求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.21

[更新日時]2024/06/22[Sat]00:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

219件がHit 2 / 22 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/08[Sat]
    22:20

    グッドボタン 0
    本指名 Yくんへ?
    本指名 Yくんへ?


    今回中2回目??本当にありがとう?
    毎月行くよって有言実行してくれるところ素敵???


    Yくんも色々抱えてることあるのに、
    私の体調とかお仕事のこと心配してくれて
    本当に優しさに包まれたハッピー??


    たくさん「かわいい」って
    抱きしめてくれて私が慰められちゃったね??
    次は私が寂しさ埋められるといいなあ??

    また来月会えるの楽しみにしてるね??

  • 2024
    06/08[Sat]
    15:32

    グッドボタン 0
    超優等生に足コキしてみたら
    IQバリ高い
    凄く優等生みたいな
    お兄様とお店で出会った事あって


    今でも
    ずっと仲良し様がいるんですけど


    すっごく頭いいのに
    足が好きって事に衝撃を受けて


    ちょっと行儀悪いんだけど
    ホテルのテーブルの上に私が座って
    お兄様が向かい側のソファーに座って


    パンスト履いて
    パンストのオマ●コの部分
    切って曝け出して


    「凄いくせにガッチガチに勃起させてド変態なんだね」
    「あは?すごいビクンビクンしてる」


    ってたくさん
    いじわるして


    ?
    「射精(で)る!!!!!!」


    ってなった瞬間思い出して
    ムラムラしてきました?

  • 2024
    06/08[Sat]
    12:05

    グッドボタン 0
    本指名Tくんへ?
    本指名Tくんへ?


    今日は忙しくて疲れてる中、
    会いに来てくれてありがとう??


    色々お話聞いて、マイナスな感情が
    強かったみたいだけど少しは元気にさせられたかな??


    Tくんとはソファーでお話ししながら
    ラブラブするのが定番?ずっとくっついて元気パワー注入しといたよ??


    何回会っても、
    「かわいい」「本当にきれい」「気持ちいい」
    の言葉たちが嬉しくて密かにキュン?してる!笑


    これからも忙しい時期だと思うけど
    嬉しい報告楽しみにしてるし、会えるのはもっと楽しみにしてる???

  • 2024
    06/07[Fri]
    21:31

    グッドボタン 0
    スグ心を開いちゃうタイプなんです??
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ?-香穂-かほ-の自己紹介?
    (?定期UPさせて下さいね?)

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    【ルックスについて】

    THE綺麗系としか言われません?w


    大体色気あるねええ
    って言われることが多いかな…


    厚めの唇と
    ぱっちりな目がチャームポイントです?


    顔が綺麗系しか言われないんですけど
    性格はめっちゃ可愛い系かもしれませんよ?笑


    ?滝川カレンさん
    ?桜井ゆきさん

    に良く似てるって言われます?w



     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    【性格について】


    とても愛想がいいといわれますw
    人見知りしないのですぐ仲良くなれます?


    あと無意識に
    めっちゃ甘えたがりになります…


    放っておけない女子
    ナンバー1くらいに何故か放っておけないらしいw


    あと意外にも恥ずかしがり屋ですw
    恥ずかしいのでエロい事を少しポップにしたがりですw


    サバサバしてたり
    素っ気ない感じは1ミリもありません?


    だから凄く気楽に来て欲しいw


     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    【身体について】


    お尻フェチにはたまらない
    プリプリのお尻しているそうです///


    おっぱいの大きさと
    乳首のバランスが綺麗で
    舐めたくなるオッパイと言われます…?


    あと全身の保湿ケア徹底しているので
    肌と肌が触れ合う時凄く気持いいハズ?


    あとキスするだけで
    ヤバいくらい濡れます…


    すーぐ
    びしょびしょに
    なるくせに


    アソコはしっかり
    締め付け感凄いみたい…w


    濡れ濡れで
    締り良いアソコ
    想像してみてください?

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    【最後に…】


    とにかく
    イチャイチャ
    ラブラブ
    するのが大好きです!!


    普通じゃなく
    とにかく←これ重要w


    しっかり気持ちこめて
    行為したい系なので
    お付き合いしてほしいです??


    絶対後悔させないように
    お別れの際は笑顔になれるような
    良い時間をともに過ごしたいです?

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  • 2024
    06/07[Fri]
    19:32

    グッドボタン 0
    ???????いちいちエロすぎなんだってば
    くちびる
    首筋
    おしり
    胸の形
    わきのライン
    ふともも
    くびれ
    まNこの形


    いちいち
    全部がエロすぎなんだよ
    って言われましたwwww



  • 2024
    06/07[Fri]
    14:11

    グッドボタン 0
    本指名様 Yくんへ?
    本指名様 Yくんへ?


    昨日も会いに来てくれてありがとう??
    事前にお知らせしてなくてごめんね?


    でもちゃんとチェックしてくれてて嬉しいし、
    また会えたのはもっと嬉しい??


    そしてそして、、


    いつもはホテルで乾杯?だけど、
    初めてのお家にお呼ばれでカップル感すごかったね??


    「うちにかほがいるー!彼女みたい」
    ってニコニコしてるYくん可愛かったなあ???


    またすぐ会えるみたいだから、
    次はもっとラブラブしようね?

  • 2024
    06/06[Thu]
    21:58

    グッドボタン 0
    『次があるか』『もう無いか』
    先程までお会いしてくださったお兄様方
    楽しくて充実した時間をありがとうございました??


    本指名様も来てくれて
    私は幸せ者だなあと身に染みて感じました?


    ご飯屋さんでもそうですけど
    『次があるか』『もう無いか』
    これが1番重要じゃないですか??


    エッチな事して
    『次は無いな』
    ってなったら泣いちゃう?


    私は2回目も3回目も4回目も
    出勤してる限り何回でも『ありだな』
    って思ってもらえる女性でありたいです?

  • 2024
    06/06[Thu]
    15:43

    グッドボタン 0
    根っからの好き者だからこそ…?
    まだ若いのに
    結構テクニックあるね??
    何故そんなエロイの???


    って言われる事が
    あるのですが。。。


    センスです…(笑)


    ほらスポーツでも
    努力ではどうにもならない


    センスの領域ってありますよね???


    きっとそれと一緒な気がする…(笑)


    エロにもそのセンスの領域が
    私は絶対あるとおもっております?


    あと根っからの好き者だから
    これは絶対条件です!!!!

  • 2024
    06/06[Thu]
    11:47

    グッドボタン 0
    私がどれだけ温厚かコレ見れば分かります?
    仲良し様、初めまして様
    たくさんの出会いに感謝致します?


    『かほちゃんって綺麗な顔して意外とおっとりで優しい性格なんだね』


    って言われるのですが


    私、とても温厚な性格の持ち主です…?


    どれくらい温厚かと言いますと


    コンビニの店員さんが1人で
    レジに何名か並んでる中


    先頭の人が
    お弁当3個温めお願いして
    凄く待ち時間が長かったとしても


    全くイライラしませんimg

  • 2024
    06/05[Wed]
    12:24

    グッドボタン 0
    第二の故郷は沼津で決まり?
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ?-香穂-かほ-の自己紹介?
    (?定期UPさせて下さいね?)

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    【ルックスについて】

    THE綺麗系としか言われません?w


    大体色気あるねええ
    って言われることが多いかな…


    厚めの唇と
    ぱっちりな目がチャームポイントです?


    顔が綺麗系しか言われないんですけど
    性格はめっちゃ可愛い系かもしれませんよ?笑


    ?滝川カレンさん
    ?桜井ゆきさん

    に良く似てるって言われます?w



     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    【性格について】


    とても愛想がいいといわれますw
    人見知りしないのですぐ仲良くなれます?


    あと無意識に
    めっちゃ甘えたがりになります…


    放っておけない女子
    ナンバー1くらいに何故か放っておけないらしいw


    あと意外にも恥ずかしがり屋ですw
    恥ずかしいのでエロい事を少しポップにしたがりですw


    サバサバしてたり
    素っ気ない感じは1ミリもありません?


    だから凄く気楽に来て欲しいw


     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    【身体について】


    お尻フェチにはたまらない
    プリプリのお尻しているそうです///


    おっぱいの大きさと
    乳首のバランスが綺麗で
    舐めたくなるオッパイと言われます…?


    あと全身の保湿ケア徹底しているので
    肌と肌が触れ合う時凄く気持いいハズ?


    あとキスするだけで
    ヤバいくらい濡れます…


    すーぐ
    びしょびしょに
    なるくせに


    アソコはしっかり
    締め付け感凄いみたい…w


    濡れ濡れで
    締り良いアソコ
    想像してみてください?

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    【最後に…】


    とにかく
    イチャイチャ
    ラブラブ
    するのが大好きです!!


    普通じゃなく
    とにかく←これ重要w


    しっかり気持ちこめて
    行為したい系なので
    お付き合いしてほしいです??


    絶対後悔させないように
    お別れの際は笑顔になれるような
    良い時間をともに過ごしたいです?

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

219件がHit 2 / 22 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ