求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.13

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/06/16[Sun]12:02

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

43件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    11/07[Tue]
    02:08

    グッドボタン 0
    【お礼💌】ゴルフ焼けしたえっちな体したお兄さん

    90分でお会いしてくださったお兄さん🙌

    ふゆかと遊んでくれてありがとうございます💓

    お部屋つくと、鍵が開いてるはずなのに

    扉の調子がおかしいのか
    雨風が強すぎてかなかなか開かなくて

    2人とも扉越しで焦ってたよね😂

    なんとか開いてよかったよ!

    緊張したお兄さんと緊張をほぐすため

    15分くらいお話しよっかって言ってたら
    お兄さんの好きなアニメの話や
    ふゆかの前職のキャバクラの話が止まらなくなって
    気がついたら50分くらい経ってたね😂


    急足で一緒にシャワー浴びてベッドに移動したね!
    シャワー中、ふゆかのおっぱい見て

    綺麗だねと言ってくれたり

    モミモミしたりしてイチャイチャしたね!
    お兄さんのアソコが大きくなっていたけど
    お兄さんの🍌おっきいなーって
    ずっと思ってたのは内緒🙊💗

    ベッドで添い寝しながらたくさんちゅー
    お兄さんがふゆかのこと気持ちよくしてくれた❣️
    効きちびされて反応で分かっちゃったから
    そっちばっか責められちゃった🥰
    気持ちよかったよ!
    ふゆかの好きなく
    に多めで責めてくれたね!
    そのまま気持ちよくなっちゃったり❤️
    気持ちよくしてもらった後は
    ふゆかが気持ちよくする番だったね!
    そのまま玉もぺろぺろ裏筋らへんとっても感じてて
    そのままゆっくり濃厚フ💕
    途中で責めたくなっちゃったって言ってくれたね!
    ローションたっぷりつけてちびいじめながら
    お兄さんの上でふゆかがたくさん動いちゃった…♡♡

    最後たくさん出してくれて嬉しい💓
    気持ちよさそうに昇天してくれててよかった!

    終わった後はまったりベッドで
    いろんなこと話したね!

    お酒大好きって話したら次回こそ
    一緒に飲もっていってくれたので嬉しかったよ!
    一緒に乾杯しましょうね🍻

    今日は楽しい時間をありがとうございました🙌
    また会えるの楽しみにしてます🤍🤍


  • 2023
    11/06[Mon]
    22:07

    グッドボタン 0
    発情期♡
    いつでも発情期‪‪❤︎‬


    女の子の日前だから特に……/////


    はやくお♡んぽほしい🔞





    ふゆか🐈‍⬛

  • 2023
    11/06[Mon]
    16:59

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふゆか

  • 2023
    11/06[Mon]
    15:13

    グッドボタン 0
    [17時出勤]お誘い待ってます♪
    ふゆかです🐈‍⬛

    日曜日が終わり月曜日!!!

    お兄さんたちはどう過ごしたのかな😳💞

    今日からまた1週間スタートしたので
    ふゆかがお兄さんの活力になりたいな〜



    本日ふゆかは
    ラストまでいます(˶՞・֊・՞˶)🩷


    昨日のふゆかはずっと寂しい時間過ごして
    いたのでムラムラ溜まりまくりです🥺🫶



    沢山ふゆかとえっちな思い出作ってくれる
    お兄さんからのお誘い待ってます
    ( ̳- ·̫ - ̳ˆ )♪

    一緒に楽しいことしよ🫶🏻

  • 2023
    11/06[Mon]
    05:32

    グッドボタン 0
    1日目ありがとう🥰

    ふゆかです🐈‍⬛

    本日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました🥰

    沼津1日目で緊張していましたが
    素敵な出会いがあり緊張がほぐれました🫶

    残り6日間です❣️
    全日程 17時 - 5時で出勤します!!

    遊んでくださるお兄様いらっしゃいましたら
    お誘いのほどよろしくお願いします♪

    たくさんイチャイチャしようね😊💕


  • 2023
    11/06[Mon]
    02:54

    グッドボタン 0
    手どかしてみる??
    後ろからぎゅってされて
    おっ♡い触られるのが好き🥰


    お兄さんは何されるのが好き??❤️


    いちゃいちゃしてほしいなあ💕


    ふゆか🐈‍⬛

  • 2023
    11/05[Sun]
    22:45

    グッドボタン 0
    【お礼💌】実は責め上手なお兄さん

    60分でご予約してくれたお兄さん🫶🏻

    ふゆかを選んでくれて嬉しいです😌💗

    お兄さんはお部屋入った瞬間

    笑顔でお出迎えしてくれたお兄さん!

    お話ししていると、単身赴任だと教えてくれた
    お兄さんは時々こーゆー遊び方をしちゃうって
    教えてくれたね!
    ふゆかも楽しめる時に楽しまなきゃだよ!って
    言ったら、そうだよねそうだよね!って

    首上下に振ってるところ可愛かったよ🥰

    早速シャワーを一緒に浴びて

    お兄さんの🍌綺麗に洗っちゃった!

    少しくすぐったくてもじもじしてる姿を見て
    いじめたくなっちゃったふゆかでした😊

    ベッドに移動してMと聞いてお兄さんを

    ふゆかから責めようとしたけど

    お兄さんから責めてくれたよ!!

    それもお兄さんとっても責めるの上手で

    ふゆかの弱いところわかってたかのように

    気持ちよくしてくれたよ!
    お兄さんたくさんふゆかのこと
    気持ちよくしてくれた!
    疲れてないかなって
    思うぐらい
    たくさんク⚫︎ニしてくれて
    💓
    気持ちよすぎて反応が止まらなかったもん💕

    イキすぎちゃった…///
    お返しにふゆかもお兄さんにご奉仕❣️
    びぺろぺろしたりそのあとゆったりフ

    お兄さんの大好きなア⚫︎ルも
    もちろん念入りにぺろぺろ。

    我慢できなくてお兄さん
    早めに気持ちよくなってたね
    🍼
    たくさん溢れ出しててれむも大満足!
    今度はいちゃいちゃする時間沢山作りましょ♪

    今日は楽しい時間をありがとう!

    またお会いできるの楽しみにしてます♪

    もう少し長めの時間で予約してね!!

    それか延長できるようにお金持ってきてね()


  • 2023
    11/05[Sun]
    17:08

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふゆか

  • 2023
    11/05[Sun]
    15:03

    グッドボタン 0
    向かっております♪

    ふゆかです🐈

    本日から沼津で7日間
    お世話になります🥰

    新幹線に乗って向かっております♪

    よろしくお願いします🥺


  • 2023
    11/03[Fri]
    09:56

    グッドボタン 0
    明後日から💕
    こんにちは☀️




    今日は午後までのんびりしてから
    可愛くなる準備するんだぁ🪄︎︎✨




    ネイル行って髪染めて、、、
    やりたいこといっぱい🥹




    ふゆか🐰

43件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!1週目!