求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.24

[更新日時]2024/06/03[Mon]09:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

30件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2023
    08/13[Sun]
    01:48

    グッドボタン 0
    埼玉のお兄様へ?

    12時半頃予約してくださったお兄様ありがとうございましたimgimg

    感じているお兄様とても可愛かったのでドMの夏奈海も興奮しちゃいましたimg

    アニメの話たくさんできて楽しかったですimgimg
    お兄様からオススメされたアニメ見てみようと思います!

    静岡の旅行楽しんでください

    また会える日を楽しみにしてますimg

    夏奈海img


  • 2023
    08/12[Sat]
    20:53

    グッドボタン 0
    お待ちしてます?

    お兄様たちは今何してますかー?img
    お盆休みは満喫されてますか?img

    夏奈海は早くお兄様たちにあってたーくさんいじられてたくさん御奉仕したいですimg

    そんなこと考えてたら夏奈海のアソコはもうトロトロになっちゃいましたimg

    お盆休みは夏奈海で沢山癒されてくださいimg

    夏奈海img


  • 2023
    08/12[Sat]
    17:41

    グッドボタン 0
    怪物くんのお兄様へ?

    14時半頃にご予約してくれたお兄様ありがとうございました???

    90分予約してくれててさらに30分も延長してくれてお兄様といーぱいイチャイチャできてとても嬉しかったです?img

    お兄様のすごいテクニックで夏奈海の身体ビクビクになっちゃった????

    沢山お話できたしお兄様がおすすめしてくれたYouTube見てみるね!

    明日から予定つめつめだったから体調に気をつけてしっかり水分補給してね!

    夏奈海img


  • 2023
    08/12[Sat]
    14:27

    グッドボタン 0
    2日目出勤したよ?

    2日目14時から出勤致しましたーimgimg

    今日もたくさんのお兄様達にいじめられのを楽しみにしていますimg

    お兄様達も夏奈海でいーぱい気持ちよくなってねimg

    お待ちしております!

    夏奈海img


  • 2023
    08/12[Sat]
    09:46

    グッドボタン 0
    タコハイのお兄様へ?

    1時半頃90分を予約してくださったお兄様海奈海を呼んでくださってありがとうございましたimgimg

    たくさんチューしてイチャイチャできてドキドキしちゃった?

    お兄様が海奈海の事トロトロにしてくれたこと思い出しながら寝たよ?img

    海奈海もお兄さんの夢に出てきて夢でも御奉仕出来てたらいいなぁimg

    長時間麻雀やると聞いたのでしっかりと水分とってくださいね!?

    海奈海img


  • 2023
    08/12[Sat]
    09:40

    グッドボタン 0
    こんにちは

    昨夜23時半頃60分で予約してくださったお兄様ありがとうございましたimg

    お部屋に入った瞬間にいい匂いがしてお兄様もいい匂いがして海奈海の鼻が癒されました!!img

    夏奈海の好きなところ沢山いじって貰えて幸せでしたimgimg

    りんごジュースもありがとうございました!

    またお会いしたいですimg

    夏奈海img


  • 2023
    08/12[Sat]
    04:41

    グッドボタン 0
    泡風呂のお兄様へ

    21時ごろ90分で予約してくださったお兄様ありがとうございましたimgimg

    お兄様のテクニックで夏奈海のアソコはもうトロトロになってしまいましたimg

    お話も夏奈海が知らないことばかりでずっとお話を聞いていたかったです!

    お仕事大変だと思いますがいつでも夏奈海に癒されに来てください!!img

    また泡風呂しましょー!??

    夏奈海img



  • 2023
    08/12[Sat]
    01:27

    グッドボタン 0
    ピカチュウのお兄様o'?'o??

    19時15分頃から90分ご予約のお兄様ありがとうございましたimg

    たくさん女の子が居る中夏奈海のこと選んでくれてありがとうございました!??

    とてもギャグ線高くて面白くてもっとお話していたかったです!

    また夏奈海のこと沢山いじめに来てくださいimg

    また会える日を楽しみにしていますimg

    夏奈海img


  • 2023
    08/11[Fri]
    18:10

    グッドボタン 0
    記念すべき1人目のお兄様?

    夏奈海の記念すべき1人目のお兄様ありがとうございました!??

    なれない夏奈海を優しく見守ってくださってとても嬉しかったです?

    ドMな夏奈海を沢山いじめてくれてアソコがぐちゃぐちゃになっちゃいました???

    沢山お話も出来て楽しい時間はあっという間だったのでまたお兄様に会えたら嬉しいなー!!??

    このあと用事があるって言ってたから暑いけど水分補給して頑張ってね(??????)??

    またお待ちしております?

    夏奈海img


  • 2023
    08/11[Fri]
    15:12

    グッドボタン 0
    初出勤です!?

    はじめまして!img

    本日より入店をしました
    ?夏奈海(かなみ)?
    といいます!
    お兄様達よろしくお願いします!img

    まだこの業界になれていないので優しいお兄様達色々なことを教えて下さると嬉しいです!

    夏奈海の得意技は〇ぇらになっていて
    ねっとりジュポッと汁を吸うのが大好きです??
    お会いして沢山夏奈海をいじめちゃってください?????

    これからお兄様に楽しんでいただけるように
    エッチな日記、日常日記たくさん更新しますので
    ぜひ?夏奈海?に逢いに来てください?

    お待ちしてます?


    夏奈海img


30件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ