求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

76件がHit 4 / 8 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    03/10[Sun]
    14:07

    グッドボタン 0
    ビチャビチャおま⚫️こにシてくれますか?♡


    昨日は初日から
    沢山お誘いありがとうございました


    ロングコースも多くて
    電マ、コスプレ、その他色々…
    沢山オプションで
    興奮するプレイもできて幸せ( *´꒳`* )


    電マ特に好きなので
    すぐにビチャビチャ…


    本日もスタートから
    仲良しさんに会えるみたいで
    嬉しい❣️


    本日も15:00~3:00
    でお誘いお待ちしてます



  • 2024
    03/10[Sun]
    03:37

    グッドボタン 0
    初日終了〜


    退勤しました!


    本日初日、久しぶりの出勤で
    本指名のお兄様、初めまして様
    沢山お会いできて幸せでした


    90分とか120分とか
    ロングコース多めのオプション盛モリで
    楽しかった


    残り4日間も
    よろしくお願いします( *´꒳`* )



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ハニーポットで
    お誘いの本指名のお兄さん


    去年初めましてして
    今年初出勤スタート枠で
    またお会いできて嬉しかった!♡


    前回もだったけど
    やっぱりあいなちゃんが良くて♡
    って言ってくれて幸せ( *´꒳`* )
    ありがとう✨





    ホテルハイハイでお誘いしてくれた
    お兄様


    喋りやすくて明るいお兄様で素敵でした!
    しかもえっちもテクニシャンで///


    恋バナ?的な話もできて
    楽しかったな
    またはなし聞けると嬉しいな〜♡





    ホテルシエルでお誘いの
    お兄様


    120分ロングコースで
    まったりありがとう〜♡
    おっとりしてて包容力がある
    お兄様で癒されました


    えっちな事した後の
    ごはん美味しかったねご馳走様︎





    ホテルシエルでお誘いの
    お兄様


    お肌スベスベ真っ白で
    羨ましいくらいの美肌!!
    くっついてるだけでも気持ちよかった♡


    優しくて聞き上手だから
    最後の方ずっと
    あいながペラペラ話してた
    気持ちいいのもありがとう♡








  • 2024
    03/10[Sun]
    00:07

    グッドボタン 0
    夜更かししてエロいこと…


    先程120分で
    お誘いしてくれたシエルの
    お兄様ありがとう♡


    シエルのホテル綺麗だから
    テンションあがるし
    ロングコースも嬉しい( *´꒳`* )


    3:00までお誘い
    まだまだ待ってます


    土曜日だし
    夜更かしして遊んじゃお?♡




  • 2024
    03/09[Sat]
    16:57

    グッドボタン 0
    ⚠️抱けるのは今だけ


    スタートから
    本指名のお兄様ありがとう♡
    後ほどお礼日記も更新します



    そしてそして!
    立て続けのお誘いも嬉しいです
    これから向かうので待っててください³₃


    5日間限定の
    このカラダ♡
    抱きに来るなら今だよ( *´꒳`* )
  • 2024
    03/09[Sat]
    14:14

    グッドボタン 0
    〇〇で即イキ‼️


    おはようございます☀️


    本日から5日間出勤です❣️
    何気に今年初出勤なので
    沢山のお兄様に出会えると嬉しいです♡


    たーくさん我慢した分
    お兄様ので気持ちよくして欲しい///
    電マとかあるとすぐイッちゃうので
    オプションもとっても嬉しい


    コスプレと電マとかが
    ついてるお得なコースもあるので是非♡


    15:00~3:00で
    お誘いお待ちしてます








  • 2024
    03/08[Fri]
    21:08

    グッドボタン 0
    暴発寸前ち⚫️ぽを…


    前乗りしてもう沼津にインしてます


    久しぶりの出勤で緊張するけど
    事前予約も頂いてて嬉しい
    今から会えるの楽しみにしてます!


    一緒に気持ちいこと最後まで
    シたいから♡
    お兄様もオナして会いに来て///


    暴発寸前のおち⚫️ぽを
    たーくさん焦らしたい…




  • 2024
    03/07[Thu]
    20:17

    グッドボタン 0
    期待しててもいいですか…?♡


    こんばんは


    3/9~3/13の5日間
    出勤します( *´꒳`* )


    12月に出勤したのが最後だったみたいで、
    今年初出勤❣️


    久しぶりの出勤なので
    少し緊張してます
    でも毎回沼津のお兄様は優しくて
    紳士なお兄様ばかりなので
    5日間楽しめたらな♡


    えっちな事も少しご無沙汰だったので…///
    もちろんお兄様の固くて大きいので
    気持ちよくしてもらえるって
    期待しててもいいですか?♡笑


    お兄様も忙しい時期かと思いますが
    時間見つけて会いに来てくれると嬉しいです!
    事前予約などもお待ちしてます





  • 2023
    12/18[Mon]
    19:08

    グッドボタン 0
    ありがとう


    昨日お誘いしてくれたお兄様、
    期間中お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました❣️


    年内最後の出勤だったので
    年内に出会えたお兄様、
    仲良し様にも会えたりで
    4日間があっという間でした


    今回が沼津出勤3回目で
    まだまだ沼津経験浅めですが
    来年も出勤できたらいいなと思ってるので
    これからもよろしくお願いします


  • 2023
    12/17[Sun]
    14:58

    グッドボタン 0
    最終日‼️


    昨日も遅くまで
    沢山のお兄様お誘いありがとう♡


    ロングコースも多くて
    オプションも盛モリで
    いつもとは一味違うえちえちを
    楽しめました(/ω\*)


    ロマンスコースの
    動画撮影なんかも久しぶりで
    ドキドキ///
    恥ずかしいのにいつもより
    積極的になれちゃうの不思議


    後、寂しいことに
    今年ラストの沼津出勤が
    もう終わろうとしています
    毎回会いに来てくれる仲良しさんが
    いたり、
    初めましてのお兄様もやさしい方ばかりなのでいつも時間があっという間


    最終日もえちえち、イチャイチャ
    楽しみましょう❣️


    あいなのアゲ⚫️ンで
    来年の運気上げに来てね☝️笑


  • 2023
    12/17[Sun]
    01:08

    グッドボタン 0
    ラストチャンス❣️





    本日も残り数時間!!
    明日で年内は沼津出勤ラストなので
    会えるうちに会いに来てね


    駆け込みおち♡ぽ
    お待ちしてます

76件がHit 4 / 8 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ