求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/06/28[Fri]09:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

104件がHit 6 / 11 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    10/19[Thu]
    18:31

    グッドボタン 1
    ⚠️密着したプレイはアレしかないよね❤️



    おにいさんのことぎゅって苦しくなるまで
    抱きしめて愛したいです。





    ⚠️おすすめコース⚠️

    ↓↓↓

    ❤️90分コース❤️


    ⚠️好きなOP⚠️

    ↓↓↓

    ❤️聖水、動画撮影❤️




  • 2023
    10/19[Thu]
    17:19

    グッドボタン 0
    1位だた🌟


    静岡市デイリーランキング1位

    ありがとうございます🌟



    前来た時は新人デイリーランキング1位

    だったから続けては嬉しい〜(っ ̫ ; ˘)


    日記も見てくれたり毎日忙しくして

    くれて本当にありがとう!

  • 2023
    10/19[Thu]
    15:31

    グッドボタン 1
    ⚠️㊙️プレイは特別だからね



    この短期間で浮気しないで
    帰ってきてくれる本指ちゃんだいちゅき❤️


    OPのセンスもM男って感じで
    興奮する...///




    つゆみの紳士様は皆んな優しいから
    たくさんいじめて調教したくなるのです。


    調教されたい紳士様は早くおいで❤️


    90分コースがおすすめです!

  • 2023
    10/19[Thu]
    12:41

    グッドボタン 0
    ⚠️小悪魔つゆみの始まり……

    お兄様は、人には言えない性癖ありますか

    自分がこんな●●だなんて知られたらきっと引かれちゃうんじゃないかって

    つゆみもそうでした...

    プライベートで責めてる時に相手が

    「あぁやばい...気持ちよすぎる」

    その言葉と我慢してる顔にすごく興奮

    してしまったのがつゆみの小悪魔になる

    始まりです......🖤🖤

    プライベートではSを出すのが

    恥ずかしくて

    こんなつゆみも乙女ぶりますが.....

    実は責めたい責め倒したい‼️

    プライベートは物足りないのです‼️

    だからつゆみはこのお仕事でたくさん

    発散しております🖤

    だからお兄様も

    日常の中で見せることができない

    自分の欲、願望を、

    つゆみの前では隠さなくて良いのです。

    どんなどMなお兄様もつゆみは

    愛情込めて受け入れます🖤


  • 2023
    10/19[Thu]
    08:15

    グッドボタン 0
    ⚠️ソフトMなら痛くないよ❤️


    つゆみは基本責めるのが
    好きだけどクンニされるのはダイスキ


    だから自分からまたがっちゃうし
    強制69になっちゃう...///



    なんか舐めさせてるっていう
    感じが好きなんだよね



    M男にはつゆみ好みに
    調教したいなって思います。❤️

  • 2023
    10/19[Thu]
    03:00

    グッドボタン 0
    ❤️完売ありがとう❤️


    早い時間での完売
    ありがとうございます❤️



    日記見てきてくれたお兄ちゃんが
    ほとんどで嬉しいです૮꒰˵っ ̫- ˵꒱ა


    動画OP、聖水OP
    OP盛り盛りありがとう❣️



    きてくれたお兄ちゃんとの
    ドエロな思い出をクチコミで書いてくれたら
    嬉し濡れしちゃいます...///


    明日もよろしくお願いいたします❤️

  • 2023
    10/18[Wed]
    16:32

    グッドボタン 1
    両乳Bを触りながら、愛情たっぷりの 素股騎◯位。



    両乳Bを触りながら、愛情たっぷりの
    素股騎◯位。


    好きなもの全部詰め込んで
    欲張り大量射○だよ❤️




    🤍つゆみいちばん堪能できる方法について🤍

     

    色んなプレイをしたい方、濃厚に過ごしたい方、癒されたい方たっぷり奥まで堪能したい方には

    90がお薦め🤍


  • 2023
    10/18[Wed]
    12:35

    グッドボタン 1
    おちん●んを虐めたり ワザと乳首をエロく 触って洗ってみたり...///

    最近、敏感体質な変態君が多くて…

    洗い場で体を洗いながら

    おちん●んを虐めたり

    ワザと乳首をエロく

    触って洗ってみたりと

    意地悪さに拍車が掛かっています🤤


    ベッドの上でも…生まれたてのバンビのようになるまで

    ヘトヘトのクタクタにするのが大好きで

    2回戦もできるけど…

    余力があったら

    2回戦したいな❤️なんて

    言われた日には…

    余力どころか…

    ギリギリの意識しか残さない位まで


    虐めて責め抜きたいね❤️

  • 2023
    10/18[Wed]
    08:16

    グッドボタン 1
    ⚠️乳首特化型あなたの乳首頂きます⚠️❤️


    連日確実に私を成長させてくれるすごい変態がやってくるので
    変態の切磋琢磨の日々です✨✨


    自らの変態性を理解し、性癖《フェチ》を理解している紳士は強いですね‼️

    私もアレコレ、提案できて…こんなプレイも楽しいかも!とバリエーションが広がります👍

    お互い楽しむためにも
    是非是非…みなさん隠さずに
    ●●フェチなんですとお申し付けくださいね‼️



    ちなみに

    最近は体液、足裏、聖水好きが多いです😏

    🤍いちばん堪能できる方法について🤍
     

    色んなプレイをしたい方、濃厚に過ごしたい方、癒されたい方、たっぷり奥まで堪能したい方には

    90分がお薦め🤍


  • 2023
    10/18[Wed]
    03:00

    グッドボタン 1
    完売🩷🩷


    朝から朝までありがとう🩷


    がまん汁たっぷり出てる
    おちん○をシャブリつくして
    ヘトヘトにしてやった...///



    静岡のお兄さんのおちん○
    待ってます( ᐢᢦᐢ )🩷🩷🩷

104件がHit 6 / 11 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ