求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.22

[更新日時]2024/07/18[Thu]00:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

受付終了

13:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

253件がHit 1 / 26 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/17[Wed]
    22:20

    グッドボタン 0
    本指名 つばち?
    本指名 つばち?


    今回も会いにきてくれてありがとう〜??


    前回時間足りなかったからって
    どんどん時間伸びてくの面白過ぎる笑
    でも楽しすぎて足りないよね〜??


    たくさん差し入れ嬉しい??


    そして話し合いすぎてプレイ後のトークが
    全部仕事トークなの毎回笑えるの???


    流れるようにエッチな時間があるのも楽しいし、
    いつもニコニコで接してくれて嬉しいし、
    最後まで一緒にいられてハッピーマンでした???


    次は丑の日かな〜?楽しみにしてるね??

  • 2024
    07/17[Wed]
    19:59

    グッドボタン 0
    本指名 ぽっちゃん?
    本指名 ぽっちゃん?


    今回も連続でありがとう???


    前の日に突然赤から食べたくなって、
    最高のお誘いしてくれたおかげて久しぶりに赤から食べれた???
    辛さの感覚もシメも気が合うの面白すぎた笑





    あっという間の時間で、


    毎回言ってるけど本当に
    何してるのかわからなすぎるくらい時間過ぎるの早い??
    困っちゃうね???

    でもずーっと楽し過ぎるし、話は尽きないし、、
    何回でも次会うのが楽しみ過ぎるよ????

  • 2024
    07/17[Wed]
    17:47

    グッドボタン 0
    本指名 ぽっちゃん?
    本指名 ぽっちゃん?


    今回も会えて嬉しすぎた??
    忙しいのに来てくれてありがとう〜??


    今回もたくさんのワクワクと楽しさをありがとう???
    ワンピースみだすと止まらないよね??
    初めてのストロングワールド楽しめたかな?笑


    ぽっちゃんとは気が合いすぎて、
    毎回差し入れ最高なチョイスなのツボ??





    おまかせでこんなにピッタリ
    当ててくるの本当に怖いくらいだよ〜??


    今年初の念願の赤から楽しみだなあ??
    再会求む??

  • 2024
    07/17[Wed]
    17:05

    グッドボタン 0
    本指名 とんちゃん?
    本指名 とんちゃん?


    今回も会いにきてくれてありがとう?
    そして最高の乾杯とご飯もありがとう〜????


    毎回会うたびエッチ度更新してくの楽しいよね???
    色んなプレイできて最高??
    今回は私の勝ちだったよね???


    でも凛ちゃんと似てるからって名前間違えるのは?だよ??笑
    今度また3Pしようね??


    次の目標もできたことだし、
    また最高のお誘いお待ちしてまーす??

  • 2024
    07/17[Wed]
    12:36

    グッドボタン 0
    素っ気ない感じは1ミリもありません?
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ?--かほ-の自己紹介?
    (?定期UPさせて下さいね?)

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    【ルックスについて】

    THE綺麗系としか言われません?w


    大体色気あるねええ
    って言われることが多いかな…


    厚めの唇と
    ぱっちりな目がチャームポイントです?


    顔が綺麗系しか言われないんですけど
    性格はめっちゃ可愛い系かもしれませんよ?笑


    ?滝川カレンさん
    ?桜井ゆきさん

    に良く似てるって言われます?w



     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    【性格について】


    とても愛想がいいといわれますw
    人見知りしないのですぐ仲良くなれます?


    あと無意識に
    めっちゃ甘えたがりになります…


    放っておけない女子
    ナンバー1くらいに何故か放っておけないらしいw


    あと以外にも恥ずかしがり屋ですw
    恥ずかしいのでエロい事を少しポップにしたがりですw


    サバサバしてたり
    素っ気ない感じは1ミリもありません?


    だから凄く気楽に来て欲しいw


     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    【身体について】


    お尻フェチにはたまらない
    プリプリのお尻しているそうです///


    おっぱいの大きさと
    乳首のバランスが綺麗で
    舐めたくなるオッパイと言われます…?


    あと全身の保湿ケア徹底しているので
    肌と肌が触れ合う時凄く気持いいハズ?


    あとキスするだけで
    ヤバいくらい濡れます…


    すーぐ
    びしょびしょに
    なるくせに


    アソコはしっかり
    締め付け感凄いみたい…w


    濡れ濡れで
    締り良いアソコ
    想像してみてください?

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    【最後に…】


    とにかく
    イチャイチャ
    ラブラブ
    するのが大好きです!!


    普通じゃなく
    とにかく←これ重要w


    しっかり気持ちこめて
    行為したい系なので
    お付き合いしてほしいです??


    絶対後悔させないように
    お別れの際は笑顔になれるような
    良い時間をともに過ごしたいです?

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  • 2024
    07/16[Tue]
    18:05

    グッドボタン 0
    「自分のイチモツを求めてくれる」
    「自分をカッコよくいさせてくれる」


    つまり
    自分を頼ってくれる女性が良いと思いますよね?



    自分をヒーローで
    いさせてくれる女性みたいなね?



    でも、それは綺麗ごとで
    結局は「自分を気持ちよくさせてくれる」
    そんな女性が良くないですか???


    ↑これは性的行為のことね??


    あと
    「自分のイチモツを求めてくれる」


    ↑これも性的行為のことね??


    あなたは
    どっちがいい??


    私は後者の方の女です?

  • 2024
    07/16[Tue]
    16:05

    グッドボタン 0
    男女が一瞬で友達になれる方法
    男女が一瞬で
    友達になれるのって

    エロイ事すると
    スグ仲良くなれるから


    スケベな事するのが
    1番手っ取り早く
    友達を作る方法だよねw


    恋人じゃなく
    友達を作る方法ねw


    結局
    身体交わえちゃうのが
    友達になる近道?

  • 2024
    07/16[Tue]
    12:39

    グッドボタン 0
    ???????連休明けでもオレは風俗だーーー!!!
    連休明けでも関係ない!!!
    連休明けで気分が萎えている時こそ風俗だ!


    そんな
    あなたが大好きですww


    萎えてる気分も私が
    一生懸命復活させます?


    私のエロを
    めいいっぱい提供しちゃいます??


    連休明けでもオレは風俗だーーー!!!


    なんて男性が私は
    大好きです!!!


    何度もすみません。。。?


    待ってますね?

  • 2024
    07/15[Mon]
    17:32

    グッドボタン 0
    ???????エッチが嫌いな理由がみつからない
    女子トークしてる中で
    たまーに私エッチ好きじゃない…
    って友達がいるんだけど


    それ人生損してるよ!
    って必死に語ってる時があります


    その友達に
    なんで嫌いなの?


    って聞くとね
    「痛いんだよね」
    って言うんだよ…?


    でもそれって私思うんですよね
    多分プライベートで遊ぶ男の人って
    経験値が少ないから下手なのかな?って


    でも風俗で遊び慣れてる人って
    上手な人多いからマジで気持ちいもんwwww


    すみません・・・
    何言ってるんだろ私…w

  • 2024
    07/15[Mon]
    15:37

    グッドボタン 0
    え?君って人間?




    私オナニーした事ない!


    って女の子たまにいるけど


    え?君って人間?


    私なんてオナニーしながら
    S〇Xと同じくらい喘ぐよ
    これが人間だよ????


    って思ってます?

253件がHit 1 / 26 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ