求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.21

[更新日時]2024/07/04[Thu]12:45

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

166件がHit 17 / 17 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/16[Wed]
    07:05

    グッドボタン 0
    ?チャイナコスプレのお兄さん
    一昨日はジム帰りのお誘いありがとー??

    チャイナコスプレは2人がイメージしてたより長かったねー???
    でもかわいいってたくさん褒めてくれていっぱい服の上から責められてムラムラしちゃった????

    お兄さんも最後はたくさん気持ちよくなってくれて責めてて楽しかったな〜?

    帰ってからはすぐ寝れたかな????

    また他のコスプレでのお誘いも待ってるよーん?

    ゆりか?


  • 2023
    08/16[Wed]
    07:00

    グッドボタン 0
    ?ワイルドなお兄さん
    一昨日はお誘いありがとうございました?

    見た目はワイルド系でちょっと緊張したけど話してみるととっても優しくてあったかいお兄さんですぐに打ち解けられました?

    Sっ気の強いお兄さんでゆりかが終始責められっぱなしだったけど最後はお兄さんも気持ち良くなってくれて嬉しかったです?

    日サロに行ってお腹の皮むけてたのむいてるお兄さんは面白かったなー笑?
    また日サロ行って全身いい感じに仕上げてくださいね?

    またよかったらお誘い待ってまーす?

    ゆりか?

  • 2023
    08/16[Wed]
    06:54

    グッドボタン 0
    ?お友達と来てたお兄さん
    お礼書くの遅くなっちゃってごめんなさい???♀?

    一昨日はお友達と2人で利用してくれてありがとうございました?

    おすすめされてこのお店初めての女の子として選んでくれてうれしかったです?

    ローションヌルヌルで2回気持ちよくなってくれてゆりかも大満足でした?????

    ファミレスの話で盛り上がれて楽しかったなー??
    お兄さんとは牛丼屋さんもお寿司屋さんも好み一緒だったね笑笑
    あのあとはゆず庵間に合ったかな???

    また会えるとうれしいな?
    お誘いありがとうございました?

    ゆりか?

  • 2023
    08/14[Mon]
    18:54

    グッドボタン 0
    ?アイネイン205号室のお兄さん?
    入った瞬間から明るく出迎えてくれてありがと〜??
    バーみたいな椅子に最初は驚いたけど、面白くていい部屋だったよー??

    サイト見てビビッと来てゆりかを選んでくれたみたいでとってもうれしかったなー??
    実際にあったらお兄さんのタイプにピッタリだったみたいで喜んでくれてたね〜?

    ドSなお兄さんにたくさん責められてすぐに気持ちよくなっちゃった?
    ゆりかの気持ちいいところがすぐ分かっててびっくりした???

    今度はお兄さんもたくさん気持ちよくなって欲しいからリベンジマッチしようね??
    お互いの癖も分かったことだし、次会えるのが楽しみ????
    またよろしくね〜??♀?

    ゆりか?

  • 2023
    08/14[Mon]
    16:30

    グッドボタン 0
    ?セブンシーズ204号室のお兄さん??
    ゆりかの静岡初えちえち奪ってくれてありがと〜??

    想像より若めのお兄さんでお部屋に入ってびっくりした???

    キス好き同士だったからいっぱい?できてキュンキュンしちゃった?
    お兄さんもたくさん気持ちよくなってくれてたから満足〜??

    お兄さんとはいろんなお話できて充実した時間だったなー???
    静岡のこととか将来のこととか気づいたら深い話しててあっという間に時間経っちゃってた?

    お兄さんのお仕事のお話も少し聞けたから嬉しかったなー?
    お仕事大変かもしれないからお盆ぐらいはゆっくり休んでね〜??

    また会える日を楽しみにしてるよー?

    ゆりか?

  • 2023
    08/14[Mon]
    12:56

    グッドボタン 0
    はじめまして?
    初めまして??♀?

    今日から7日間お世話になります
    百合香です?

    また次の投稿で自己紹介UPするので
    見てもらえるとうれしいです?

    今日のスタートは13:00〜となってます??
    お兄さんたちからのお誘いお待ちしてます?

    静岡初のお兄さんはどんな方かな??
    ワクワクしながら待っておきますね〜?

    ゆりか?

166件がHit 17 / 17 ページ

前へ

次へ