求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/07/03[Wed]23:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

132件がHit 13 / 14 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/13[Sun]
    01:04

    グッドボタン 0
    「人生で1番気持ちいいこと🥰」




    人生で1番気持ちいいの感じてみない?🫰🏻💗


    さくらにおまかせ😘


    最終枠埋めてくれるお兄様お待ちしてますねっ


    たくさんたっくさん出してね🥺︎💕︎︎


    エクステなしverさくらでした🍀


    🌸さくら🌸





  • 2023
    08/12[Sat]
    20:21

    グッドボタン 0
    かまってちゃん😈




    こんばんは🌙*゚


    ずっとお仕事つきっぱなしだったので


    お腹すいたあ


    夜ごはんタイム☺️


    お時間空いてますので


    このあとぜひお遊び頂けませんか…?‪🫶🏻️💞


    えっちなことできるのたのしみ❣️


    たくさんかまってね🐰


    🌸さくら🌸





  • 2023
    08/12[Sat]
    14:34

    グッドボタン 0
    とろとろはぁと




    お題:どんなキスが好き??に回答♪


    ねっとりトロットロの


    絡みつくみたいなキスだいすき🥺💗


    気持ちいい🙈


    わたし舌がすごく柔らかいみたいで


    お兄様から好評なんですよー❣️


    ずっとちゅーしてたくなる‪ね🫶🏻️💞


    🌸さくら🌸





  • 2023
    08/12[Sat]
    08:38

    グッドボタン 0
    目覚ましえ○ち🐹




    おはです‪🔆


    ‬ねむです🥱


    眠気が覚めない朝お兄様のために


    ちょっとえちえちな写真をプレゼント💗


    目が覚めたかな🐰


    みなさまの元気の源になりたいな


    ちなみに私の元気の源は…






    キューピーコーワ笑


    おすすめですよんっ


    本日10:00から出勤します❣️


    🌸さくら🌸




  • 2023
    08/12[Sat]
    05:16

    グッドボタン 0
    またあした
    ​​



    今日は1日ありがとうございました🥰


    たくさんのお兄様に可愛がってもらえて


    最高の1日でした🍀*°


    お礼日記書こうと思ったけどねむ、😿


    明日も出勤なのでよろしくお願いします🫰🏻💗


    睡魔限界、、


    おやすみせかい🌎🩵‪🫶🏻️


    ‪​​​​​🌸さくら🌸





  • 2023
    08/12[Sat]
    02:17

    グッドボタン 0
    出会って即🥹




    出会って即○○…💭


    すごくすごく嬉しいですよね💗


    今回は出会って即延長でした🍀


    延長してくれたお兄様、


    本当にありがとうしあわせでした🫰🏻💗



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    💌 8/11(日) Loveletter① 📮


    \ シエル K様 /
    胸が弱いの可愛かったね🥺
    乳○舐めながら手でしたら
    「やっぱこれだわ」
    ってひとりで納得してたの面白かった笑
    添い寝で、おっ○い責めて、手でして…
    もうK様のツボ覚えたよん👌🏻´-
    いっぱい私のことかわいいえろいって褒めてくれて
    ありがとう‪ね🫶🏻️💞


    \ シエル Y様 /
    年齢1個差なのびっくりした❣️
    なんか変に緊張しちゃったけど
    トイストーリーのパンツで一気に和らいだよ笑
    ギャップかわいい🐰
    Y様寡黙でプレイ中もクールだったから
    気持ちよくできてるか不安だったけど
    がちがちに硬くなってたのうれしかった🫰🏻💗


    \ 静岡駅周辺のラブホ O様 /
    入室すぐに延長びっくりしたけど
    それ以上にすごく嬉しかったよ‪🫶🏻️💞
    キングダムの新しい映画
    わたしも早く見に行きたい🥺
    いつかふたりで感想会したいね⸜🙌🏻⸝‍
    プレイ中はO様の舌使いが最高すぎて
    全身リップでびちゃびちゃになった、、
    あんなに丁寧に責めてくれてありがとう🐹


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    夜以降に会いに来てくれたお兄様🎀


    次の日記にお礼載せるから待っててね‼️


    🌸さくら🌸





  • 2023
    08/11[Fri]
    20:47

    グッドボタン 0
    もっと見て💕︎︎




    入店一日目なのに


    いっぱいマイガールと見たよを送ってもらえて


    幸せ🥺


    もっとたくさんの人に見てほしい‪🫶🏻️💞


    いっぱいがんばろ✊🏻🥰


    ただいまお兄様のところ向かってます❣️


    次回


    22:30


    あたりのご案内となります🍀*゜


    🌸さくら🌸





  • 2023
    08/11[Fri]
    18:02

    グッドボタン 0
    「言葉で伝えて︎‪🫶🏻️💞」




    お題:気になる男性がいたらどうアプローチしますか?に回答♪


    気になる男性の趣味を自分の趣味にしてみたり、


    好みを寄せてみたり…💭


    わたしはわりとド直球に好きアピールするかな🙈💕


    すきすきかっこいいーって👉🏻👈🏻💭


    でもラインはあんまりしないかもです‼️


    気になる人、好きな人には


    ラインじゃなくてちゃんと言葉で伝えたい🐰


    どんな些細なことでも🥺


    🌸さくら🌸





  • 2023
    08/11[Fri]
    14:56

    グッドボタン 0
    ナニして遊ぶ?😌




    ただいまシエルに向かってます🚗³₃


    どんなお兄様にお会いできるかワクワク🥰💗


    ふたりでたくさん楽しもうね‼️


    次回16:30~になります🙌🏻


    🌸さくら🌸





  • 2023
    08/11[Fri]
    12:47

    グッドボタン 0
    あいしてくれる?




    不思議な魅力?🥺


    ロリ系、清楚系、キレイ系…


    いろんな系統があるけど


    わたし


    そのどれもに当てはまるみたいです🐰


    ロリ系とも 清楚系とも キレイ系とも言われる


    不思議なお顔と雰囲気なので👉🏻👈🏻💗


    たくさんあいください🥰


    ではでは


    まだまだ暑いけど午後からも一緒にがんばろね✊🏻


    🌸さくら🌸





132件がHit 13 / 14 ページ

前へ

次へ