求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

154件がHit 15 / 16 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/16[Wed]
    22:31

    グッドボタン 0
    あいね212
    久しぶりにMさんがきて嬉しかった
     
     
    いっぱい責めさせてくれると思ったら、いっぱい責められちゃった
     
     
    気持ちよかったけどいっぱい我慢しちゃった
     
     
    でもイッて欲しかったって聞いて、えええごめん💦ってなったよね
     
     
    最初2人ともガッチガチで緊張してたよね
     
     
    とっても楽しかったよ
     
     
    今日はありがとう
    また待ってるね
  • 2023
    08/16[Wed]
    20:46

    グッドボタン 0
    駅艶407
    めっちゃ優しくしてくれたよね
     
     
    さあやのこと第1に考えてくれたもんね
     
     
    めっちゃ嬉しかった
     
     
    手枷足枷途中で可哀想って思ってやめたことすっごい考えてくれるんだなって
     
     
    可愛い可愛いって気持ちいいってすごい言ってくれて嬉しかった
     
     
    気持ち良すぎて、気持ちよくできてるかなって不安になるぐらいよだれ出ちゃったし
     
     
    今日はありがとう
    またまってるね
  • 2023
    08/16[Wed]
    20:45

    グッドボタン 0
    じゃらん207
    東京のお話いっぱいしちゃったね
     
     
    しかも2回もイカせられてすっごい嬉しかったし、喜んでもらえてよかった
     
     
    乳首弱いのすっごいかわいかった
     
     
    手枷足枷がやってみたいって言ってて、初めてくれたよね
     
     
    すっごい嬉しかった
     
     
    今日はありがとう
    また待ってるね
     
  • 2023
    08/16[Wed]
    13:29

    グッドボタン 0
    出勤⭐️
    出勤しました
     
     
    夜の雨がすごかった
     
     
     
    雨にも風にもさあやは負けません!!
     
     
     
    ぜひお誘い待ってます
     
  • 2023
    08/16[Wed]
    02:43

    グッドボタン 0
    レボー101
    ずっと敬語使ってくれて礼儀正しいんだなって感じた
     
     
    地元の話もしちゃったよね
     
     
    お互いイった時恥ずかしがってたよね
     
     
    それで2人とも気まずそうにしちゃって
     
     
    でも2人で笑ってたもんね
     
     
    初めて2回もいかせさせてくれてありがとう
     
     
    初めてになれてさあや嬉しいな
     
     
    きょうはありがとう
    また待ってるね
  • 2023
    08/16[Wed]
    02:37

    グッドボタン 0
    シエスタ803
    身長トーク楽しかった
     
     
    ずっと可愛いって言ってくれてとっても嬉しかった
     
     
    初めてこんなに高身長の人に会った
     
     
    ずっとチューしちゃったね
     
     
    気持ちいいっていっぱい言ってくれて嬉しかったし、さあやも気持ちよかった
     
     
    次は本指名してくれるって約束だもんね
    すっごいたのしみ
     
     
    今日はありがとう
    また待ってるね
  • 2023
    08/16[Wed]
    02:36

    グッドボタン 0
    ゾエ205
    緊張してたけど、優しく話してくれてありがとう
     
     
    来てからずっと話しちゃって、イチャイチャ少なかったけど、すっごい楽しかった
     
     
    おふろからずっとイチャイチャしちゃったよね
     
     
    お洋服も脱がせ合いっこしゃったり
     
     
    すっごく短く感じちゃった
     
     
    今日はありがとう
    また待ってるね
  • 2023
    08/16[Wed]
    02:34

    グッドボタン 0
    駅艶505
    さあやのお尻ずっと褒めてくれてありがとう
     
     
    すっごい嬉しかった
     
     
    初めて1人でしてるのみられちゃった
     
     
    汗だくでえっちなことするのとってもえっちだよね
     
     
    すっごいドキドキしちゃった
     
     
    お互い変な性癖持っちゃってるもんね
     
     
    おそろいだもんね
     
     
    今日はありがとう
    また待ってるね
  • 2023
    08/16[Wed]
    02:10

    グッドボタン 0
    自宅205
    初めての自宅で緊張してたけど、すっごい優しくしてくれて、ありがとう
     
     
    ガンプラすごいし、物干し縄もすごかった
     
     
    地元が近くてびっくり
     
     
    ついつい話しすぎちゃって、プレイの時間短くなっちゃったけど、お話楽しすぎてすっごい満足しちゃった
     
     
    ずっと可愛い可愛いって言ってくれてありがとう!
     
     
    また待ってるね
    ありがとう
  • 2023
    08/16[Wed]
    02:07

    グッドボタン 0
    クレスパ203
    髪結んでる時と、結んでない時のギャップの差にすごいびっくりした
    結んでる時すっごいかっこいいなって
    一緒にイチャイチャしながらお風呂入ってすっごい癒された
    趣味で縛るって聞いてすごいって思ったら見せてくれたよね
    ハート縛りすっごい可愛かった
    次は縛りにチャレンジしてみたいな
    きんばくしょー?の話にもなって、いきたいんだよねーって話したよね
    いっぱいいかせてくれてありがとう
    すっごい気持ちよかった
    また待ってるね
    ありがとう

154件がHit 15 / 16 ページ

前へ

次へ