求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.22

[更新日時]2024/08/20[Tue]21:02

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

269件がHit 27 / 27 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/13[Sun]
    17:34

    グッドボタン 1
    雑魚マ◯コ
    雑魚マ◯コ


    私・・・
    お恥ずかしい
    お話になってしまうのですが・・・


    マ◯コが雑魚なんです・・・


    我慢という事を
    しらないマ◯コなんです


    スグ濡れるし
    スグ感じるし
    スグヒクヒクするし


    良く言うと
    正直なマ◯コ


    悪く言うと
    雑魚なマ◯コ


    こんなにも
    雑魚マ◯コを
    お許しください・・・

  • 2023
    08/13[Sun]
    14:31

    グッドボタン 1
    真っ暗闇
    エッチな事する時って
    アナタはお部屋の電気
    どのくらいの暗さが好きですか?


    私はお相手に
    合わせるタイプです


    ?
    薄暗くお互いのエッチの時の
    表情が分かるくらいでアソコの色とか
    形まではよーく見ないと分からない暗さ


    ?
    明るさ全開でアソコの中まで
    くっきり明確に見えてしまって
    恥ずかしすぎるけどなんか興奮する明るさ


    ?
    真っ暗闇。
    お互い全く見えない何一つ見えない
    この時に人間ができるのは感覚と音のみ


    私はいつもは?か?タイプだったのですが
    初めて?を味わった時のお話


    ?


    いつも以上に
    頭の天辺から足の爪先まで
    身体全体の感覚が研ぎ澄まされて
    文面では伝えきれない状態になりました


    何も見えないからこそ
    お互いのエロい吐息だけでも
    全身鳥肌が立つくらい興奮しちゃうし


    鳴り響く、クチュクチュ音も
    いつも以上にエロく聞こえるし


    責められてる時も
    本能だけでお互いの唇の位置を
    察知して濃厚な絡め合うDキスから


    隙間なく徐々に徐々に
    下に下にトロトロの舌が
    つたわっていって性感帯に
    到達するまでの間も暗いからこそ
    全集中できていつも以上に敏感になった…


    1番好きな陰部まで
    トロトロの舌が来てしまった時には


    グチョグチョになった陰部に
    グチョグチョになった舌と唇が
    絡み合った瞬間に考えるまもなく
    オーガズム状態に達してしまい


    脳内で「幸せホルモン」が分泌され
    精神的にも最高潮の状態になった事があります。

  • 2023
    08/12[Sat]
    20:01

    グッドボタン 1
    チャイナでしちゃった
    本日
    チャイナ姿で
    エッチな事しちゃった


    コスプレで
    エッチなことするのって
    いつもよりエッチな気分になるw


    非現実的な経験
    体験させて頂き感謝です??






    これを着て
    椅子の上で
    お尻突き上げたら…


    あそこ
    丸見えに…





    たくさん
    エッチな服きて
    Hしたい?

  • 2023
    08/12[Sat]
    16:45

    グッドボタン 1
    筋から垂れ流れる
    沢山えっちな事をして
    エッチなボルテージMAX
    になった時にね・・・


    興奮しながら
    たくさん動いたから
    汗だくになっちゃって


    四つん這いになる時に
    背中の筋(ライン)から
    汗がたらーんって垂れ流れてて


    背中一面
    汗光みたくなってて
    すごくHな姿になってたみたい…


    わかりやすく言うと
    サウナで10分耐えた後の
    背中をイメージしてください


    そのまま
    四つん這いになって
    お尻鷲掴みにさせながら


    皮膚と皮膚が密着したときの
    ピチャピチャ音(汗の効果)
    凄くてとてもとてもエッチな時がありました…


    汗って凄くHですよね?

  • 2023
    08/12[Sat]
    12:57

    グッドボタン 0
    慣れない私の感度は異次元
    まだまだ
    エッチなお店には
    不慣れな部分のある私…


    実際にお逢いするまで
    緊張は凄いし心臓の音が
    聞こえてないか恥ずかしくなるくらい


    でも、それはそれで
    もしかしたら、アナタにとって
    良い事かもしれないよ・・・?


    緊張してるせいなのか
    まだまだ慣れてないからなのか


    性感帯に(おま〇こ)
    ベロが到達した瞬間


    気持ちよすぎて我慢できずに
    びくっと・・・腰が浮いちゃう時もあるし・・・


    気持ちよすぎて
    感じてる顔も自分で調整できなくて
    すごい口あけて喘いじゃってる時もあって


    終わってから


    「すっごい気持ちよさそうな顔してたよ」


    って言われて恥ずかしすぎて
    顔が真っ赤っかになってしまう時もあるし・・・


    でも、我慢できてないその感じの
    素な感じが嬉しいって言われた事もあるので
    それはそれでポジティブに考える事にしました?w


    という事で
    本日もたっぷり気持いい事しよ?




  • 2023
    08/11[Fri]
    21:36

    グッドボタン 1
    Hの時に名前呼ばれるの
    って
    最高に気持ちよくなりません???


    それにプラスで


    「好き」
    「かわいい」


    ていう言葉があると
    もう最高最高最高級に感度抜群になる?


    あと

    ・ハグしてくれる男性
    ・キスだけで勃ってくれる男性
    ・フェラしてる時に吐息や声漏れする男性


    すごく好きです?w

  • 2023
    08/11[Fri]
    10:46

    グッドボタン 0
    乳首の色










    めっちゃ薄くて
    綺麗って言われるんですけど
    載せても良いのかしらσ(*´`照)?


    皆さん載せてるから
    載せようか迷い中///



    普通に恥ずかしいwww










  • 2023
    08/11[Fri]
    09:29

    グッドボタン 0
    しろうとは嫌い?
    こんにちは?


    お盆休みの
    期間を使って


    沼津に舞い降りました?


    普段は
    普通の昼職をしている
    普通の女子なので


    でも沼津
    結構近いので
    気に入ってもらえたら
    1泊2日的な旅行気分で来れるけどw


    まだまだ
    全然慣れてないので


    お洋服ヌギヌギする時でさえ
    緊張MAXになってしまう私ですが…


    やさしいお兄様
    こんな私で良ければ
    イチャラブしてください??

  • 2023
    08/10[Thu]
    23:40

    グッドボタン 0
    会いたい

    はじめまして?
    かほです?


    明日から出勤しますので、
    私のこと書いてみます?


    ?キレカワ系?
    ??
    ?裏切らないスレンダーボディー?
    ??
    ?桃尻?


    プレイについて??

    ◎受けも攻めも好き
    ◎敏感なので優しめタッチで感じちゃう


    すきなもの??

    ◎猫ちゃん
    ◎ハマってるのは茎わかめ梅味?




    たくさんのお兄さんたちと
    イチャイチャできることを
    願いながら眠ります???



    おやすみなさい?


269件がHit 27 / 27 ページ

前へ

次へ