求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/06/29[Sat]04:21

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

68件がHit 6 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    09/17[Sun]
    06:05

    グッドボタン 0
    💌𓂃𓈒𓂂𓏸 9月16日

    ☆ ベストインのお兄様 ☆

    お誘いありがとうございました‼️

    初めてのデリヘルへようこそ🤗

    お部屋入った瞬間からずっと可愛いって褒め

    て下さりとても嬉しかったです♡♡

    お風呂入ってる時もプレイしてる時も褒めら

    れすぎて照れちゃいました🤦‍♀️

    プレイも一緒に気持ちよくなれて良かった

    です♡♡

    私が使ってるボディローションがめっちゃ

    良い匂いするのが共有できて良かったです!

    また、静岡に来た時は呼ぶねって言うてもら

    えて楽しみにしています🥰


    いよか

  • 2023
    09/17[Sun]
    05:59

    グッドボタン 0
    💌𓂃𓈒𓂂𓏸 9月16日

    ☆ シエスタのお兄様 ☆

    お誘いありがとうございました‼️

    ほんとにたまにしかデリ呼ぶことないみたい

    なのに出会えたことが運命ですね🥰

    お酒飲みながらプレイすることが初めてで

    新鮮でした✨

    差し入れまでありがとうございました😊

    とても楽しい時間でした♡♡

    また、お兄様にお会い出来るの楽しみにして

    いますね🩶🩵


    いよか

  • 2023
    09/16[Sat]
    13:31

    グッドボタン 0
    〜 もう少し 〜

    こんにちは😊

    2週間ぶりに出勤ですん!

    5日間ですけどお兄様方に会えるのとても

    楽しみにしてます♡♡

    めちゃめちゃ元気なので沢山気持ちいい

    ことしちゃいましょ🥰

    沢山こご予約お待ちしております🙇‍♀️

    15時〜よろしくお願いします!


    いよか


  • 2023
    09/14[Thu]
    13:58

    グッドボタン 0
    〜 16日 〜

    こんにちは😊

    9月の最初の方に出勤上げてたんですけど

    女の子の日がきちゃって途中で出勤落として

    しまってすみません💦

    16日〜20日までの5日間出勤します‼️

    お時間の合うお兄様方是非お待ちして

    おります🙇‍♀️

    質問等ありましたら!

    オキニトークも是非お待ちしております!


    いよか

  • 2023
    09/03[Sun]
    13:30

    グッドボタン 0
    〜 3日目 〜

    昨日もお誘いありがとうございました😊

    沢山褒めてもらえた日で優しいお兄様方

    ばかりで楽しい1日でした♥️

    今日も色んなお兄様にお会いできると思った

    らとても楽しみです♡♡

    早く気持ちいいこともしたいし😆

    お兄様方にも会いたいから準備してきます!


    いよか

  • 2023
    09/03[Sun]
    12:02

    グッドボタン 0
    〜 楽しみ 〜

    おはようございます😊

    起きたら毎日マイガール増えてて嬉しいです

    寝る時にU-NEXT見てたらいつの間にか寝落

    ちしてて起きたら充電なくて少し焦っちゃっ

    た😅

    オキニトークでも沢山の質問ありがとう

    ございます🥰ゆっくりですけどきちんと

    返すので送って来てください🙇‍♀️

    今日も15時〜お待ちしております🙇‍♀️


    いよか

  • 2023
    09/03[Sun]
    05:06

    グッドボタン 0
    💌𓂃𓈒𓂂𓏸 9月2日

    ☆ ベルナールのお兄様 ☆

    お誘いありがとうございました‼️

    今まででデリヘル呼んだ中でいよかちゃんが

    断トツで1番可愛いって言うてもらえた時は

    嬉しすぎて照れちゃった💓🙈💓

    こんな子がデリヘルって来るの?って

    全然行きます笑笑

    こんなに褒めて下さり私もお兄様の所に行け

    て嬉しかったです🥰

    何かしらの運命ですね🤝

    プレイも気持ちよくなれましたね!責めてる

    時気持ちよさそうな姿見れて良かったです♡

    私のこと忘れずに覚えててくださいね😊

    また、お兄様に会えるの楽しみにしています


    いよか

  • 2023
    09/03[Sun]
    05:00

    グッドボタン 0
    💌𓂃𓈒𓂂𓏸 9月2日

    ☆ ベストインのお兄様 ☆

    お誘いありがとうございました‼️

    お友達と飲みに行った帰りに呼んでくださり

    ありがとうございました😊

    方言とかの話しで盛り上がりテンションも

    高いお兄様で酔ってるってのもあったのか

    もしれないんですけど終始楽しすぎました!

    イクの遅いんよな〜って言われてきちんと

    イカせてあげれた時は嬉しかったです😊💖

    また、お兄様にお会い出来るの楽しみに

    しています🎶


    いよか

  • 2023
    09/03[Sun]
    04:55

    グッドボタン 0
    💌𓂃𓈒𓂂𓏸 9月2日

    ☆ シエスタのお兄様 ☆

    お誘いありがとうございました‼️

    明るくてテンションの高いお兄様でお部屋

    入ってコースアップしたいって言うてたけど

    時間の都合的に厳しく出来なかったけど

    沢山褒めて下さりありがとうございました!

    お互い口が止まらずギリギリになっちゃった

    けど無事フィニッシュできて良かった

    です🩶

    滅多に使うことないみたいなんですけど

    また、使うことがあったらその時は是非

    お待ちしております🙇‍♀️


    いよか

  • 2023
    09/03[Sun]
    04:47

    グッドボタン 0
    💌𓂃𓈒𓂂𓏸 9月2日

    ☆ ベストインのお兄様 ☆

    お誘いありがとうございました‼️

    初デリヘルだったみたいなのに延長までして

    下さりありがとうございました😊

    初めてで大当たりだって言うてもらえて最初

    から嬉しかったです😊💖

    プレイも責めあいっこ出来てフェラ褒めて

    もらえて嬉しかったです🥰

    お兄様に色々教えてもらってお話しも出来て

    素敵な時間でした✨

    最後は一緒に気持ちよくなれて良かったです

    お兄様にまたお会い出来るの楽しみにして

    居ます🩵🩶


    いよか

68件がHit 6 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ