求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/06/27[Thu]23:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

166件がHit 11 / 17 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/02[Mon]
    12:10

    グッドボタン 0
    ?30日 京都のお兄さん
    長期出張中にお誘いありがとー?

    会ってからのコースアップ嬉しすぎたー??♀?

    ベッドでイチャイチャたくさんできて満たされまくったー?
    お兄さんも最初から最後まで楽しんでくれてたらいいな?

    たくさんたくさんイチャイチャプレイしてたからお兄さんの?元気だったね!!
    お兄さんはSもMの要素も持ってると思ってるよー?

    お兄さんのこと色々知りたいから、今度はお話もしようねー??

    ゆりか?

  • 2023
    10/02[Mon]
    12:07

    グッドボタン 0
    ?30日 本指名Hさん
    30日はロングでのお誘いありがと〜??

    当日の朝に電話かけてくれて予約してくれたって聞いてめっちゃうれしかったなー?

    お昼時だったからってご飯の差し入れありがと〜?
    とーってもエネルギーチャージできた???

    ご飯食べながら色んな話いっぱいできてまたまた家事知識増えたかもしれない?
    それだけじゃなくて幅広いジャンルのこと知ってるHさんすごいなーって密かに思ってた??

    エチエチタイムではゆっくりじっくり責められてじわじわーって気持ちよくなっちゃった??
    ダブル責めにはやられちゃったなー?
    その後に交代していっぱい責めてみたけどちゃんとお返しになったかな??
    最後は攻め合いっこでたくさん気持ちよくなってくれてうれしかったなー?

    最後はゆったりまったりさせてもらってありがと〜??♀?
    心身ともにエネルギーチャージできましたよー?

    また会えるの楽しみにしてるかは、次もお誘いよろしくね????

    ではではまたね〜?

    ゆりか?

  • 2023
    10/02[Mon]
    11:52

    グッドボタン 1
    ?30日 本指名Oさん
    まさかまさかまた会えると思ったなかったからお誘いしてもらえてびっくりした〜?

    前回と同じホテルだったからもしかして、、、?って思ってたら予想的中だったー?

    今回は前回より色んなお話できて時間があっという間だった〜?
    Oさんが聞き上手だからついついいっぱい話しちゃったー??

    今回もたくさん気持ちよくしてくれてありがと〜?
    やさしーく責められて気持ちよかったなー?
    Oさんも気持ちよくなってもらえたからさらに満足だったよー??

    ゆりかのこといろんな面でたくさん褒めてくれてめっちゃ元気もらったし、楽しすぎる時間だったなー??

    恒例のアノ話が1番盛り上がった気がするけどねー??
    (Oさんに伝わるといいな笑笑)

    また会いたいからサイトの確認よろしくねー?
    またね〜?

    ゆりか?

  • 2023
    10/02[Mon]
    11:26

    グッドボタン 1
    ?30日 本指名Oさん??
    30日のスタート枠事前予約してくれててありがと〜??

    前回会ったときもたくさん可愛がってくれてたけど、今回はもっともっとかわいがってくれてうれしかったなー?

    前回より色んなところでイチャイチャしてキュンキュンだったよ〜??
    レースクイーン着てベッドでラブラブプレイはエチエチだったね?
    Oさん喜んでくれてたからゆりかもうれしかったし、楽しかったなー?

    差し入れはゆりかの大好きなフルーツ系ありがとね?
    美味しくいただきました?

    今回も口コミ書いてくれてありがと〜?
    またお礼日記書くからそっちも読んでねー?

    また今度も会えるの楽しみにしてるからこれからも仲良くしてねー?

    またねー?

    ゆりか?

  • 2023
    10/02[Mon]
    06:10

    グッドボタン 1
    ?29日 スロットのお兄さん
    29日の夕方にお友達とお誘いありがとうございました?

    お部屋入ったらスロット当たってて面白かったです?ちょっと遊ばせてもらいました??
    (ゆりかが帰ったあとに続きはできたかな??)

    ベッドでのイチャイチャタイムではたくさん責め、責められでエチエチでしたね????
     気持ち良くなったあともAV見ながらちょっとイメージプレイアレも興奮しましたよー???

    お風呂場でも体洗いながら、最後にフィニッシュできてゆりかも大満足でした??

    あのあとはお友達と美味しい居酒屋さん行けましたか???
    また会った時に何食べたか教えてくださいね笑笑?

    お互いお仕事体力勝負なので健康には気をつけましょうね?
    またのお誘いお待ちしてます?

    ゆりか?

  • 2023
    10/02[Mon]
    05:57

    グッドボタン 1
    ?29日 クーラーのお兄さん
    29日の夕方にお誘いいただきありがとうございました?

    お部屋に入った時にクーラーついてなくてバタバタしてたみたいで超特急で着いちゃって焦らせちゃいましたね?

    優しいお兄さんでたくさんゆりかの話聞いてたくさん褒めてくれてニコニコhappyな気分でした??

    責め好きのお兄さんでイチャイチャタイムはフルで責められてたかも?
    色んな体位でたくさん責められてエチエチ気分MAXでしたー??
    お互いにたくさん楽しめましたね????

    今度はリベンジマッチさせてくださいね?
    またのお誘いお待ちしてます?

    ゆりか?


  • 2023
    10/02[Mon]
    05:49

    グッドボタン 1
    ?29日 ファームのお兄さん?
    29日のスタートのお誘いありがとうございました?

    お仕事お休みだったみたいで午前中のお誘いでしたね〜?

    エチエチタイムは最初にいっぱい責められてお兄さんか優しい責めに先に気持ちよくなっちゃいました?
    最後はお兄さんもたくさん気持ちよくなってくれて安心しました????

    エチエチタイムのあとは想像以上に将来のお話できて、ゆりかのお話聞いてアドバイスしてくれてありがとうございました?
    お兄さんの作戦実行できるように計画立てて頑張りますね??

    必ず夢が叶うように頑張ります?
    もし将来テレビに出てたら、
    おー??ゆりかじゃん?って気づいてくださいね笑笑

    有意義な時間をありがとうございました??♀?
    またのお誘いお待ちしてます?

    ゆりか?

  • 2023
    10/02[Mon]
    05:31

    グッドボタン 1
    昨日までありがとうございました?
    おはようございます?

    ゆりかです?

    昨日までの7日間ありがとうございました??♀?

    後半戦はほぼ待機なくお誘いいただいて、お礼日記書けてなくてごめんなさい???♀?
    (今から連投になっちゃうので来てくれたお兄さんたちすいません?)

    前回同様、楽しくお仕事させてもらえました?
    再会、初めてのお誘いたくさんいい出会いがあって充実した時間でした??

    また来月、、、と言いたいところですが、学校が始まっちゃうので少し間開いちゃうかもしれません?

    でもまたお邪魔する予定なのでそれまで気長に待っていただけると助かります??
    マイガール登録そのままでお願いします??♂?

    オキニトークはちらほら見れるので送ってくださいね?

    またよろしくお願いします?

    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

    今回も親切にしてくださったスタッフさんたち、ドライバーさんたちありがとうございました???♂?

    またお邪魔させてもらうと思うのでそのときはよろしくお願い致します??♀?

    本当にありがとうございました?

    ゆりか?

  • 2023
    09/30[Sat]
    19:48

    グッドボタン 1
    ラスト枠残ってまーす??
    こんばんは?

    ゆりかです?

    スタートからこの時間までお誘いしてくれたお兄さんたちありがとうございました?

    お礼日記また明日にでも?します??
    昨日のお兄さんたち遅くなってしまってごめんなさい???♀?

    現在ラスト枠のみ空いてます?
    明日もスタートから予約してくれてるお兄さんたちありがとうございます?

    よかったらお誘いお待ちしてます?

    ゆりか?

  • 2023
    09/29[Fri]
    19:50

    グッドボタン 0
    本日受付終了しましたー??♀??
    本日受付終了しましたー?

    今日お誘いしてくれたお兄さんたちありがとうございました??
    またお礼日記あげますね〜??

    残すところあと2日になりました?
    明日は本指名様限定GOGOイベントの日です?ヽ(´▽`)/
    (もちろん本指名様以外のお兄さんもご予約可能です??♀?)

    明日のスタート枠事前予約してくれてる本指名のお兄さんありがとー??
    その後空き枠あるので??予約していただけるとうれしいです?

    今日もありがとうございました??♀?

    ゆりか?

166件がHit 11 / 17 ページ

前へ

次へ