求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/06/26[Wed]08:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

68件がHit 4 / 7 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    09/20[Wed]
    12:22

    グッドボタン 0
    〜 最終日 〜

    こんにちは😊

    昨日も楽しいお時間ありがとうございました

    沢山褒めて下さるお兄様が多くて♡♡

    毎日がとても楽しいですimg

    あっという間すぎて今日が最後って寂しい

    です🥺

    今日も全力で頑張ります‼️

    お兄様方に会えるの楽しみにしています🥰


    いよか

  • 2023
    09/20[Wed]
    07:26

    グッドボタン 0
    💌𓂃𓈒𓂂𓏸 9月19日

    ☆ タウンホテルのお兄様 ☆

    お誘いありがとうございました‼️

    顔も声もスタイルもタイプって言うて下さり

    120分も延長して下さりありがとうございま

    した♡♡

    沢山褒めて下さるお兄様と180分も一緒に

    居れてとても楽しかったです🩵🩶

    お兄様も優しくてプレイも優しくて素敵

    でした🥰

    県外からお仕事で来られてたみたいで疲れて

    るのに呼んで下さりありがとうございました

    また、お兄様にお会い出来るの楽しみにして

    います✨️


    いよか


  • 2023
    09/20[Wed]
    07:21

    グッドボタン 0
    💌𓂃𓈒𓂂𓏸 9月19日

    ☆ COCOのお兄様 ☆

    お誘いありがとうございました‼️

    ドアの開け方がイマイチ分かんなくて最初の

    方迷惑かけてしまいすみません🙇‍♀️

    お部屋広くて綺麗でめっちゃテンション上が

    りました😊

    顔も整いすぎって褒めて下さりとても嬉し

    かったです♡♡

    お風呂で〇〇のも久しぶりすぎて新鮮でした

    また、お兄様にお会い出来るの楽しみにして

    います✨️


    いよか

  • 2023
    09/19[Tue]
    22:08

    グッドボタン 0
    〜 夜の〇〇 〜

    いよかと気持ちいい事して盛り上げない?

    フェラをしてるところをお兄様に見て

    もらいたいかも🤤

    お仕事終わりとかでも沢山癒しちゃいます

    疲れを吹き飛ばすぐらい気持ちいいこと

    しちゃいましょうね♡♡

    お待ちしております🙇‍♀️


    いよか

  • 2023
    09/19[Tue]
    15:28

    グッドボタン 0
    〜 出勤♡ 〜

    今日は少しだけ風が強いのかな?

    洗濯物干したけど端っこに全部寄っちゃう

    今日も今日とて沢山気持ちよくなろーね♡♡

    昨日も沢山責めあいっこ出来たから

    今日も沢山出来たらいいなimg

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️


    いよか


  • 2023
    09/19[Tue]
    10:15

    グッドボタン 0
    〜 4日目 〜

    おはようございます😊

    三連休も終わり今日からお仕事のお兄様も

    多いのかな?

    今日からお仕事のお兄様は頑張って下さいね

    三連休は沢山遊べましたか?三連休会いにき

    て下さったお兄様方ありがとうございました

    昨日はコースアップや延長沢山ありがとう

    ございました😊

    お兄様方と濃厚な時間過ごせてとても幸せ

    でしたimg

    私はもう少ししたら準備しよっと!


    いよか

  • 2023
    09/19[Tue]
    06:06

    グッドボタン 0
    💌𓂃𓈒𓂂𓏸 9月18日

    ☆ 豊色ENのお兄様 ☆

    お誘いありがとうございました‼️

    コースアップまでありがとうございました!

    パネルと全然変わんないって褒めて下さり

    写メ日記まで見て下さりありがとう

    ございました😊

    可愛いしエッチだし性格も良いしって言うこ

    とないって言うてもらえて嬉しかったです♡

    そんなに褒めてもらえたら逆に照れちゃい

    ます🤦‍♀️

    色々なお話しをしたけどお兄様の性格私結構

    好きです♡

    プレイも一緒に気持ちよくなれた事が1番

    良かったですね!

    また、お兄様にお会い出来るの楽しみにして

    います✨


    いよか

  • 2023
    09/19[Tue]
    05:59

    グッドボタン 0
    💌𓂃𓈒𓂂𓏸 9月18日

    ☆ レオのお兄様 ☆

    お誘いありがとうございました‼️

    コースアップありがとうございました☺️

    お友達と飲みに行ってたみたいでその帰りに

    呼んで下さり♡♡それにお話しも弾み‼️

    プレイではいつもは私が責めてることが多い

    けどお兄様がめっちゃ責めて下さりとても

    気持ちよかったです😄

    優しく責めて下さり逆に興奮しちゃう///

    また、お兄様にお会い出来るの楽しみに

    しています🎶


    いよか


  • 2023
    09/19[Tue]
    05:54

    グッドボタン 0
    💌𓂃𓈒𓂂𓏸 9月18日

    ☆ プラザインのお兄様 ☆

    お誘いありがとうございました‼️

    120分のロングコースから60分の延長‼️

    めためたに嬉しかったです♡♡

    優しくて笑顔の素敵なお兄様で何時間一緒に

    居ても苦痛じゃ無いってホントに素敵

    ですよね🥰

    色々なお話ししすぎて何話したか忘れちゃう

    ぐらい楽しかったです‼️

    でも、静岡の有名な食べ物で私が頭に残って

    るのは桜エビが美味しいってこと😋

    桜エビが出る時期にまたホントのを食べて

    みたいです♡

    プレイも一緒に気持ちよくなれて楽しかった

    です♡♡

    また、お兄様にお会い出来るの楽しみにして

    います✨


    いよか

  • 2023
    09/19[Tue]
    05:48

    グッドボタン 0
    💌𓂃𓈒𓂂𓏸 9月18日

    ☆ シエルのお兄様 ☆

    お誘いありがとうございました‼️

    お部屋入った瞬間に沢山可愛いって褒めて

    もらえてお風呂入った時も♡♡

    沢山甘やかして下さりありがとう

    ございました😊延長までして下さりお兄様

    と少しでも長い時間居れて良かったです♡

    色々と勉強になるお話しも出来て凄く分かり

    やすく教えて下さりありがとうございました

    また、お兄様にお会い出来るの楽しみに

    しています🎶


    いよか


68件がHit 4 / 7 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ