求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.21

[更新日時]2024/07/02[Tue]11:27

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

166件がHit 14 / 17 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/20[Sun]
    19:43

    グッドボタン 0
    20日 お休みのお兄さん?
    今日はお昼頃のお誘いありがとうございました?
    優しく扉開けてのお出迎えうれしかったです??

    Sっ気のあるお兄さんで最初にいっぱい責められていっぱい気持ちよくなっちゃいました?
    いっぱい気持ちいいところ責めてくれてありがとう????
    お兄さんも最後はゆりかの??でたくさん気持ちよくなってくれましたね?

    時計は治りましたかー????
    また会える日を楽しみにしてます?
    今日はありがとうございました?

    ゆりか?

  • 2023
    08/20[Sun]
    16:07

    グッドボタン 0
    19日 自炊のお兄さん?
    お仕事終わりにお誘いありがとうございました?

    話しやすいお兄さんで色んなジャンルのお話できてとっても充実した時間でした?

    お兄さんの責めはとってもエチエチで気持ちよかったです??
    最後はお互いに気持ちよくなれるスタイルで攻め合いっこできてとっても満たされました?
    お兄さんがゆりかの??で気持ちよくなってくれてうれしかったです?

    お兄さんからはたくさん自炊ポイント聞けてとっても参考になりました??
    ゆりかは白米大好き星人なので教えてもらったレンジで使える炊飯器?探してみますね??

    また次静岡に来た時にお会いできるのを楽しみにしてます?
    昨日はありがとうございました??♀?

    ゆりか?

  • 2023
    08/20[Sun]
    13:09

    グッドボタン 0
    ラスト〜??
    こんにちは〜??

    ゆりかです?

    ラストも元気に9:00〜出勤してました??

    スタートからお誘いいただいた2人のお兄さんたちありがとうございました?
    またお礼日記upするのでよかったら見てください??
    (今日中に出せる予定です?)

    昨日お誘いいただいた初めましてさん、仲良しさんたちありがとうございました?
    お礼日記しっかり書くのでしばらくお待ちしください??♀?

    今日の受付時間も〜21:00です????

    つぎ静岡に来る日程は未定なので、気にかけてくれてるお兄さんたちラブコールお待ちしてます????

    ゆりか?

  • 2023
    08/19[Sat]
    15:02

    グッドボタン 0
    モグモグタイム?
    こんにちは?

    ゆりかです?

    おやつの時間だー?って思ってたところです?

    お兄さんたちの好きなお菓子はなんですか??
    甘い系?しょっぱい系?

    ゆりかは交互系です?
    同時にどっちも食べたくなっちゃって気づいたらいっぱい食べてます??

    お兄さんのイチオシお菓子教えてください??

    ゆりか?

  • 2023
    08/19[Sat]
    12:46

    グッドボタン 0
    18日 メガネの穏やかなお兄さん?
    夕方のお誘いありがとう〜??

    前日から迷ってくれてたみたいでやっぱり呼ぼうってラブコールしてくれてありがとう?

    はじめは緊張してるみたいだったけど色んなお話してるうちに打ち解けられてよかったよー?
    お兄さんがおすすめしてくれたお菓子今度買って食べてみるね?
    あとお兄さんが見せてくれた写真が綺麗すぎてびっくりした???

    エチエチタイムはゆっくり責められるスタートでいっぱい気持ちよくなっちゃった?
    最後は色んな体位でたくさん責めて気持ち良くなってくれたからうれしかったなー?

    最後はAKBの動画見る面白い時間あったけど楽しかったね笑笑?

    また機会があれば会いに来てね?

    ゆりか?

  • 2023
    08/19[Sat]
    09:04

    グッドボタン 0
    ラスト2日??
    おはようございます?

    ゆりかです?

    昨日もほぼ待機なしでのお誘いありがとうございました?
    お礼日記はまた書くので気長にお待ちください?

    今日の受付時間は【9:00〜21:00】となってます??

    ひとまず次に出勤する予定は決まっていないので気にかけてくれてるお兄さんたち、この5日間で会いに来てくれたお兄さんたち、会いに来てくれるとうれしいです?

    今日もよろしくお願いします??♀?

    ゆりか?

  • 2023
    08/18[Fri]
    20:22

    グッドボタン 0
    17日 ネコのお兄さん?
    バタバタの中のお誘いありがとうございます?

    短めの時間でしたが、色んなお家のお話聞けてとっても楽しい時間でした?

    エチエチタイムでは、たくさん感じてくれてたから思わずゆりかのS心が燃えました?
    たくさん気持ち良くなってくれてうれしかったです?

    お兄さんのお家のネコちゃんのお話たくさん聞けてゆりかも?飼いたくなっちゃいました〜?

    また色んなお話聞きたいので、ぜひぜひラブコールよろしくお願いします??♀??

    最後は一緒に待っててくれてありがとうございました?

    ゆりか?

  • 2023
    08/18[Fri]
    20:14

    グッドボタン 0
    17日 お友達と来てたお兄さん?
    飲みに行く前のお楽しみってことでお誘いありがとねー??

    すごい細身のお兄さんなのかなーって思ってたら脱いだらマッチョでびっくりしたー!?
    高校の時の部活当てゲームはぜんぜん当たらなかったけどお仕事当てゲームは即答だったよねー笑笑

    エチエチタイムはじっくり責められて先にゆりかが気持ちよくなっちゃった?
    お兄さんも最後に気持ちよくなってくれて安心したよー?

    またお友達と機会があったらお誘い待ってるねー?

    ゆりか?

  • 2023
    08/18[Fri]
    20:12

    グッドボタン 0
    17日 お仕事中のお兄さん?
    気になってたから〜ってお誘いしてくれてありがとう?

    お仕事の合間だったみたいだからあのあとお仕事頑張れたかな????

    入った瞬間から出るまでずーっと可愛い?っていっぱい褒めてくれてニヤニヤだったよー??

    エチエチタイムはいいバランスでイチャイチャできたから楽しかったー?
    お兄さんが楽しそうに気持ちよくなってくれてるの見てゆりかも満たされたよー?

    お互いが気持ちよくなったあとはまったりくっつき虫になってのんびりしてたよねー?
    楽しくてあっという間の時間だったよ?

    また早いうちに会えるの楽しみに待ってるからねー???

    ゆりか?

  • 2023
    08/18[Fri]
    20:02

    グッドボタン 0
    ラスト1時間??
    こんばんは?

    ゆりかです?

    今日も残すところあと1時間になりました?
    ほぼ待機なしでのお誘いありがとうございます?

    土日前に最高のエチエチタイム過ごしましょ〜?

    ゆりか?

166件がHit 14 / 17 ページ

前へ

次へ