求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.12

[更新日時]2024/06/28[Fri]02:22

中部

デリヘル

[静岡市]

静岡ワンナイト

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6098-2211

割引チケット
💴IC大浜エリア割り💴
待機中のご指名&静岡IC・大浜エリアのホテルのご利用で1,000円割引!!
お電話から20分以内にホテルに入れる方限定のお得な割引!!

必ず、【IC大浜割り】とお伝え下さい!
お伝えいただかないと適用となりません

※他イベントや割引の併用は不可!
※特別指名料のあるキャストさんは別途特別指名料が掛かります
※性感は80分以上のコースからが対象です!

静岡ワンナイト
090-6098-2211

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/05[Tue]
    08:23

    グッドボタン 0
    お礼日記💌

    昨日のお礼です💌💋

    昨日はリクエスト出勤ありがとう💕

    ずーーーーーっとタイミング合わなくて、
    なかなか逢えなかったのに
    ずっと忘れずメッセージ送り続けてくれて
    やっっっとまた逢えました🥰

    忘れないでいてくれてありがとう☺️💓

    再会できたのが本当に嬉しかった❣️

    頻繁には逢えないかもしれないけど、
    メッセージやり取りしながら
    また逢えたらうれしいな🥰

    ちゃんと顔も忘れないでいてくれたのも
    嬉しかったよ☺️

    これからもよろしくね🥰

    差し入れも体のこととか
    気遣ってくれてありがとう💕


  • 2024
    03/03[Sun]
    22:33

    グッドボタン 0
    お礼日記💌

    ラスト、ペイネのご新規お兄さま💕

    背が高いスレンダーな女の子がお好きって
    言っていたけど、大丈夫だったかな?

    たくさん責めてもらっちゃったおかげで
    最後時間が足りなくて、
    急いじゃってほんとにごめんね🥲

    終わってからもっとお話とかも
    したかったのにぜんぜん時間足りなかったね🥹

    今度はもう少し長い時間で、
    お風呂もベッドもゆっくりできたらいいな🥰

    またタイミング合ったら逢いにきてね❣️

    待ってる🥰🫶🏻


  • 2024
    03/03[Sun]
    22:26

    グッドボタン 0
    お礼日記💌

    ココホテルのお兄さま💕💕

    はじめましてだったけど、
    半年くらい前から気になってて
    やっとタイミング合って来れたって
    言ってくれて、嬉しかった🥹

    そして少し遠いのに
    わざわざ足を運んでくれたのも本当に
    嬉しかったよ、ありがとう🥲

    はじめましてとは思えないくらい、
    お話しやすくて、ずっと話していたいくらい
    だったな...。

    時間が経つのがあっという間だったよね❣️

    お仕事とか色んなところで大変なことも
    あるかもしれないけど、わたしに逢って
    くれたときだけでもいろんな大変なこと
    忘れてめっちゃいい時間を過ごせるように
    これからもしていくから、もしよかったら
    また逢いにきてね☺️💓

    メッセージもいつでも待ってるね💕︎

    また逢えますように🍀


  • 2024
    03/03[Sun]
    22:17

    グッドボタン 0
    お礼日記💌

    ZOEのご新規のお兄さま💕

    ありがとう‎🤍

    責めるのがお好きと言っていたので
    たくさん責めてもらっちゃった💕
    きもちよくしてくれてありがとう🥰

    お仕事も忙しいみたいだし、
    これからなかなか逢えないかもしれないけど
    またみやびのこと思い出して
    逢いに来てくれたらとっても嬉しいです✨

    またいつでもお待ちしております😌🍀

    差し入れもごちそうさまでした💕
    ありがとう🥰🫶🏻


  • 2024
    03/03[Sun]
    22:13

    グッドボタン 0
    お礼日記💌

    エンペラーの本指名さま💕

    お仕事とっっても忙しいのに
    逢いに来てくれて本当にありがとう‎🤍

    そして前回の約束も覚えててくれて
    嬉しかったです🥰

    たくさんたくさんありがとう、
    ごちそうさまでした🥰

    お仕事だったり、趣味のお話も、
    たくさんできて、
    来てくれるとにこにこ笑顔で
    わたしが癒されちゃいます💓

    来月からまたさらに忙しくなると思うから
    なかなか逢えないかもしれないけど、
    また逢いに来てくれたら本当に嬉しいです💕

    身体壊さないように気をつけてね❣️

    またお顔見れるの楽しみにしてるね🥰



  • 2024
    03/03[Sun]
    22:02

    グッドボタン 0
    お礼日記💌

    ‎🤍昨日のお礼‎🤍

    スタート、本指名さま💕

    いつもありがとう🥰

    恒例のゲームからスタートして、
    そして毎回たくさんのサプライズ、
    今回はビッグカービィちゃん❣️❣️

    からの、桜が好きなわたしに
    桜の花のかわいい入浴剤🌸🥰

    バブルバスもきもちよくて楽しかった💕



    おかしもいつもたくさんたくさん
    ありがとう🫶🏻🥰

    昨日は終わってから、
    わたしお役にたてたかなー😌?
    あげまんっぷり昨日も発揮できてると
    いいんだけどなー😌✨️

    カービィちゃんお気に入りすぎて
    一緒にねることにしたよ❣️

    ありがとう💕🥰


  • 2024
    03/02[Sat]
    22:39

    グッドボタン 0
    満了ありがとう‎🤍

    本日満了ありがとう🈵‎🤍

    たくさん逢いに来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったです☺️

    そして逢いに来てくれた
    すべてのお兄さま、みなさま、
    差し入れもほんとにありがとう🥰💗💗

    大切にいただきます🥰
    (すでに食べちゃったり飲んじゃったり
    したものもあります🍀*゜)

    おひとりずつ、お礼を書くので
    また読んでくれたらうれしいな。。

    そして、もし気が向いたらラブレター💌
    (クチコミ)も書いてくれたら
    もっと嬉しいです😌‎🤍


  • 2024
    03/02[Sat]
    11:01

    グッドボタン 0
    おはよ‎🤍

    本日出勤です💕

    ご予約いただいたりぴのお兄さま、
    ご新規のお兄さまありがとう🥰💗

    16時以降~ご案内可能です‎🤍

    今週は今日だけだよ?
    逢いに来てくれる?


  • 2024
    02/25[Sun]
    19:48

    グッドボタン 0
    お礼日記💌

    清水のお兄さま‎🤍
    ありがとう🥰

    人見知りでポーカーフェイスだったから
    大丈夫かな、みやびでよかったかな?!
    と終始気になってたけど
    いろいろお話もしてくれてわたしは
    楽しかったです🥰

    でもプレイ中は
    気持ちよさそうなお顔がみれてよかった❣️🥰

    もしまた気が向いたらむらむらしたときに
    みやびと遊んでくれたらうれしい☺️💓

    思い出したときにまたあそんでね💕︎
    また逢えるの楽しみにしてるね💕︎


  • 2024
    02/25[Sun]
    19:31

    グッドボタン 0
    お礼日記💌

    スタートのご自宅本指名さま💓

    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

    会うたびに、本当に癒された、
    これで仕事頑張れるって言ってくれるのが
    本当に嬉しいよ

    みやびのファンだって今日言ってくれたのも
    めちゃくちゃ嬉しかった❣️

    いつもとっても優しく、丁寧に扱ってくれて
    優しさが伝わってきます💓

    いつもありがとう🥰

    毎日お仕事大変だけど、その疲れを
    少しでもみやびが癒せていたら
    とっても幸せ❣️

    またお逢いできるのを楽しみにしてます‎🤍


300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 🔰初回指名60分70分80分1,000円割引
    🔰初回指名90分以上は2,000円割引

  • 求人に関するお問合せはこちらからお願いします
    指名料全額バックですので、実質のお給料は60%以上のバック率となります
    Girl:10代後半から20代中盤
    Lady:20代中盤から30代後半
    Mrs:40代以上