求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.12

[更新日時]2024/10/28[Mon]23:23

中部

デリヘル

[静岡市]

静岡ワンナイト

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6098-2211

割引チケット
お得!!💴静岡インター・大浜エリア割り💴
静岡インター・大浜エリアのホテルのご利用で1,000円割引!!
①待機中の女の子のご指名
②お電話から20分以内にホテルに入れる方
①②両方の条件での限定お得な割引!!

必ず、【インター大浜割り】とお伝え下さい!
お伝えいただかないと適用となりません

※他イベントや割引の併用は不可!
※特別指名料のあるキャストさんは別途特別指名料が掛かります
※性感は80分以上のコースからが対象です!

静岡ワンナイト
090-6098-2211

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/28[Mon]
    23:17

    グッドボタン 0
    明日から、、

    連投すみません🥲

    そして明日から
    地方予選の投票がついにスタートします!

    ‎🤍投票期間中のお願い‎🤍
    期間➡10/29(火)~11/4(月)まで
    ①毎日みたよを5人以上の女の子に押す
    ②合計75票ゲットして、みやび、もしくは
    ワンナイトの女の子に投票をお願いします🙇🏻‍♀️
    (できればみやびに入れてくれると嬉しい)

    ‎🤍お得なイベント‎🤍
    10月16日までに集めた票数とあわせて
    割引ポイントゲットできますimg
    75票投票➡4000円分
    35票投票➡3500円分
    20票投票➡1000円分

    はじめての総選挙だし、
    実はすごくすごーく不安でいっぱいです🥲

    みやびに投票してくれる人はいるんだろうか、
    私が出て大丈夫だろうか、、🥲🥲

    応援するよ、全部みやびちゃんに入れるね!
    と、言ってくださるお兄さま方が本当に
    心の支えです、、本当ありがとう︎🥲

    総選挙とは関係なく、投票期間中も
    それ以外も、逢いに来てくださるお兄さまが
    私と過ごす時間を幸せに感じてくれるよう
    精一杯がんばるので、よかったら逢いに来てください☺️💓

    そして、来てよかったなと思ったら、
    一票でも投票してくれたらとても嬉しいです☺️

    明日から、みやびと、
    静岡ワンナイトから出場する女の子を
    どうかよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💓


  • 2024
    10/28[Mon]
    22:38

    グッドボタン 0
    投票期間中の出勤‎🤍

    🤍投票期間中の出勤予定のお知らせ‎🤍

    11/1(金)19-22(仮)
    11/2(土)11-15
    11/3(日)11-19
    11/4(月)11-19

    1日はまだ仮になります🥺
    3日、4日は19時以降希望のお兄さんいたら
    早めに教えてくれたら伸ばせます☺️︎💕︎︎

    投票期間中は個人イベントもやってます🎪
    ご予約&みやびへ投票で10分サービスと
    えっちなお写真ゲットしちゃお〜❣️img

    10分サービスはその場で投票画面を
    みやびに見せてね❣️

    ご予約お待ちしておりますimgimg


  • 2024
    10/28[Mon]
    22:21

    グッドボタン 0
    ‎🤍‎🤍個人イベント告知‎🤍‎🤍

    個人イベントのお知らせ- ̗̀ 📢🤍ྀི

    明日から投票が始まるので
    個人イベントやっちゃうよ🥰

    ‎🤍イベント内容‎🤍

    ①投票期間中、みやびに投票してくれたら
    その場で10分サービスしちゃいます🥰

    ②今日投票したよのトークくれたお兄さん
    みやびから特別画像を送っちゃいます❣️

    ふだん、写メ日記では消されちゃうような画像を送っちゃうカモ🥺🦆💭
    明日から4日までの間で最大7枚ゲットできるよっ︎💕︎︎

    詳細については明日改めてお知らせするね❣️

    そして、投票期間中の出勤予定も
    日記とXでお知らせします︎💕︎︎


  • 2024
    10/28[Mon]
    19:31

    グッドボタン 0
    あとで‎🤍

    個人イベントのお知らせあります❣️
    お楽しみにっ🐈‍⬛🎀


  • 2024
    10/27[Sun]
    22:12

    グッドボタン 0
    お礼💌

    本日ラスト、アントワープのご新規さま︎💕︎︎

    ホテル、空いてなくて移動してくれて
    ありがとう🥹🥹🥹

    行きたかったところじゃなくて
    ちょっとへこんじゃってたけど
    楽しんでもらえたかなー🥺?

    シャイなお兄さんかなって
    はじめは思ったけど、時間が経つにつれて
    いろんなお話できたし、いっぱい笑ってくれて
    少し打ち解けられた感じがして嬉しかったよ☺️

    今日は話してたまんが、
    久しぶりに読んで寝るつもり❣️❣️

    こんどは今日入れなかったホテルで
    いっぱいイチャイチャしよーね💕︎

    また会えたらうれしいな💗


  • 2024
    10/27[Sun]
    22:07

    グッドボタン 0
    お礼💌

    シエスタのご新規さま︎💕︎︎

    トークから会いに来てくれてありがとう︎っ🥹

    ソファでイチャイチャ、
    お風呂でイチャイチャ、
    いっぱいイチャイチャ楽しかったねー🥰💗💗

    すごく優しくていろんな気遣いしてくれて
    嬉しかったし、持ってるものとか
    着てるお洋服とかたくさん褒めてくれて
    なんだかいっぱい甘やかされちゃった!︎💕︎︎
    imgてへ

    また会いに来てくれたら嬉しいし、
    トーク、しっかり返してくれるから申し訳ないって言ってたけど、そんなこと全然気にせず、
    いつでもトーク送ってね❣️

    待ってるよ🥰✨️

    またね︎💕︎︎


  • 2024
    10/27[Sun]
    21:51

    グッドボタン 0
    お礼💌

    本日、スタートご新規さまっ❣️

    トークから会いに来てくれてありがとう🥹💗

    どんな感じが好きか事前に教えてくれてたから
    ご希望通りになってたかわからないけど
    大丈夫だったかな🥹???

    時間いっぱいたくさんイチャイチャ、お風呂の前も、お風呂でもベッドでも...💓

    たーくさんイチャイチャできて
    みやびもすっごくしあわせでした〜🥰
    ありがとう〜🥰🫶🏻🫶🏻

    投票するねって言ってくれて嬉しかった、ありがとう︎💕︎︎
    来週からぜひみやびに投票お願いしますっ🥰

    差し入れもごちそうさまでした✨️🥰✨️
    また会えますように🍀*゜



  • 2024
    10/27[Sun]
    21:41

    グッドボタン 0
    お礼💌

    昨日のお礼🫶🏻
    ご自宅本指名さまっ❣️❣️

    久しぶりに会えたねーーーー🥹🥹🥹🥹💗

    トークで明日はいないよねー?って連絡くれてたけどタイミング合わなくてそのうち忘れられちゃったかなと思ってたけど、
    やっっっと会えた🥹💗💗

    おめめまわりが赤いメイクだったの
    忘れられないって言ってくれて
    覚えててくれたの嬉しかったー🥹🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    いろんな気遣いしてくれて、いい香りのお部屋とロマンチックなキャンドルで相変わらず素敵な空間でした︎💕︎︎

    お仕事大変だろうけど、無理せずにね❣️
    また近いうちに会えますように🍀


  • 2024
    10/27[Sun]
    21:22

    グッドボタン 0
    お礼💌

    昨日のお礼💌

    スタート❣️
    艶本指名なかよしさま( ◜ᴗ¯)🤝(¯ᴗ◝ )︎💕︎︎

    本日はサキュバスみやびをご召喚😈

    ご依頼のとおり、(?)
    悪魔ですべてプレイさせていただきました
    いかがでしょうか(⃔ *`꒳´ * )⃕↝ヒッヒッヒー︎💕︎︎

    いじわるいっぱいされて、最後疲れたって
    言ってたけど笑笑笑笑
    そこは悪魔なので許しておくれ(⃔ `꒳´ )⃕↝♡

    でもちゃーんと最後にご褒美あったでしょ〜?
    悪魔と天使のみやびなのでした🫶🏻🫶🏻˙˚ʚ✞ɞ˚˙

    差し入れがハロウィンでめちゃかわいかった🎃
    ありがとう〜🥰💗💗





  • 2024
    10/27[Sun]
    15:05

    グッドボタン 0
    のこりひとわく❣️

    本日、のこりひと枠となりましたっ🫶🏻

    待ってるー︎💕︎︎

    にゃ🐱


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 🔰初回指名60分70分80分1,000円割引
    🔰初回指名90分以上は2,000円割引

  • 求人に関するお問合せはこちらからお願いします
    指名料全額バックですので、実質のお給料は60%以上のバック率となります
    Girl:10代後半から20代中盤
    Lady:20代中盤から30代後半
    Mrs:40代以上