求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/06/28[Fri]09:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

104件がHit 7 / 11 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    10/17[Tue]
    15:50

    グッドボタン 0
    ⚠️欲張り変態コース⚠️


    初フェ●初デリ●ル
    童貞頂きました❤️❤️❤️


    つゆみにくれてありがとう❤️

    震えながら感じてくれてうれち


    初デリ●ルのOPに

    聖水、㊙️OP選んだ君は最高に変態です❤️笑


    太っ腹な変態ちゃん欲張りコースで

    いじめちゃいました...///

    🤍つゆみいちばん堪能できる方法について🤍
     

    色んなプレイをしたい方、濃厚に過ごしたい方、癒されたい方、つゆみをたっぷり奥まで堪能したい方には

    90がお薦め🤍


  • 2023
    10/17[Tue]
    08:15

    グッドボタン 0
    制圧しちゃっていいですか?

    つゆみは舐めるのというか舌を使うのが大好きです。

     

    パンツ越しにでも

    もう爆発寸前なおち
    ビンビンになったおパンツをサワサワ

    何度も何度もビクビクと感じて

    卑猥な音を立てまくって


    最初は、パンパンの亀頭から溢れ出した我慢汁にゆっくーーりなストロークで…


    そして激しくダイ◯ン並みのバキュームへと変貌しちゃいます…


    これぞ、小悪魔です。💛


    お兄様はどこまで我慢出来るかな?

    なんて妄想をしながら
    変態おちん○ちゃんに会うの
    楽しみしております...//






    💛💛💛おすすめコース💛💛💛
    💛💛💛90分コース💛💛💛


  • 2023
    10/17[Tue]
    03:00

    グッドボタン 0
    ❤️最速リピート&完売ありがとう❤️


    すでにリピートしてくれた本指ちゃん❤️

    つゆみを選んでくれた変態紳士様❤️


    みんなのおかげで朝から朝まで

    たくさんラブコール完売ありがとう(っ ̫ ; ˘)❤️



    今日はみんなつゆみのこと考えて
    チクニーしてね変態くんはちゅき❤️


    明日もよろしくお願いします❤️❤️❤️

  • 2023
    10/16[Mon]
    15:16

    グッドボタン 1
    どう責めるかは私が考えていい?


    朝からロングコースでの動画✖︎コスプレ✖︎ヌルヌル三昧で……

    濃厚に遊んでくださり……

    幸せ絶頂すぎてラブジュースが止まりません笑





    この後のお兄様方、下着に染み出していたらごめんなさい( ; ;

  • 2023
    10/16[Mon]
    08:30

    グッドボタン 1
    ⚠️90分がおすすめ⚠️

    初日は朝から朝までずっと待機なくお誘い頂いて、完売🈵✨

    しかもロングでオプション盛り沢山❤️❤️


    つゆみの露がドロドロ溢れかえってます...///

    本当にありがとうございます❤️








    昨日は上からも下からも汗まみれ。露だくになってしまって、あやうく脱水症状??

    過去1気持ち良かったからってアマギフや諭吉ップを下さるお兄様もいらっしゃって



    思いやりと愛溢れる差し入れ達沢山本当に本当にありがとう>_< ♡

    ありがとうだけじゃ伝わりきらないです。







    お返しはもちろん愛ある

    快感プレイお届けするので、お楽しみに🤍


  • 2023
    10/16[Mon]
    06:15

    グッドボタン 1
    ❤️❤️❤️完売御礼❤️❤️❤️

    完売🌟

    ありがとうございました

    ㊙️オプションも沢山。お互い

    気持ちよくなれるってこんなに幸せなんですね。❤️

    時間の許す限り……濃厚に

    お兄様次第では㊙️距離で……🤍


  • 2023
    10/15[Sun]
    15:16

    グッドボタン 1
    ❤️❤️濃ゆい精子ください❤️❤️

    穏やかで優しい性格だけどベッドではたくさん乱れてたくさんいい声で鳴いてつゆみを喜ばせてくれた❤️

    一回目は我慢に我慢を重ねて寸止め地獄にあい爆発しちゃったけど、その後もたっぷり快楽を堪能してくださり

    最後はぎゅーしながら濃ゆい精子出せたね❤️








    ❤️❤️❤️おすすめコース❤️❤️❤️
    90分コース


    ❤️❤️❤️おすすめOP❤️❤️❤️
    聖水、動画撮影



  • 2023
    10/15[Sun]
    11:32

    グッドボタン 1
    ⚠️アナルを弄ぶ⚠️


    何度も何度も噛んで美味しく食べれる
    スルメのように


    つゆみと会えばまた会いたくなってしまう…
    そんな女の子になれたら嬉しいです。❤️



    そんなつゆみと濃厚な時間を過ごして頂ける
    変態紳士さんお待ちしております❤️


    本日出勤
    ↓↓↓
    ❤️❤️13時〜5時❤️❤️
    90分コースがおすすめ



  • 2023
    10/15[Sun]
    08:15

    グッドボタン 1
    ☆つゆみのおすすめOP☆



    今日から出勤ということで
    プレイが更に加熱するおすすめ
    OPをご紹介します...///






    💛動画撮影💛
    ¥10,000
    (直接あってから決めても大丈夫だよ💛

    つゆみがお兄様のあんな所や
    こんな所をぺろぺろ舐めたり
    お兄様を犯●ている所を動画撮影
    出来ます❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    毎日のおかずにどうぞ🔞💦
    自撮り風
    ハメ撮りは中々エロいですよ...!



    💛聖水💛
    ¥3,000


    かけても飲んでも良し🔞
    ド変態なかわいMちゃんにご褒美
    OPです💛💛💛💛




    OPを付けて頂くとさらに
    プレイを楽しめるかなって思います💛



    時間は90分をおすすめします💛



  • 2023
    10/14[Sat]
    18:23

    グッドボタン 1
    ⚠️つゆみの全て⚠️💖


    明日から出勤なので、つゆみって❓❓って方に向けて軽く自己紹介を💛


    得意なプレイは、M男くんをイジメながらする焦らしプレイです💛

    早漏クンを焦らしに焦らして寸止め射精するのが大好きです💛

    乳首舐め、ローションフェラ、吸着ローション手コキ、悶絶亀頭攻めなどが

    大好きな小悪魔痴女です💛

    女性をガンガンに攻めたい殿方とは相性あまり合わないのかな?笑

    要するに

    ソフトなM性感よりプレイが得意です‼️




    事前に苦手なことや嫌なことなどは
    必ずヒアリングした上でプレイをしますので

    初めての方も安心してくださいね🔞
    (逆にこういうのが好きっていうのは言わないとしてあげません😈)

    たくさんの変態なM男くんに会えるのを
    楽しみにしてます⸝⸝⸝⸝💦



    🤍いちばん堪能できる方法について🤍
     

    色んなプレイをしたい方、濃厚に過ごしたい方、癒されたい方、たっぷり奥まで堪能したい方には

    90分以上がお薦め🤍

104件がHit 7 / 11 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ