求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/06/29[Sat]20:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

132件がHit 9 / 14 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/21[Tue]
    12:38

    グッドボタン 0
    向かてるよん🙆‍♀️




    おはようございます❕


    スタートからご予約うれしいですー🥺💗


    今からお兄様のとこに向かうから待っててねん🫶🏻


    本日もラストまで出勤してるので、


    ぜひぜひ遊びに来てねっ


    たくさん気持ちいいことしよー!


    さくら





  • 2023
    11/20[Mon]
    19:37

    グッドボタン 0
    しゅ❕




    お疲れ様です!


    待機になりました🙌


    お休み明けでお疲れのお兄様を


    えちえちぱわーで癒しに行きますよん🫶🏻💕︎︎


    ぜひあそんでくださいねっ


    さくら





  • 2023
    11/19[Sun]
    14:24

    グッドボタン 0
    かまちょ😈




    おはようございます❕


    本日少し遅めの14:00から出勤です✊🏻


    今日もいっぱい可愛がってね🥺💗


    わたしもたくさんお兄様のこと可愛がるよ!笑


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    アイネ207 F様へ昨日はありがとう❕
    心霊現象こわすぎー😱
    だけどえっちなことしてたら全部忘れてたね笑
    自慢のす股喜んでもらえてよかた🫶🏻💕︎︎
    また会おうね🥹


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    本指さまのお礼日記は

    個別で書くから待っててねん✌︎


    さくら





  • 2023
    11/18[Sat]
    22:18

    グッドボタン 0
    らぁぶ🫶🏻💕︎︎




    グランヒルズ2410 K様へ💌
    昨日はありがとう❕
    エロいって褒めてくれて嬉しかった💗
    わたしが夜景眺めて、
    K様がわたしのぱんつ眺めてたのめちゃえっちだったね🥹またあそぼーね🎶


    レオ305 K様へ💌
    昨日はありがとう🫶🏻
    音楽の好み一緒🥹
    しみしょーとかビックバンとかいいよね❕
    電マで責められたのもやばかったあ💗
    また遊んでね🐰


    アントワープ111 S様へ💌
    昨日はありがとう🥹
    いっぱいキスしたね🫶🏻💕︎︎
    気難しい人なのかなーって印象だったけど、
    どろどろに甘やかしてくれたのうれしかった❕
    また来てね🎶


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    11/18
    ココホテル203 K様へ💌
    差し入れありがとー❕
    くんにまいすたー笑笑
    あんなに爆笑したの久しぶりすぎた🥹
    絶対Kさまのこと忘れない🫶🏻💕︎︎
    またあそびきてね!


    さくら





  • 2023
    11/18[Sat]
    19:47

    グッドボタン 1
    どっち派ー?




    最近髪の毛切って染めたんですが💭


    黒髪ロングと今、


    お兄様はどっち派ですかー?🥹


    オキニトークで教えてねん✌︎


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    先ほどのお兄様ありがとうございました❕






    ちいかわ可愛すぎたあ(̨̡ᐢ ⸝⸝o̴̶̷̤ ̫̭ o̴̶̷̤⸝⸝ ᐢ)̧̢


    次のお兄様のところ向かってるので


    もう少し待っててねん🚗³₃


    さくら





  • 2023
    11/18[Sat]
    14:16

    グッドボタン 0
    本指名様へ💌




    シエル302 O様へ💌


    昨日はまた来てくれてありがとう🫶🏻💕︎︎


    いっぱい可愛いって言ってくれてうれしかった🥹


    プレイ中もわたしのろーしょんふぇら喜んでくれて💭


    最高の時間でした🎶


    プレイ後の


    あのまったり時間もよかったよね💗


    最後動くのめんどくさくて


    O様に起こしてもらってーってしたのもすき❕


    また絶対ふたりで気持ちよくなろうね🥰


    さくら





  • 2023
    11/17[Fri]
    16:52

    グッドボタン 0
    遅くなっちゃた🥺




    遅くなっちゃいましたが、、


    本日5:00まで出勤してます❕


    スタートからご予約ありがとうございました🫶🏻💕︎︎


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    セピア206 K様💌
    今日はありがとう❕
    いろんな心遣いうれしかったよー🫶🏻💕︎︎
    あの体制でおま○こ舐められたのも、
    あの状態からいった人もはじめてで新鮮だた笑
    今度はお花持ってきてねん🥹


    シエル201 T様へ💌
    今日はありがとう❕
    怒涛のスケジュール💦
    最後にいっぱい癒せたかなあ🥹💗
    でもすまた中足釣っちゃってるの笑った笑
    次会うまでにストレッチしといて✊🏻


    さくら





  • 2023
    11/17[Fri]
    01:52

    グッドボタン 0
    潮吹きしちゃってね、




    お題:はじめて大人のおもちゃを使った感想を教えてください。に回答♪


    初めて使ったのがローターだったんですが💭


    そのとき潮吹きしちゃって💦


    ローターも潮吹きもはじめてで、


    わたしほんと漏らしたかと思って


    めちゃ焦りましたよね🥺


    はじめて使ったおもちゃの感想は、


    気持ちよさの衝撃よりも


    漏らしちゃったかもって衝撃が強かったです!笑


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    駅エン501 I様へ💌
    今日はありがとう🫶🏻💕︎︎
    年齢も近くて性格も合ってすごい話しやすかった❕
    乳首攻め弱くて喘いでたのかわいい🥺
    また絶対ふたりであそぼーね🎶


    さくら





  • 2023
    11/16[Thu]
    23:17

    グッドボタン 0
    恋して💗




    男心くすぐるって褒められて


    うれしかったさくらです🥹


    お兄様たくさんわたしに恋してね🫶🏻💕︎︎


    ときめき大切✊🏻


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    アイネ208 S様へ💌
    今日はありがとう❕
    鼻べろべろはわりと変態さん笑
    でもめちゃ楽しかったよー🫶🏻💕︎︎
    S心がくすぐられた時間でした🎶
    また絶対遊びに来てね🥺


    ベルナール I様へ💌
    今日はありがとう🫶🏻
    寡黙な人かなって思ったけど
    最後打ち解けてくれたね💗
    やさしくあそこ舐めてくれたの気持ちよかった🎶
    また来てね❕


    駅エン505 O様へ💌
    今日はありがとう❕
    お話上手でめちゃ笑った😂
    あと、プレイ中もうずーーーっと全身リップしてくれて💭
    あれやばかったあ🙈💗
    またいっぱい舐めてほち🥺


    さくら





  • 2023
    11/16[Thu]
    17:25

    グッドボタン 0
    きもちいいの💗




    おつかれさまです❕


    先程のお兄様ありがとうございました🫶🏻💕︎︎


    引き続き受付してるので


    ぜひぜひ会いに来てねん✌︎


    びしょびしょのおま○こ


    お兄様にやさしく舐めてもらいたいなあ🙈,,,💭


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    エン503 K様へ💌
    今日はありがとう🥹
    乳首弱いの可愛かった❕
    わたしが舐めるたびこりこりになるのもうれしかったし、 電マもやばかったし//🙈💕︎︎
    また一緒に遊びたいなっ


    さくら





132件がHit 9 / 14 ページ

前へ

次へ