちゃうような
    そんな日もあると素敵ですね?w





  • 2023
    12/10[Sun]
    17:21

    グッドボタン 0
    《忘年会で飲みすぎた同僚をお持ち帰りして1発やっちゃう》
    忘年会で飲みすぎた同僚をお持ち帰りして1発やっちゃう


    もうすぐ
    えっちぃ〜シーズンですね


    忘年会って
    なんかエロいよね


    《忘年会で飲みすぎた同僚をお持ち帰りして1発やっちゃう》


    みたいな
    最高すぎるシチュエーション
    どのくらいあるんだろう…


    上司とじゃなくて


    同僚と
    って設定がスケベすぎるし
    ド興奮する


    まじウラヤマ?


    私がその状況に
    境遇したとしたら


    ばっかみたいに
    イキ狂う自信しかない…


    酔っぱらった時の
    喘ぎ声ドでかい自信あるw

  • 2023
    12/09[Sat]
    23:52

    グッドボタン 1
    Q「早漏ですけど大丈夫ですか?」





    A
    「大歓迎です?」





    でも
    早いって事は
    もう1回強制ですよ?


    んで


    2回目は
    1回目より早かったら怒るよ?

  • 2023
    12/09[Sat]
    22:50

    グッドボタン 0
    君を笑顔に幸せにする





    私で抜くと
    幸せな気分になって自然と笑顔が増える


    って言われたんだけど…
    最強すぎませんか???えw


    癒しのスペシャリスト認定してもろて?





  • 2023
    12/09[Sat]
    17:19

    グッドボタン 0
    最高のおちNちん


    私の
    おまNこ
    号泣させるくらいの
    最高なおちNちん求

  • 2023
    12/09[Sat]
    10:22

    グッドボタン 0
    感謝感激満員御礼?





    嬉しいことに
    本日もう満員御礼img


    仲良し様
    大好き!!!!


    初めまして様も
    絶対大好きになるから
    ぜーったい今日楽しもうねimg


    明日からのご予約は
    まだ空きありますので
    今日会えない出会い待ってるimg





  • 2023
    12/06[Wed]
    21:23

    グッドボタン 1
    ?必読?


    お兄様たちお久しぶりです?
    かほです?


    前回は突然のお休み
    すみませんでした?



    かほもお兄様たちに会いたくて、、


    ?12/9〜12/13の5日間?


    出勤することになりました??

    たくさんのお兄さんに会えたらなあ?
    なんて??


    もうすでに事前のご予約も
    いただけてうれしい限りです?







    個人的には忙しく過ごしてましたが、
    束の間のティータイム?



    ではでは皆様にお会いできるのを
    心待ちにしてます?





  • 2023
    11/23[Thu]
    11:16

    グッドボタン 0
    ごめんなさい、、

    本日より出勤予定でしたが
    女の子の日になってしまったので、

    急遽お休みとなりました?



    ご予約してくださったお兄様や
    仲良しのお兄様、

    ご検討いただいていたお兄様たち
    本当にすみません??



    たくさんのお兄様たちに
    とってもお会いしたかったです、、



    早く会いたい気持ちでいっぱいなので、
    12月はたくさん出勤できるようにします?




    どうかかほのことを忘れず、
    またお声掛けお待ちしてますね?


  • 2023
    10/30[Mon]
    22:36

    グッドボタン 1
    「はっ!!!!」
    夢精ってした事ありますか?


    聞いたことあるんですが
    夢なのにめっちゃ気持ちよいんでしょ?


    夢だから自分が内に秘めてる
    願望と理想の女性とHできちゃうから
    気持いし、最高って聞いたことある!!


    でもね、これって実は
    女の子もそうかも(私だけかもだけど)


    私もHな夢をね
    たまーに見ちゃう時あるんだけど
    (欲求不満の時に多い)


    夢の中なのに
    とにかく気持いぃし興奮するの


    でも、気持ちよすぎて


    「はっ!!!!」


    って途中で絶対起きるのよ…
    これがマジ残念…


    で、これ本当なんだけど
    パンツ貫通レベルで
    マ〇汁大量発生してるのよ


    一回お布団に
    結構大きい〇のシミ付けたこともあるくらいw


    きっとわたし
    今この日記みたアナタより
    精に強欲かもね?

  • 2023
    10/30[Mon]
    21:45

    グッドボタン 1
    ???????超絶弱い
    女って同時攻めに
    超絶弱いと思うんですが
    私だけ・・・?


    吐息交じりの
    フレンチキスされながら
    胸を愛撫されてみたり


    お互い興奮してきたら
    濃厚なDキスされながら
    背中をソフトタッチでなぞられたり・・・


    こんなシチュエーションは
    マジで濡れが止まらなくなるから
    手マンさんがめっちゃ気持ちよく感じる


    鏡があるところで
    同じことされちゃうと
    エッチな事が可視化されるから
    更に興奮して凄いことになっちゃう


    ということで
    私は今超絶ムラムラしてます

234件がHit 19 / 24 ページ

前へ

次へ