求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

154件がHit 13 / 16 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/07[Thu]
    16:26

    グッドボタン 0
    体温🌡️
     
    出勤しました💗
     
     
    空き枠あるのでぜひお誘い待ってます♪
     
     
    よだれでベトベトにするのを今さあや
    ハマってます笑笑
     
     
    ぜひベトベトにさせてね❤️
     
     
    さあや
  • 2023
    09/07[Thu]
    06:16

    グッドボタン 1
    ゼロのお兄さん💓
     
     
     
    先程はお誘いありがとうございました
     
     
    

実はすごく緊張してたんだけど
    ドアを開けた途端とても紳士で優しそうなお兄様がお出迎えしてくれて安心した

‎

     
     
    さあやが初めて来たホテルにはしゃいでる時も、たまにこういう所あるよ〜とか教えてくれて本当に大人の余裕があって素敵だった
     
    

プレイも大切にしてくれてるみたいにとっても優しくてかなりドキドキしてた…
     
     
    特にちゅーがすっごく丁寧でされる度に緊張しちゃって目合わせられなくなっちゃった/// 
    ごめんね、、、
     
     
    お口でするの好きだし得意だからお口でした時に沢山感じてくれてうれしかったなぁ



     
     
    プレイ後のシャワーもゆっくりする予定がプレイが濃厚で時間短くなっちゃったから次はお風呂でイチャイチャもいいな



     
     
    次会うときはもっとすてきなさあやで会えるようこれからも頑張るね
     
     
     
    美容院の話、次も聞かせてね
     
     
     
     
     
     
    

さあや
  • 2023
    09/07[Thu]
    04:36

    グッドボタン 0
    ホテル港のお兄さん❤️
     
    お仕事終わりにきてくれてありがとう
    

シャワーの時、初めてすぎて戸惑っちゃったけど教えてくれてありがたかった
     
    
顔見るのに目が合うと照れちゃうな
    すっごい可愛いお兄さんだったから、、、、
     
     
    日記でいっぱいチューしたって書いてあるの見て、それよりもチューするって言ってた
     
     
    さあやもチューすきだから時間いっぱいチューしたよね
     
     
    チュー大好きだもんね
     
     
    激しいチューしちゃった
     
     
    お兄さん乳首弱くて可愛すぎた
     
     
    さあやがいっぱい吹いちゃって、でもさあやのだからって喜んでくれた
     
     
    今日はありがとう
    また待ってるね
     
     
     
     
    さあや
  • 2023
    09/07[Thu]
    04:09

    グッドボタン 0
    ココのお兄さん❤️
     
    沢山いる女の子の中から
    さあやを選んでくれてありがとう
     
     
    着いたらドア前で待っててくれて気遣いできる人だなって思った
    あった途端に「めちゃくちゃかわいい」ってべた褒めでちょっと照れちゃった
     
     
    お部屋入ってからも、エアコン寒くない?とか気にかけてくれて本当に優しかった
    すごく素敵なところで、ちょっぴり将来のお話しちゃった(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎
     
     
    シャワーでは洗いっこしてちょっぴりイチャイチャしてドキドキしながらお部屋に戻ったね///
     
     
    いろんなことして、お兄様のしてみたかったことも叶えることができて、たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったよ♡
     
    お互い楽しんで2回目までしちゃってすごく充実したね
     
     
    ゆっくり休めてると信じてるね、大変だろうけどお仕事とか色々頑張ってね…!
    合間で機会があればまたさあやと会ってくれたら嬉しいな♥️
     
     
    さあや
  • 2023
    09/06[Wed]
    17:50

    グッドボタン 0
    誕生日🎂
    明日誕生日だからってチョコレートくれた🍫
     
     
    めっちゃ嬉しい🫶
     
     
    覚えててくれてんだってすごい嬉しかった
     
     
    お礼日記に載せられなくて💦
     
     
    初めての方からも差し入れいただいてすごいうれしかったです!
     
     
    ありがとう!
  • 2023
    09/06[Wed]
    13:22

    グッドボタン 0
    体温🌡️
    平熱です❣️
     
     
    さあやに気持ちよくさせて欲しいな
     
     
    奉仕させてくれるお兄様待ってるね
     
     
    いっぱい一緒に気持ちよくなろうね
     
     
    ❤︎さあや❤︎
  • 2023
    09/06[Wed]
    02:36

    グッドボタン 0
    たいきん🫛
    今日もありがとうございました
     
    仲良し様も久しぶりに会えてよかった〜
     
    会えなかった方もぜひ今週お待ちしてます
     
    ❤︎さあや❤︎
  • 2023
    09/06[Wed]
    02:35

    グッドボタン 0
    駅艶302
    初めましてなのに、そんなことないみたいにめっちゃ笑えた
     
     
    お兄さんの手マン気持ちよかった
     
     
    潮吹いて恥ずかしかった💦
     
     
    お兄さんうますぎてすぐヘロヘロになっちゃったよ‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡
     
     
    最後はさあやのお口でフィニッシュしちゃったね
     
     
    気持ちかったみたいでよかった❤️
     
     
    さあやすっごい嬉しい
     
     
    お互い気持ちよくなれてよかった
     
     
    今日はありがとう
    また待ってるね
  • 2023
    09/06[Wed]
    02:28

    グッドボタン 0
    本指名様
    シエスタ301のお兄さんꈍ .̮ ꈍ
     
     
    会いたかったって言ってくれて嬉しかった
     
     
    さあやも会えてすっごい嬉しいᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
     
     
    ずっとチュー💋しちゃったね
     
     
    前回約束果たしてくれたし、さあやも果たせた
     
     
    聖水嬉しい?
     
     
    毎回インパクト大きい笑
     
     
    今回は500円玉⭕笑笑
     
     
    ちゃんと両替できたね
     
     
    帰りはお財布にしまえてよかった
     
     
    また待ってるね
    ありがとう
  • 2023
    09/05[Tue]
    17:56

    グッドボタン 0
    お待ちしてます❤️
    すぐの案内できます꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱
     
     
    ぜひ待ってます(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡ゎ‹ゎ‹
     
     
    いっぱい気持ちよくさせて欲しいな

154件がHit 13 / 16 ページ

前へ

次へ