求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.21

[更新日時]2024/06/16[Sun]00:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

166件がHit 7 / 17 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    01/27[Sat]
    08:21

    グッドボタン 0
    ?25日 本指名Kさん
    今回も事前予約してたくさんお誘いしてくれてありがと〜?

    何回も会ったんだけど1つのお礼日記にまとめさせてもらうね??♀?

    まずスタートからロングコースでのお誘いありがとっ?
    待ち合わせしてスタートはいちご狩り?
    会うちょっと前までこの計画は全く知らなかったからめちゃくちゃおもしろかった〜?
    小学生ぶりのいちご狩りめーちゃテンションあがった〜??
    食べ始めるまでは制限時間じゃ足りないよーって思ってたけど余裕でお腹いっぱいになったね〜笑?
    美味しそうないちご見つけたらゆりかにくれる優しきKさんでした〜?


    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

    そのあとはららぽーとでお買い物〜??
    人生初のららぽーと??
    私が住んでる地域にはイオンしかないから関東圏に来たって感じでテンション上がったー?
    お買い物しようと思ったんだけど、欲しいものなくてクレーンゲームしてたねー?
    下手すぎて絶好のチャンスを2回もボツにしちゃってごめんね〜?
    ゲームセンス皆無すぎてきっと1人じゃなにも取れなかったよー?
    Kさんのおかげで大好きなスヌーピー??ゲットできたー?
    あ、そういえばちっちゃいキーホルダーは1回目で取れるという奇跡が起きたね?
    ダメダメなゆりかのこと面白がって笑ってくれてありがと〜?

    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

    ここでやっとのイチャイチャタイム?
    ドライブ中は2回目にあったホテル論争勃発してたよね笑
    アイネインと言い張るお兄さん
    VS
    アイネインでは絶対ないと言うゆりか
    軍配はゆりかに上がったよ?
    ホテルに入ると今回も持ち物披露会??
    今回も前回に負けず劣らず色んなもの持って来てくれてありがと〜?
    コスプレにおもちゃにそのほかいろいろ?
    コスプレ着てたくさん責められていつも以上に気持ちよくなっちゃった?????
    そのあとはゆりかもしっかり責めさせてもらってたくさん気持ちよくなってくれてありがと??


    新鮮デビル?

    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥???????‥‥‥‥

    ここからは初日後半戦??
    ラストまでではなく延長までしてくれてまたまたロングで一緒にいてくれてありがと?

    また待ち合わせしてふらーっとドライブ&目的地へ??
    このドライブの詳細は2人だけの秘密?ということにしとくね笑

    そこからホテルに行って2回戦目ってなってたんだけどカラオケパーティー始まったよねー??
    軽く歌うつもりが気づいたらガッツリカラオケ大会になってた笑
    色々コスプレ計画とかあったけどまた明日でいいよーって言ってくれてまったりゆったりさせてくれて気づいたら寝ちゃってた?
    それでも嫌な顔ひとつせず横にいてくれてありがとう?

    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

    次の日も朝から長めのお誘いありがと〜?
    このときはしっかりコスプレできてよかったー?
    コスプレのレベルがコスプレヤーだったからとっても新鮮だったし、貴重な経験になったよん?


    アーニャみたいなコスプレ〜

    毎回ゆりかに似合うがイメージして選んでくれてありがと?
    コスプレ撮影会からのイチャイチャタイムでたくさん責め責められて楽しんでけど突如深い話始めたら話し込んじゃってタイムオーバーになっちゃったね?
    でも仲を深めるお話できてとってもいい時間だったな〜??
    一緒にいることを大切に想ってくれるKさんには感謝の気持ちでいっぱいだよ?

    最後は片付け任せてひとりバタバタ帰っちゃったけど忘れ物なかったよね?笑?

    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

    毎回色んな話聞いてくれたり、とことん楽しませてくれたり、一緒に笑ってくれたり、本当にありがと?
    初めてあった時には想像もしてなかったぐらい仲良くなれてうれしいよー?
    これからも卒業なんか言わずにゆりかのことよろしくね笑笑??♀?

    ではではまたね〜?

    ゆりか?

  • 2024
    01/26[Fri]
    21:21

    グッドボタン 0
    今日もるんるん?
    こんばんは〜?

    ゆりかです?

    今日もすてきな時間を一緒に過ごしてくれた仲良しのお兄さん4人、初めましてさん1人ありがとうございました??♀?

    また遅くなるかもしれませんが、できるだけ早めにお礼日記はUPする予定です??
    気長に待ってもらえると助かります?

    明日も事前予約してくれてるお兄さんたちありがとうございます??
    仲良しのお兄さんたちと再会できるの楽しみにしてまーす??

    ???はスタート1枠(9:00〜)
    12:30〜14:30の1枠
    になりますのでぜひぜひ埋めてもらえると助かります????

    ではではこれからお礼日記をUPしようかなと考え中です?
    大学の課題もぼちぼち計画的にこなしておきます??

    ではまた明日もよろしくお願いします?



  • 2024
    01/25[Thu]
    11:22

    グッドボタン 0
    移動中??
    こんにちは〜??

    ゆりかです?

    今新幹線で三島駅に向かってるところです?

    予定通りの新幹線乗れたのですが、、、
    大雪で遅延してます???
    こんなに雪が降っているとはー???

    ということで今日予約してくれてるお兄さんたちごめんなさい???♀?

    予定通りの時間にスタートできそうにないですが、待ってもらえると助かります?

    明日からは予定通りの時間に出勤できるので明日以降予約してくれてるお兄さんたちご安心ください?

    ではではまたあとで〜?

    ゆりか?


  • 2024
    01/23[Tue]
    20:56

    グッドボタン 0
    もうちょい??
    こんばんは?

    ゆりかです?

    沼津に行く前から連日予約してくれてる仲良しさんたちありがとうございます???

    ……………………………………………………

    現在の状況はこんな感じです??

    25日 完売御礼

    26日 12:00〜18:00

    27日 9:00〜11:0013:00〜14:00

    28日 15:00〜1:00

    29日 9:00〜20:00

    30日、31日 全枠?

    ?26日以降は空き枠あるので事前予約、当日予約してもらえるとうれしいです?

    ?30日は仲良し様イベントDAYなのでスタート枠以外は当日予約おすすめです?

    ……………………………………………………

    今回はいつもより長めにいれるので仲良しさんたちとは仲を深めたいし、初めましてさんとはたくさんお会いしたいです?

    気になることがあるお兄さんはオキニトークで質問してもらえれば返信します???♀???♂?

    ではではまた明後日からよろしくお願いします???♀???♂?

    ゆりか?

  • 2024
    01/20[Sat]
    11:06

    グッドボタン 0
    ?予約開始してました??
    おはようございます?

    ゆりかです?


    ふとサイトチェックすると予約できるようになってました〜?
    (25.26日分のみ)

    初日の25日はすでにご予約完売となっております??
    仲良しのお兄さんたち本当にありがと〜????

    タイミング合わずで予約できませんでした?ってオキニトークで連絡くれたお兄さんたちにもいつかお会いしてみたいなー?


    26日は?は12:00〜21:00です??
    27日以降も予約予定してるよー!って伝えてくれたお兄さんたちありがとうございます?

    今回は長めに滞在するので?が確実にあると思いますので初めましてさんも仲良しさんもたくさん会いに来てもらえるとうれしいです?

    25日から31日の7日間よろしくお願いします??♀?

  • 2024
    01/18[Thu]
    15:22

    グッドボタン 0
    ?30日 本指名エビフライのNさん
    めーっちゃ日記書くの遅くなってごめんね??♀?
    ちゃぶ台ひっくり返さないでね笑笑?

    この4日間のうち3日会いに来てくれてほぼ皆勤賞ありがと〜?
    最終日の今回は階段でコースアップしてくれてびっくりしたー?笑

    今回こそはってすぐにベッドイン???
    しっかりお願いされてたプレイ存分に楽しめたかな??
    珍しいプレイでゆりかもムラムラしちゃった?
    お兄さんもいっぱい楽しんでくれてゆりかも気持ちいい&楽しかったなー?????
    攻守交代してからはたくさん?で気持ちよくしちゃったー?
    最後は必殺技でフィニッシュできてなによりだったよー?
    絶妙な力加減がたまらないって最高の褒め言葉もありがとね?

    何もなくていいよーって言ってたけど、最後に宴会パーティ開いてくれて本当に楽しかったー?
    Nさんのチョイスはナイスすぎた〜?
    ゆりかの好きなもののツボ押さえまくりな差し入れありがとねー??

    また今度沼津行った時も変わらず仲良くしてねー?

    ではでは〜?

    ゆりか?

  • 2024
    01/18[Thu]
    15:10

    グッドボタン 0
    ?30日 本指名徳島のTさん
    2日連続で会いに来てくれてありがと〜?
    日記更新遅くなっちゃってごめんね??♀?

    今回は前日より長めでゆったりできて楽しかったな〜?

    今回も撮影会開催してくれてありがと!??
    新しいコスプレも用意してくれててサプライズだったよ!?
    あのコスプレも最高得点もらえてニヤニヤしちゃってた〜?

    コスプレのままのイチャイチャプレイからのえちえちタイム?
    今回もはじめはたくさん責められて先に気持ちよくなっちゃったけど最後はTさんにも気持ちよくなってもらえて安心したよー?????

    えちえちタイムのあとはその日に行った観光地の話と写真見せてもらえてとっても興味深かったよー?
    知識豊富なお兄さんのお話はいつも楽しく勉強にもなってます??
    お話ししながら一緒にプリンも食べれて大満足だったね?

    また徳島で会えるのも楽しみにしてるねー?
    ではまたね〜?

    ゆりか?


  • 2024
    01/18[Thu]
    15:01

    グッドボタン 0
    ?30日 初めましてのお兄さん
    日記遅くなっちゃってごめんなさい??♀?

    今回はやっとタイミングあって顔合わせできてよかったです??
    毎回タイミング合わずでキャンセルになっちゃってたみたいでやーっと会えましたね?

    色んなお土産プレゼントありがとうございました??
    色んな系統のお菓子でとってもありがたかったですよー??

    えちえちタイムではたくさん責められて気持ちよくなったからお返しにご奉仕したらたくさん気持ちよくなってもらえてhappyでしたー??
    想像以上に?出てて2人でびっくりしましたね〜?

    色んなお話で盛り上がることもできて
    今まで会った中で1番楽しかったー??
    1番充実した時間を過ごせた??と言ってもらえてとってもうれしかったです?

    出張が多くてまたの機会に会えるか分かりませんが、再会できるとうれしいなーっと思ってます?
    またタイミング合う時によろしくお願いしますね?

    ではばいばーい?

    ゆりか?


  • 2024
    01/18[Thu]
    14:53

    グッドボタン 0
    ?30日 本指名DIORのTさん
    めちゃくちゃ日記遅くなっちゃってごめんなさい?

    まさかラストの日に会えると思ってなかったので会えてめーっちゃうれしかったよー??
    時間合わせて会いに来てくれてありがと〜?

    今回はお酒好きって伝えてたからおつまみ&お酒セットの差し入れありがと〜?
    至れり尽くせりでたくさん差し入れしてくれてとっても助かったよー?

    エチエチタイムは前回より濃密だったような気がするなー?????
    Tさんも前回より緊張ほぐれてたーって言ってくれてうれしかったなー?

    今回も時間たっぷり濃度の濃い時間を過ごせたねー?
    やりたいこと全部達成できてゆりかの方が毎回驚かされてるよー?

    おやつパーティー、ランチ会、コスプレ撮影会、おしゃべりタイム??
    エチエチタイムだけじゃなくて色んなことで楽しませてくれてあっという間の時間だったよー??
    今回のハンバーグランチもサイコー??

    今回の差し入れ?


    日記の写真はTさんがお気に入りコスチュームのやつにしたよー?

    また今度沼津行った時も仲良くしてもらえるとうれしいなー?
    ちなみに例の品番は001でよろしくねー?

    ではではまたね〜?

    ゆりか?

  • 2024
    01/18[Thu]
    14:45

    グッドボタン 0
    ?30日 本指名大工のお兄さん
    お礼めちゃくちゃ遅くなってごめんね?

    まさか再会できると思ってなかったから扉開けてびっくりしちゃったよー?

    今回もいっぱいいっぱい褒めてくれてありがとー??
    最初から最後までずーっと優しくしてくれて気分ほかほかだったよん????
    お兄さんの優しさについつい甘えちゃったよー?

    ソファからベッドまでずっとイチャイチャしてたよね?
    お兄さんにたくさん気持ちよくしてもらったあとはたくさん気持ちよくできたかな????

    バーベキューはしっかり楽しめたかな??
    今度会った時にまたそのお話聞かせてね??

    ではでは〜?

    ゆりか?

166件がHit 7 / 17 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ