求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/09/28[Sat]16:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

167件がHit 10 / 17 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/22[Fri]
    07:01

    グッドボタン 0
    ?緊急事態発生
    おはようございます?

    ゆりかです?

    連日みたよ!してくれてるお兄さんたちありがとうございます?

    タイトルにある通り緊急事態発生です?
    日記に載せれるいい感じの写真不足に陥ってます?
    もし、写真撮ってあげるよーって言ってくれるお兄さんいたら大変助かります?
    (その写真はありがたーく日記にいっぱい使わせていただきます??)
    どんな写真でもたくさんパシャパシャしてもらえるとうれしいです?

    すでにオキニトークで会いに行くよーって連絡してくれるお兄さんたちありがとうございます??
    時間が空いても忘れずに待っててくれるお兄さんたちがいて心強いです????

    27日からよろしくお願いしまーす?

    ゆりか?

  • 2023
    12/21[Thu]
    07:01

    グッドボタン 0
    近況報告?
    おはようございます??

    ゆりかです?

    昨日の久しぶりの投稿にみたよ!やオキニトークで連絡くれたお兄さんたちありがとうございます?
    時間はかかりますが、ゆっくり返信していきますね?

    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

    今回は近況報告ということで、、、
    最近は学校でしっかり勉強してます???

    前回お邪魔した時にお話したお兄さんもいるのですが、ゆりかは大学卒業間近です???
    前期までごろごろしてたせいで単位ギリギリだったので後期はフルパワーで頑張っております??

    今回のキャリーケースにもパソコンしっかり持って卒論の提出まで頑張ろうと思ってます??
    また卒業確定の報告ができるように最大限に頑張りますね?

    ではではまた年末よろしくお願いします??♀??

    ゆりか?

  • 2023
    12/20[Wed]
    07:01

    グッドボタン 0
    お久しぶりです??♀???
    お久しぶりです??

    ゆりかです?

    約3ヶ月ぶりですが、覚えてくれてるお兄さんいたらうれしいです?

    前回まで会いにきてくれてた仲良しさんにたくさん会えるとうれしいな〜?
    もちろん初めましてのお兄さんもよろしくお願いします??♀?

    ?今回は27日〜30日の4日間出勤が決定しました?

    年末でバタバタ忙しい時期かもしれませんが、少しでもお誘いいただけるとうれしいです?
    4日間よろしくお願いします?

    ゆりか?

  • 2023
    10/02[Mon]
    17:57

    グッドボタン 0
    ?1日 ラスト枠のお兄さん
    沼津ラスト枠のお誘いありがとうございました?

    最終日のラストだったから気になって、、って呼んでくれてうれしかった?

    鏡越しのエチエチはエロかったね????
    ベッドでもたくさんイチャラブして2回戦まで成功できて大満足だー?

    ベッドでバレーの試合一緒に見てた時間も楽しかったなー?
    お兄さんバレー詳しかったから色々お勉強になったー?

    帰ってからオキニトーク送ってくれててありがと〜?
    これでお兄さんって分かったからまた沼津来たときは連絡するねー?

    また一緒にイチャイチャしよー?
    またねー?

    ゆりか?

  • 2023
    10/02[Mon]
    17:56

    グッドボタン 0
    ?1日 本指名Mさん
    連日のお誘いありがとう?

    予約確認したときにえ!また会えるの?!ってびっくりしたよー???

    もう今週は会えないかもーって思ってたから名前と建物見て!Mさんだ!ってなったよ〜?

    今回は入ってすぐにエチエチタイム突入だったねー?
    前回より長くイチャイチャできて楽しい時間だったなー?
    MさんのS度合いにやられました?
    いっぱい責められていっぱい気持ちよくなれてヘトヘトだったー?
    Mさんも一緒に気持ちよくなれてよかったー????

    最後にまさかのカレータイム??
    頂いちゃいました?
    ?ゆりかは好みだったからサイコーだったー??
    至れり尽くせりコースありがとう?

    出張でのお仕事大変だろうけど頑張ってねー?

    ではまたー?

    ゆりか?

  • 2023
    10/02[Mon]
    17:46

    グッドボタン 0
    ?1日 本指名?さん
    約束通り1日会いに来てくれてありがとう??

    オキニトークで予約したよーって連絡してくれたときはさすがー?ってなってた〜?
    しかもいつもよりロングコースでありがとう??♀?

    色んな恋愛話で盛り上がれて友達と恋バナしてる気分でついついいっぱい話しちゃった??

    前回はお風呂でオプションの話してたから今回はおもちゃのオプションありがとう?
    普段使うことないからって?さんも楽しんでくれてたかな???
    ちなみにゆりかはとっても楽しんでたよー????

    前回より?さんのエチエチエロエロだったなー?
    いっぱいいっぱい責められて気持ちすぎたよー?
    毎回エロエロ度が??してる気が、、、笑
    特殊訓練受けてるのかな??
    いつもやさしーく、ゆっくーり気持ちよくしてくれて大満足だよー?
    今回は?さんも大満足コースだったかな?
    最後にお風呂〜ってなってからが特にエチエチだったね?

    今回も水奪っちゃった??
    でも物々交換成立ってことで??
    今回も最後はバタバタさせちゃってごめんね??

    また沼津来たときはお誘いよろしくね?
    オキニトークで連絡するね〜?

    またねー?

    ゆりか?

  • 2023
    10/02[Mon]
    17:28

    グッドボタン 0
    ?1日 浜松のお兄さん
    お知り合いからの紹介で会いに来てくれてありがとうございました?

    最初は誰の話かな?って大混乱してたけど色んなピースが合わさってあ!!あのお兄さんか!!!ってなりました??

    いっぱい色んな考え方や価値観の話ができて有意義な時間でした?

    イチャイチャタイムもしっかりエロエロタイムになって安心しました???
    最初はお兄さんにたくさん責められて気持ちよくなっちゃいました?
    ラストはしっかりフィニッシュできてゆりかも満足でした????

    人と人の繋がりを大切にしようと思った出会いでした?
    お仕事大変そうですが、これからも頑張ってくださいね??

    ゆりかも目標に向かって頑張ります?

    ではまた〜?

    ゆりか?

  • 2023
    10/02[Mon]
    17:21

    グッドボタン 0
    ?1日 本指名Nさん
    まさかまさかラストの日まで会えると?
    今回はお休みの日だから??だった??

    朝しか遊べないからって短い時間かもかかわらず、お誘いありがとね?

    Nさんはいつも会ってから帰るまで褒め続けてくれるから疲れないのー?って聞いたら、え!思ったこと言ってるだけだから全然だよー?ニコニコ笑顔で神対応してくれるからゆりかもニコニコしちゃう?
    Nさんが優しくしてくれるからゆりかと優しくていれるのかなーって思ってる?

    ベッドでも目があったら褒めてくれたり、
    ぜーんぶ褒めてくれてありがと??
    エチエチタイムもいっぱいイチャイチャして今回も気持ちよくなってもらえてよかった〜????

    今回もいっぱい差し入れありがとー?
    前回好きなお菓子の話してたから覚えてて買ってきてくれてたのうれしかったなー?

    前回のはマイガール限定で見れなかったみたいだから今回は公開しとくねー??
    今回のはしっかり読んでくれるとうれしいな?

    また沼津のお仕事決まったら連絡するね?
    遠いかもしれないけど、また会えるの楽しみにしてるよー?

    またね〜?

    ゆりか?

  • 2023
    10/02[Mon]
    17:16

    グッドボタン 0
    ?1日 スタート枠のお兄さん
    事前予約してくれてのお誘いありがとう?

    オキニトークでやりとりしてたからどんなお兄さんかな〜ってワクワクしてたよー?

    爽やかなサーフィンしそうなお兄さん!?
    これが第一印象かな??
    (サーフィンはしないみたい!笑)

    出張から帰ってきて予定合わせて会いに来てくれてたって聞いてうれしかったなー?

    色んなお話しながらエチエチなことしたり、ベッドでイチャイチャしたり楽しくてロングだったのにあっという間だったー?
    責めたり、責められたりお互い気持ちよくなれてステキな時間だったね??

    今度会うときはお兄さんのおすすめのお菓子よろしくね〜??
    また沼津行くときはオキニトークで連絡するから会えるとうれしいな?

    ではまたねー?

    ゆりか?

  • 2023
    10/02[Mon]
    17:02

    グッドボタン 0
    ?30日 ラスト枠のお兄さん
    30日のラストにお誘いありがとう?

    遅くなって大丈夫?って言われたけど全然大丈夫だったよー??♀???♂?

    お友達の紹介でお店知ってたみたいで本当に直感だけで選んでくれたって聞いて珍しいタイプだけどうれしかったよ?

    責められたいって言われていっぱいエチエチ責めしてたけど、気づいたら襲いたくなっちゃうね?って言われたきゅんときたよー?
    素股気持ちよかったかな???

    お風呂が激アツでお兄さんとお湯かき混ぜたのもいい思い出だねー??

    最後にマイガール登録もしてくれたみたいだからまた出勤したときはよろしくね??

    またねー?

    ゆりか?

167件がHit 10 / 17 ページ

前へ

次へ