求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/06/06[Thu]09:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

68件がHit 3 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    11/24[Fri]
    15:30

    グッドボタン 0
    〜 出勤 〜

    こんにちは😊

    今日はいつもより早く起きれたので早めに

    出勤‼️

    今日は金曜日‼️

    毎日延長やコースアップが多くてとても

    嬉しいです♡♡

    沢山エロいこと出来るのが何よりも幸せ💞

    イチャイチャしながら白いのをたっぷり出し

    て気持ちよくなりましょうね///


    いよか

  • 2023
    11/24[Fri]
    06:00

    グッドボタン 0
    💌𓂃𓈒𓂂𓏸 11月23日

    ☆ エンのお兄様 ☆

    お誘いありがとうございました‼️

    予定よりもコースアップして下さりロング

    コースありがとうございました🤗

    いよかって沢山呼んでもらえて沢山甘やかし

    てくださりとても幸せでした💞

    電マで沢山責めて下さり♡私も沢山責めれて

    見事フィニッシュ出来てよかったです♡

    こんなに可愛い可愛いして下さると嬉しく

    なって沢山エロエロにして下さって素敵な

    時間でした🩵🤍

    また、お兄様にお会い出来るの楽しみに

    しています✨


    いよか

  • 2023
    11/23[Thu]
    22:05

    グッドボタン 0
    〜 うずうず 〜

    ムラムラとかしないの??

    1日って経つのあっという間だね!

    夜になるとなるほどムラムラするのって

    私だけなのかな?お兄様方はどうですか?

    沢山責めたくなるし沢山責められたくも

    なるな🤤🤤🤤

    電マだとえろモード入っちゃうけど😆

    お兄様方のえろモードはどこなのかな〜

    探しちゃお♡♡


    いよか

  • 2023
    11/23[Thu]
    17:22

    グッドボタン 0
    〜 出勤 〜

    こんばんは🌙

    昨日は沢山の延長ありがとうございました!

    沢山褒めて頂けてとても楽しい1日でした♡

    今日は何をしちゃおっかな///

    沢山舐めて気持ちよくなってくれたら

    嬉しいかなっ♡♡

    お兄様を沢山食べちゃお//

    本日もお誘いお待ちしております!


    いよか

  • 2023
    11/23[Thu]
    07:59

    グッドボタン 0
    💌𓂃𓈒𓂂𓏸 11月22日

    ☆ シエルのお兄様 ☆

    お誘いありがとうございました‼️

    ロングコースからの60分も延長ありがとう

    ございました😙

    めっちゃ可愛いからスタートして色々な

    お話しをしてコスプレまで着させて頂いて

    とても楽しい180分になりました✨

    電マで沢山責めて下さり何から何まで優しい

    お兄様で一緒に居てとても癒されました😊

    スタイルまで褒めて下さり下着もエロくて

    テンションの高いお兄様でずっと笑いぱなし

    でした♡♡

    写真まで撮って下さりありがとう

    ございました‼️

    また、お兄様にお会い出来るの楽しみにして

    います😊


    いよか

  • 2023
    11/23[Thu]
    07:54

    グッドボタン 0
    💌𓂃𓈒𓂂𓏸 11月22日

    ☆ ZoEのお兄様 ☆

    お誘いありがとうございました‼️

    初めてのデリヘルだったみたいで沢山いじめ

    てほしいって要望で沢山責めちゃいました!

    気持ちよさそうにしてるお兄様見れてとても

    幸せでした💞

    沢山責めてほしいって言われた時に気持ちよ

    さそうにしてるのが好きです♡

    初めてのデリヘルは楽しかったですか??

    また、お兄様にお会い出来るの楽しみにして

    います😊


    いよか

  • 2023
    11/23[Thu]
    07:49

    グッドボタン 0
    💌𓂃𓈒𓂂𓏸 11月22日

    ☆ グランヒルズのお兄様 ☆

    お誘いありがとうございました‼️

    お部屋入った瞬間可愛いって褒めて下さって

    延長までありがとうございました😊

    久しぶりに飲みに出たみたいでその帰りに

    ありがとうございました😙

    時間が長かったから責めあいっこも出来て

    一緒に気持ちよくなれてよかったです♡♡

    色々なお話しも出来て楽しかったです!

    お兄様のタトューかっこよかったです🤗

    また、お兄様にお会い出来るの楽しみにして

    います‼️


    いよか

  • 2023
    11/22[Wed]
    22:39

    グッドボタン 0
    〜 まだ、イッちゃダメ 〜

    明日は祝日だね!!

    1人でイッちゃダメだよ😙

    一緒に気持ちよくなろーね‼️

    夜はこれからだし沢山気持ちよくなって

    出しちゃお🙌

    私も沢山責めちゃうのでお兄様も責めたい

    お兄様方は責めてね‼️

    でも、気持ちよさそうにしてるお兄様が見れ

    るだけで私は幸せです♡


    いよか

  • 2023
    11/22[Wed]
    17:44

    グッドボタン 0
    〜 出勤 〜

    こんばんは🌙

    出勤しました!!!

    今日から5日間恋人になっちゃいましょ♡

    沢山気持ちいいことして///

    溜まってるのを沢山出しちゃいましょうね!

    どこに出しちゃいますか?🍀*゜

    是非教えちゃってください✨

    5時までお待ちしております!!


    いよか

  • 2023
    11/11[Sat]
    18:16

    グッドボタン 0
    〜 11月の予定 〜

    こんばんは🌙

    お久しぶりです🤗🤗

    11月22日〜26日の5日間出勤します!

    出勤時間はまだ決まってないんですけど

    再来週からなので予定の会うお兄様方

    是非沢山イチャイチャしちゃいましょ🩵

    また、写メ日記上げますね🍀*゜


    いよか

68件がHit 3 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ