求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/07/01[Mon]21:27

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

受付終了

13:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

231件がHit 1 / 24 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/01[Mon]
    21:03

    グッドボタン 0
    本指名 Kちゃん?
    本指名 Kちゃん?


    久しぶりの再会嬉しすぎた??


    浮気せず(笑)、
    タイミング見つけて会いに来てくれてハッピー??


    ちょっとと言いつつ、
    たくさんR-1くれたの面白すぎた笑


    フェラが気持ちよかったって教えてくれたけど、
    前よりフェラ上達してたかな?
    気持ちよさそうなのかわいすぎだぞ〜??


    モンスターの飲み過ぎには注意だよ??
    また会えるの楽しみにしてるね??

  • 2024
    07/01[Mon]
    20:52

    グッドボタン 0
    本指名 Tくん?
    本指名 Tくん?


    忙しいのに今日も時間
    作ってくれてありがとう〜???


    しかも私のわがままで
    時間延ばしてくれて嬉しすぎた??


    Tくんと過ごす時間はお互い本当に
    ずーっとありのままでいられて落ち着くの??


    まったりしながら、ソファーで
    イチャイチャくっつくの大好き???


    ご飯食べさせてくれるのに、全部食べられなくて残しちゃっても
    俺が食べるよって言ってくれるTくん素敵すぎるの〜??


    頼られるの嬉しいって言ってくれて
    キュン?としちゃったからこれからも頼らせてね??

  • 2024
    07/01[Mon]
    17:34

    グッドボタン 0
    男が一緒に居たいと思う女
    「自分をカッコよくいさせてくれる」


    つまり
    自分を頼ってくれる女性が良いと思いますよね?



    自分をヒーローで
    いさせてくれる女性みたいなね?



    でも、それは綺麗ごとで
    結局は「自分を気持ちよくさせてくれる」
    そんな女性が良くないですか???


    ↑これは性的行為のことね??


    あと
    「自分のイチモツを求めてくれる」


    ↑これも性的行為のことね??


    あなたは
    どっちがいい??


    私は後者の方の女です?

  • 2024
    06/30[Sun]
    21:20

    グッドボタン 0
    本指名 Oさん?
    本指名 Oさん

    今日も来てくれてありがとう??


    Oさんとお喋りしながら
    飲むお酒は最高だね??
    いつもお食事もお酒もありがとう??


    今日もたくさんエッチなことできたし、
    また新しいことも開発できて
    色んなことができるって楽しいね??


    そしていつもたくさん褒めてくれてありがとう??
    これからも最高を更新していこうね??

  • 2024
    06/30[Sun]
    21:18

    グッドボタン 0
    本指名 ぽっちゃま?
    本指名 ぽっちゃま?

    2日連続ありがとう??
    今日に関してはスタートと
    遅い時間に2回も呼んでくれて感謝です?





    ぽっちゃまとする乾杯もお話も最高に楽しくて、こ
    んなに気が合う事ってあるんだ?ってびっくりしてる笑


    私は勝手にぽっちゃまの包容力に癒されてる??
    でもぽっちゃまも本当に楽しそうにしてくれて嬉しい??
    また会えるの楽しみにしてるね?

  • 2024
    06/30[Sun]
    01:43

    グッドボタン 0
    本指名 Jくん?
    本指名 Jくん?


    めっちゃ久しぶり
    3カ月ぶりくらい??


    イメチェンしすぎて
    一瞬え?本当にJ君???


    ってなっちゃったけど
    中身は相変わらずのJ君でしたwww


    3カ月ぶりに精子出したって
    いまだに信じてないけどね…w
    でも逢いに来てくれて本当に嬉しかった??


    次はお盆って約束?
    私も来れるように調整してみるー?

  • 2024
    06/30[Sun]
    01:36

    グッドボタン 0
    本指名 Oさん?
    本指名 Oさん?


    今日も来てくれてありがとう??


    Oさんとお喋りしながら
    飲むお酒は最高だね??
    いつもお食事もお酒もありがとう??


    今日もたくさんエッチなことできたし、
    また新しいことも開発できて色んなことができるって楽しいね??


    そしていつもたくさん褒めてくれてありがとう??
    これからも最高を更新していこうね??

  • 2024
    06/29[Sat]
    13:16

    グッドボタン 0
    ストレス社会で生きていく秘訣
    朝にエッチな事して
    昼にエッチな事して
    夜にエッチな事する


    これが
    ストレス社会で生きていく秘訣だ!!!


    って私は思ってます…?www

  • 2024
    06/29[Sat]
    00:04

    グッドボタン 0
    本指名 Tくん?
    本指名 Tくん?


    前回出張でコッチに来た!
    って言ってたからまさか再会できるとは…?


    全国飛び回ってる中
    また再会出来るのって奇跡レベル?


    日ごろの疲れ
    癒せたかな。。。??


    たくさん女の子が
    いる中でカホを呼んでくれて
    本当に感謝です?

  • 2024
    06/28[Fri]
    20:28

    グッドボタン 0
    本指名 Sくん?
    本指名 Sくん?


    めちゃくちゃ久しぶりの再会??
    また会いにきてくれて嬉しい〜??
    差し入れもありがとう??


    久しぶりすぎて手探りだったけど、
    しっかり2回イカせられてハッピー????
    気持ちよさそうにしてるのかわいすぎて、
    たくさん責めちゃってごめんね?


    色々環境変わるみたいだけど、
    無理せず過ごしてね??
    また会えるの楽しみにしてる?

231件がHit 1 / 24 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ