求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

30件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    07/06[Sat]
    18:21

    グッドボタン 0
    お礼






    7/5 90分





    お呼びしてくれたお兄さん





    ありがとうございました







    まさかの同い年でびっくりしました!




    みるくよりずっと落ち着いてて



    しっかりしてたからお兄さん見て



    みるくもそうならないとなぁ〜って思いました





    お仕事中なのにお会いしてくれてありがとうございました






    これからも暑さに気をつけて



    お仕事頑張ってください









    みるく

  • 2024
    07/06[Sat]
    16:51

    グッドボタン 0
    最終日





    お兄さん達こんにちは





    みるくです






    今日も15時から出勤してます



    そして今日は最終日になります






    次の出勤予定は今のところないので



    良かったら会いに来てください




    お会いしてくれるお兄さん達は



    暑いので気をつけてくださいね








    みるく
  • 2024
    07/06[Sat]
    00:41

    グッドボタン 0
    お礼






    7/4 75分




    お呼びしてくれたお兄さん




    ありがとうございました






    お兄さんが「年々イきにくくなってて」って


    お話聞いた時は心配だったけど



    ちゃんと最後は気持ちよくなって貰えて良かった




    みるくは静岡のこと全然知らないから


    温泉はここが有名とかいっぱいお話してくれて


    ありがとうございました






    みるく
  • 2024
    07/05[Fri]
    23:41

    グッドボタン 0
    お礼




    7/4 60分






    お呼びしてくれたお兄さん!



    ありがとうございました





    とってもお若いなぁ〜と思ったらまさかの



    みるくより年下でほんとびっくりしました




    可愛いからもう家住んで欲しい!って


    言って貰えたのも嬉しかったし


    2回もイッてくれて嬉しかったです







    みるく


  • 2024
    07/05[Fri]
    22:41

    グッドボタン 0
    お礼




    7/3 75分





    お呼びしてくれたお兄さん




    ありがとうございました






    お会いしてからもうずーーっと



    可愛い可愛い!って言ってくれたり



    今まであった中でいちばんかわいい!って


    言ってくれたりしてお世辞でも


    嬉しかったです




    とっても優しくぷれいもしてくれて


    ありがとうございました♡♡






    みるく
  • 2024
    07/05[Fri]
    00:35

    グッドボタン 0
    お礼




    7/3 70分




    お呼びしてくれたお兄さん



    ありがとうございました





    でるへるは2回目って言ってて



    お兄さんガチガチに緊張してたから


    みるくまで緊張しちゃいました(笑)




    全然話せなくてすみませんって


    言ってくれたけどそんなことなくて



    お話もいっぱいできたし



    2回もイッてくれて



    嬉しかったです







    みるく
  • 2024
    07/04[Thu]
    20:21

    グッドボタン 0
    お礼




    7/3 75分






    お呼びしてくれたお兄さん♡♡


    ありがとうございました




    ほんとにみるくのお話にいっぱい


    付き合ってもらってありがとうございました!



    昨日お兄さんにオススメしてもらった


    映画見て感想お伝えしたいので


    良かったらまたお会いしてくださいね






    みるく
  • 2024
    07/04[Thu]
    19:01

    グッドボタン 0
    お礼




    7/3 60分






    お呼びしてくれたお兄さん




    ありがとうございました






    お会いしたことあるかな〜っておもったけど



    気のせいでしたね(笑)




    いっぱいイチャイチャできたし


    のんびり二人で話しながら


    ご飯も食べさせてくれて


    ありがとうございました







    みるく
  • 2024
    07/04[Thu]
    14:21

    グッドボタン 0
    今日も




    お兄さん達こんにちは




    みるくです






    今日も15時から3時まで


    出勤予定です




    昨日お会いしてくれたお兄さん達



    ありがとうございました




    バタバタしててまだ書けてないけど



    またおひとりずつお礼日記書きます♡









    みるく
  • 2024
    07/03[Wed]
    23:21

    グッドボタン 0
    お礼





    7/3 90分





    お呼びしてくれたお兄さん



    ありがとうございました






    オプションもありがとうございます




    いっぱい責められた時は


    気持ちよすぎて息切れしちゃいました



    みるくが責める時はお兄さんに



    いっぱい気持ちよくなって貰えて



    楽しかったです




    可愛いっていっぱい言ってくれたし


    こんなに満足したの久しぶり!って


    言ってくれて嬉しかったです






    みるく

30件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ