求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.21

[更新日時]2024/07/02[Tue]11:27

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

166件がHit 15 / 17 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/18[Fri]
    15:02

    グッドボタン 0
    [お題]from:オモチヤさん
    お題:【マイガール】好きなオモチャ教えて??に回答♪

    こんにちは?

    ゆりかです?

    このお題はゆりかを知ってくれてる人には簡単な問題のはず!笑




    答えは、、、電マです?

    中があんまり強い方ではないのでバイブや激しい指入れは苦手です?

    電マの好きな使い方は、会ってからのお楽しみということで??

    気になるお兄さんいたらぜひラブコールお願いします?

    ゆりか?

  • 2023
    08/18[Fri]
    09:03

    グッドボタン 0
    ラスト3日?
    おはようございます?

    ゆりかです?

    昨日も待機なしでのお誘いありがとうございました???♀?

    初めて沼津に来て4日経って、残すところ3日になりました?

    今日の受付時間も【9:00〜21:00】です??

    明日お休みのお兄さんたちたくさんのラブコールお待ちしております?

  • 2023
    08/18[Fri]
    08:00

    グッドボタン 0
    17日 スタート枠のお兄さん??
    仕事の合間に気になったからって会いに来てくれてありがとうございました?

    イチャイチャタイムがいっぱいでお風呂の時も洗面所でもエチエチだったからムラムラでした????

    お兄さんもいっぱいドキドキしてくれてるみたいでうれしかったなー??
    ゆりかの??でいっぱい気持ちよくなってもらえてよかった??

    お仕事の途中だったからバタバタさせちゃってごめんなさい??♀??
    またゆっくりお会いできるの楽しみにしてます??

    ゆりか?


  • 2023
    08/18[Fri]
    07:46

    グッドボタン 0
    16日 黒色好きなお兄さん?
    ラスト枠でのお誘いありがとうございました?

    ゆりかの服装めっちゃいいね?って褒めてくれてとってもうれしかったです??
    黒色の服選びがちになりますよねー?

    エチエチタイムはいっぱいお兄さんに責め責められで楽しい時間でした〜?
    最後はたくさんお兄さんが気持ち良くなってくれたので嬉しかったです????

    ワンピースが好きなお兄さんだったので今度お誘いしてもらえる時もワンピースコーデにしようかな?と思ってます?

    また会える日を楽しみにしてます?

    ゆりか?

  • 2023
    08/18[Fri]
    07:38

    グッドボタン 0
    16日 お仕事終わりのお兄さん?
    お仕事終わりにお誘いありがとうございました?

    受け派のお兄さんをいっぱい責めるのはとっても楽しかったし、お兄さんが気持ちよさそうにしてくれてるの見てさらにもえました?
    ゆりかの??と?パワーでたくさん気持ちよくなってくれて最後はエチエチフィニッシュ達成できてホッとしましたー!??

    静かめのお兄さんでしたが、ゆりかの話たくさん効いてくれてありがとうございました?

    また機会があればお会いできるとうれしいです?

    ゆりか?

  • 2023
    08/18[Fri]
    07:33

    グッドボタン 0
    16日 前日から決めてくれてたお兄さん?
    お友達と時間合わせてのお誘いありがとう?

    ちゃんと前日から下調べしてくれてゆりかにしよ!また決めてくれてたって聞いてびっくりした???
    タイプって褒めてくれてありがと??

    すっごく若く見えるお兄さんだったから年聞いてゆりかより7個も年上って聞いてめっちゃ驚いたのー?

    お兄さんはいっぱい気持ちよくなってくれてよかったなー?
    ??と?サイコーって褒めてくれてテンション上がったよー??
    二回戦も気持ちよくなってくれて安心したー?
    お兄さんの責めもとってもいい感じだったなー?

    また会えるの楽しみにしてるから横浜でのお仕事頑張ってね?

    ゆりか?

  • 2023
    08/18[Fri]
    07:26

    グッドボタン 0
    16日 延長のお兄さん?
    素敵なホテルへのお誘いありがとうございました?

    入ってすぐに何食べるー?って聞いてくれてご飯食べるならって
    ギリギリまで延長までしてくれてありがとうございました?

    おかげでエネルギーチャージできて最後まで走り切ることができました?

    エチエチタイムはお話ししてる時間が長かったからか初めは少し恥ずかしかったですが、いっぱい?すると楽しく盛り上がれてよかったです??
    最後はお兄さんがたくさん気持ちよくなってくれてたからゆりかも大満足です??

    また今週中に会えるかもしれないって楽しみにお待ちしておきますね?
    よかったらラブコールよろしくお願いします??♀??

    ゆりか?

  • 2023
    08/18[Fri]
    07:19

    グッドボタン 0
    16日 シャトレーゼのお兄さん?
    お昼間のお誘いありがとうございました?

    ゆっくりしていってねーってゆりかを甘やかしてくれてありがとうございました??

    お兄さんはSもMも持ち合わせていて責めも受けも本気でとっても楽しい時間を過ごせました?
    今度はもっとゆりかの攻めタイム多めで行きましょ〜?

    シャトレーゼのお菓子も美味しくいただきました?
    シャトレーゼは私の地元にもあって大好きなお菓子屋さんなのでテンション上がりました??
    ナイスチョイスありがとうございました?

    またお会いできるの楽しみにしてます?

    ゆりか?

  • 2023
    08/18[Fri]
    07:14

    グッドボタン 0
    16日 お尻フェチのお兄さん?
    会った瞬間から会えてよかったー??ってお出迎えしてもらえてとってもニヤニヤでした?

    終始優しくしてくれてありがとうございました?

    お尻フェチのお兄さんだから下着姿たくさん褒めてくれて嬉しかったです??

    エチエチタイムの時もスベスベだー!気持ちいいね?って言ってもらえてhappyでした?
    フィニッシュはいっぱいのローションプレイでいっぱい気持ちよくなってくれましたね??


    なんか飲む??好きなの持って帰ってねって言いながら全部プレゼントしてくれるお兄さんに優しさを感じました笑?
    色んな飲み物でパワーつけて頑張りますね??

    また静岡来た時はぜひぜひお誘いお願いします?

  • 2023
    08/18[Fri]
    07:08

    グッドボタン 0
    16日 口コミ書いてくれたお兄さん?
    お礼書くの遅くなっちゃってごめんなさい???♀?

    スタート枠でのお誘いありがとうございました?

    口コミでも書いてくれてたように小動物みたいでかわいいねー!リスみたい??ってたくさん褒めてくれてとってもうれしかったです?

    優しくてお話上手なお兄さんだったから話しやすくて色んなお話できました??
    2週間で引き締まった体手に入れてるお兄さんのストイックさに驚きました???

    エチエチはゆりかのペースに合わせてくれてとってもいい感じに気持ちよくなれました???
    お兄さんもゆりかの責めでたくさん感じでくれててムラムラしちゃいました?

    また会えるの楽しみにしてます?

    ゆりか?


166件がHit 15 / 17 ページ

前へ

次へ