求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.12

[更新日時]2024/07/02[Tue]14:10

中部

デリヘル

[静岡市]

静岡ワンナイト

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6098-2211

割引チケット
💴IC大浜エリア割り💴
待機中のご指名&静岡IC・大浜エリアのホテルのご利用で1,000円割引!!
お電話から20分以内にホテルに入れる方限定のお得な割引!!

必ず、【IC大浜割り】とお伝え下さい!
お伝えいただかないと適用となりません

※他イベントや割引の併用は不可!
※特別指名料のあるキャストさんは別途特別指名料が掛かります
※性感は80分以上のコースからが対象です!

静岡ワンナイト
090-6098-2211

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/27[Sat]
    22:31

    グッドボタン 0
    お礼日記💌

    アントワープのお兄さま、ありがとう〜💓

    そろそろおうちに着いた頃かな?
    帰る前に呼んでくれてありがとう💕

    限られた時間の中でも
    お話して、おふろはいって
    プレイも時間の許す限りたくさんして、
    とても楽しい時間でした😌🫶🏻

    お仕事忙しいなかで、今日この時間が
    お兄さんの癒しに少しでもなれていたら
    嬉しいです😌

    またこちらに来た時に
    タイミング合ったらみやびのこと思い出して
    お顔見せに来てね☺️

    また会えますように🍀*゜


  • 2024
    01/27[Sat]
    22:15

    グッドボタン 0
    お礼日記💌

    スタート、艶の本指名さま💓

    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

    今日は性感コース、オプションもたくさん
    ありがとう💓

    パンストご希望だったので
    写真はちょっと見にくいけど
    ノー○ンストでちょっと脱いでます😌🫶🏻

    だけど本日性感コース。。
    見るのとおさわりのみで、
    この状態で存分に責めさせていただきました🙏🙏
    痴女、楽しかったです😌💗

    いつも責めてるときに
    楽しそう、嬉しそうと言われるけど、
    本当に楽しいんだもん🤭

    今日もたくさん責めさせてくれて
    がまんしてくれてありがとう〜🥰⛲️


  • 2024
    01/27[Sat]
    20:15

    グッドボタン 0
    たいきーん!!

    退勤しました🥰

    休憩する暇もなく忙しくさせていただき
    ありがとうございました🥰‎🤍‎🤍

    のちほど、お礼やトーク返信します💌

    とりあえずおひる&よるごはん食べる!🍜


  • 2024
    01/27[Sat]
    16:57

    グッドボタン 0
    ただいまぁ💓

    みやびもどったよ💓

    今日のおやはこれー!!
    スパイファミリーマンチョコ!!!

    なにを隠そう、みやび、スパイファミリー
    だいすきなんです!!
    アーニャだいすきなので、
    映画も公開初日に見に行っちゃうくらい🥜

    今日は19時までいるよん🥰


  • 2024
    01/27[Sat]
    10:25

    グッドボタン 0
    しゅっきーん!!!

    おはよん💓
    今日は出勤day💓

    11時~19時までいるよ🥰🫶🏻

    さむいよね🥺?いっぱいくっつこー!!!
    くっつこ!!くっつこーーー!!!!

    待ってます。。🥺💓


  • 2024
    01/22[Mon]
    23:01

    グッドボタン 0
    お礼日記💌

    💌1月20日(土)のお礼日記💌

    シエルのりぴのお兄さま💕
    ありがとう〜🥰🫶🏻🫶🏻

    またお会いできて本当に嬉しかったです💕

    お話が楽しくて、
    ソファでもおふろでもベッドでも
    ずーっとお話しちゃう😌✨️

    でもお話だけじゃなくて
    プレイもちゃーんとたっぷりしたもんね🤭💗💗

    前回に引き続き、
    終始紳士で優しくしてくださって
    ありがとう🥰💗

    いろんな気遣いがとても嬉しいです😌

    お仕事とても忙しいみたいだけど、
    またお時間が空いたときに
    お顔を見せにみやびを呼んでくれたら
    嬉しいな☺️💓

    体調に気をつけてお仕事がんばってね❣️


  • 2024
    01/22[Mon]
    22:16

    グッドボタン 0
    お礼日記💌

    💌1月20日(土)のお礼日記💌

    インター艶のお兄さま🫶🏻
    ありがとう💕💕

    いろんなお話をしてくれて、
    プレイ中も痛くないか確認しながら
    進めてくれて嬉しかったし、
    とても楽しいお時間でした🥰

    帰るとき最後に、
    会ってみて人気なのがよくわかったと
    お言葉をいただけて、とても嬉しかったです🥹

    もし次またお会いできることがあったら
    今回よりももっと満足してもらえるように
    がんばるね🥰?

    また会えるといいなぁ🥰


  • 2024
    01/22[Mon]
    21:41

    グッドボタン 0
    お礼日記💌

    💌1月20日(土)のお礼日記💌

    スタートのご新規のお兄さま🥺🫶🏻
    ありがとう💕

    清楚だと思いきや、いろいろ裏切られて
    悪い子だな〜ってうれしそうに
    わたしをみてずっとにこにこしてたのが
    印象的でした🥰

    とっても優しくて、
    いろんなこと心配してくれました😂
    でも、ここのお店ならちゃんとしてるから
    安心だね!よかった!!と言ってくれたの
    うれしかったです🥰

    チョコレートもフィナンシェも
    美味しかった、ありがとう💕

    悪い子だから気をつけないと危険だから
    忘れたころにまた来るね、と言ってたけど、
    わたしは覚えてるから、
    みやびのこと忘れちゃう前にまた来てね🥺?💓

    お待ちしています💕


  • 2024
    01/20[Sat]
    18:32

    グッドボタン 0
    えっくす💗🫶🏻

    最近マイガール登録してくださった方へ。。

    みやび、実はX(旧Twitter)やってます🥺

    ぜひXにアカウントがあるお兄さま、
    フォローしてくださると嬉しいな♥️

    アカウントはこちら👇

    @onenight_miyabi

    こちらでは載せてない写真があったり
    ___とはまた違ったわたしが
    見れちゃうかも。。??💕

    少しでも気になってくれたら
    ぜひのぞいてくださいね🥰


  • 2024
    01/20[Sat]
    18:11

    グッドボタン 1
    受付終了‎🤍

    受付終了しました‎🤍

    本日満了本当にありがとう💕🈵
    とても幸せな時間ばかりでした🥰

    遊んでくれたお兄さんも、
    みやびと一緒にいて幸せになってくれてたら
    嬉しいな🥰

    あらためてお礼書かせてね💌


300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 🔰初回指名60分70分80分1,000円割引
    🔰初回指名90分以上は2,000円割引

  • 求人に関するお問合せはこちらからお願いします
    指名料全額バックですので、実質のお給料は60%以上のバック率となります
    Girl:10代後半から20代中盤
    Lady:20代中盤から30代後半
    Mrs:40代以上