求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

154件がHit 11 / 16 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/30[Sat]
    13:05

    グッドボタン 0
    お久しぶりです⭐️
    お久しぶりです!
     
     
     
    今日から4日まで出勤してます🌷
     
     
     
    いっぱい気持ちよくできるように頑張るので、ぬくぬくしましょ🥰
     
     
     
    ぜひお待ちしてます♪
     
     
     
    さあや🍀
     
  • 2023
    10/14[Sat]
    18:11

    グッドボタン 0
    ⭐️ごめんなさい
    本当は土日出勤する予定だったのですが、女の子の日が来てしまって💦
     
     
    こようとしてくれてた方ごめんなさい、、
     
     
    また今月出勤する際に写メ日記更新します🆙
     
     
    気長に待ってくれると嬉しいな☺️
     
     
    さあや🐻
  • 2023
    10/09[Mon]
    20:38

    グッドボタン 0
    ⭐️本指名様 艶205
    ちゃんと聖水頼んでてびっくり‼️
     
     
    さすがお兄さんって思ったよ笑笑
     
     
    最初は電マでイカされちゃったよ🈵
     
     
    ちゃんとコスプレも借りてくれてたし、もう準備満タン🫶
     
     
    お風呂に入るだけで幸せーっていってくれて嬉しかったよ🩷
     
     
    しかも旅行で静岡来てくれてとっても嬉しかった🌷
     
     
    まさか会えると思ってなかったからすごく嬉しかったよ!!
     
     
    また来月か再来月だね🌷
     
     
    差し入れありがとう😊
    新幹線でいただくね🚅
  • 2023
    10/09[Mon]
    20:38

    グッドボタン 0
    ⭐️本指名様さま アイネ 105
    すっごい久しぶりだけどトークで話してたからそんな感じしなかった🫶
     
     
    しかも延長までありがとう!!!!
    あって10分しか経ってないのに!!
    すっごい嬉しかった🈵
     
     
    優しさでご飯頼んでくれた🍚
     
     
    本当は2回目する予定だったけど、時間があっという間すぎて、できなかったね😭
     
     
    次は10回だね🔟
    目指せ10回!!!
     
     
    いっぱい楽しみが増えてまた会うのが楽しみになる㊙️
     
     
    特にお風呂にびっくりしすぎちゃったよ‼️
    海の生き物たちがいてびっくり!!
     
     
    ちゃんとまぐろしたし🍣
    たのしかったよー!!
     
     
    また会おうね!
    ありがとう!
  • 2023
    10/09[Mon]
    20:37

    グッドボタン 1
    ⭐️ラララ206
    初めてあったとは思えないほどのコミュ力と包容力💓
     
     
    一緒にいるだけでも満足って言ってくれてありがとう🐻
     
     
    さあやも一緒にいるだけで楽しかったヨ😘
     
     
    あわわわわわ!
    すっごいたのしかったね💓
     
     
    あわぶろ3回入って、すっごい楽しかった!!
    あわわしながらいっぱい写真撮ったよね🈵
     
     
    秘密の合言葉㊙️
    これはさあやとお兄さんだけの秘密🤫
    誰にもいっちゃダメだよ🙅‍♀️
     
     
    コンタクト外した時すっごい面白かった!!
    いっぱいチューしちゃったよね💓
     
     
    また待ってるね🥰
  • 2023
    10/09[Mon]
    12:17

    グッドボタン 0
    ⭐️ごめんなさい
    昨日断ってしまった、本指名様お2人様
     
     
    昨日は本当にごめんなさい😭
     
     
    また呼んでくれたのに断ってしまって💦
     
     
    まだお相手させてくださいな💓
     
     
    ぜひ今日今週ラストなので待ってます🌷
     
     
    さあや🐻
     
     
     
     
  • 2023
    10/09[Mon]
    12:08

    グッドボタン 0
    ⭐️たいおん
    今日も元気です♪
     
     
    最近寒くなってきたから、
    いっぱいえちえちして、ぬくぬくしよ💓
     
     
    空き枠何個かあるので待ってます🫶
     
     
    さあや🐻
  • 2023
    10/09[Mon]
    01:59

    グッドボタン 1
    ⭐️本指名様 アイネ103
    まさか!!会えるとは思ってなかったよお😭
     
     
    会った瞬間からずぅーとチューしちゃったね😘
     
     
    やっぱりお兄さんはお兄さん🩷
     
     
    最初緊張してたのに、途中から全然しなくなった🫶
     
     
    よだれ大好きだからいっぱいベロベロしちゃった🈵
     
     
    お兄さんはまだまだ足りないみたいだったけどね💓
     
     
    1時間以上ちゅーし続けたよね⭐️
    さあやもちゅう好きだからすっごい嬉しい☺️
     
     
    またいっぱい気持ちいいことしようね🌷
  • 2023
    10/09[Mon]
    01:58

    グッドボタン 1
    ⭐️シエル301
    会った時からラグビー見てて、即尺頼んでたのに、二人してラグビー見てた笑笑
     
     
    手枷足枷首輪のノーハンドフェラ頑張った🫲🫱
     
     
    首輪のエロさ気づいちゃった!?
     
     
    エロいよね💓
     
     
    さあやもsm好きだもーん!
     
     
    ご飯の話が一番盛り上がったよね笑笑
     
     
    ご飯の話してたらお腹すいちゃった🌷
     
     
    築地いいとこあったら教えるね🤭
     
  • 2023
    10/09[Mon]
    01:57

    グッドボタン 0
    ⭐️本指名様 エンペラー102
    久しぶりに会えてすっごい嬉しかった!!
     
     
    さあやの一番取るっていったけど、すこしおそかったみたいやね💦
     
     
    安定に楽しかった🫶
     
     
    安定の聖水笑笑
    それを取られるの恥ずかしかった
     
     
    ぎゅーいっぱいしたね!すっごいあっかかったのと安心で寝れちゃいそうだったよおおお
     
     
    ずっと可愛いっていってくれてありがとう😭
     
     
    将来の話までしたね💓
     
     
    めちゃくちゃ勉強になりました!!
     
     
    また待ってるね!
    ありがとう!

154件がHit 11 / 16 ページ

前へ

次へ