求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/06/29[Sat]04:21

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

68件がHit 7 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    09/02[Sat]
    15:03

    グッドボタン 0
    〜 ムラムラ 〜

    今日は土曜日ですね‼️

    今日起きてからなんかエロいことが

    めっちゃしたい気分🤤

    私のお相手して下さるお兄様募集しています

    一緒に気持ちよくなってあんなことや?

    こんなことをしちゃいましょ🩵🩶


    いよか

  • 2023
    09/02[Sat]
    13:02

    グッドボタン 0
    〜 出勤 〜

    こんにちは😊

    昨日が初出勤で色んなお兄様方にお会い

    出来てとても楽しかったです♡♡

    今日が2日目ですね☺️

    変態ちゃんこの☝️とーまれ!!!

    左足が落ち着かないし笑笑

    沢山のお兄様方に会えるの楽しみにしてます


    いよか

  • 2023
    09/02[Sat]
    04:46

    グッドボタン 0
    💌𓂃𓈒𓂂𓏸 9月1日

    ☆ タウンホテルのお兄様 ☆

    お誘いありがとうございました‼️

    時間も遅くベロベロに酔ってらっしゃった

    んですけど私がお部屋に着くまで頑張って

    起きてて下さりありがとうございます😊

    睡魔と酔すぎでゴール出来なかったんです

    けどハグしたりとかギューってずっとしてて

    それだけで落ち着きますね🍀*゜

    また、お兄様にお会い出来るの楽しみに

    しています


    いよか

  • 2023
    09/02[Sat]
    04:40

    グッドボタン 0
    💌𓂃𓈒𓂂𓏸 9月1日

    ☆ ガーデンホテルのお兄様 ☆

    お誘いありがとうございました‼️

    とても明るいお兄様で!静岡に遊びにきてた

    みたいで色んなお話しを聞けて楽しそうでし

    た😅

    沢山褒めて下さり☺️とても幸せでした♡

    可愛い可愛いって言われて少し照れちゃい

    ますね🍀*゜

    プレイ中も沢山気持ちよくなれましたね!

    でも、お兄様がイッちゃうの早くてもう1回

    ってなったんだけど時間の兼ね合い的に出来

    なかったんですけど満足してもらえて

    良かったです♡♡

    明日も楽しんで来てください😊


    いよか

  • 2023
    09/01[Fri]
    22:45

    グッドボタン 0
    💌𓂃𓈒𓂂𓏸 9月1日

    ☆ zoeのお兄様 ☆

    お誘いありがとうございました‼️

    お部屋入った瞬間大当たりだって言うて下さ

    ってずっと可愛いって褒めて下さり♡♡

    今までの中で1番ぐらいって言うてもらえて

    ずっと楽しかったです🥰

    大阪から遊びに来てたみたいで旅行も楽しん

    でくださいね😊

    プレイ中も気持ちよさそうなお兄様見れて

    良かったです!

    また、お兄様にお会い出来るの楽しみにして

    います🤗


    いよか

  • 2023
    09/01[Fri]
    16:44

    グッドボタン 0
    〜 変態ちゃん 〜

    変態ちゃんなお兄様がす、すき🩶🩵

    プレイは優しい変態ちゃんがいいかな💭

    気持ちいいことしてたら変態ちゃんに

    なっちゃうよね♡

    どんな動画が良いかなって結構考えてるん

    だけど分かんないから変態なお兄様や

    エロいことが好きなお兄様に撮ってもらう

    ことに決めた‼️‼️‼️

    もっともっといよかのこと知ってねimg


    いよか

  • 2023
    09/01[Fri]
    14:14

    グッドボタン 0
    〜 出勤 〜

    こんにちは😊

    今日から初出勤です♡♡

    ムラムラしちゃってるお兄様とか。。。

    気持ちいいことしたいお兄様は集合しちゃい

    ましょうね♡♡

    スタイルだけは自信あります😆

    15時〜お待ちしております🙇‍♀️


    いよか

  • 2023
    08/29[Tue]
    19:50

    グッドボタン 0
    初めまして✨

    こんばんは😊

    9月1日から働かせて頂く【 いよか 】です!

    好きな食べ物は抹茶とチーズです♡

    好きな飲み物は緑茶か水です♡

    趣味は料理したりお買い物です♡

    休みの日とかはU-NEXT見てゴロゴロしてる

    事が多いです😆

    好きなプレイはイチャイチャです!

    好きなオプションは電マです♡

    電マはとても大好きです🩵🩶

    笑顔と愛嬌で沢山癒します☺️

    良かったら遊びに来てください🙇‍♀️

    9月1日からよろしくお願いします😊

68件がHit 7 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ