求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.28

[更新日時]2024/06/29[Sat]01:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

219件がHit 10 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/03[Sun]
    17:33

    グッドボタン 0
    昨日の?


    ビジネスホテルのお兄様?
    敏感なお兄様で
    攻めてて楽しかったし
    気持ちよくもなってもらえてよかったです?
    気持ちいいって言ってくれたのもありがと?
    色々話してても
    楽しくて時間もあっという間でびっくり!!
    ちょっとぐったりさんだったけど
    ゆっくり休めたかなー?
    また会えるの楽しみにしてます?




    エンペラーのお兄様?
    優しいお兄様で
    一緒にいて楽しかったし
    気持ちよくもなってもらえてよかったです?
    色々話してても楽しかったです?
    お仕事も大変そうだったけど
    あんまり無理しすぎないでね?
    今日大丈夫だったかなー
    そして応援してくれたからあたしも頑張るね?
    また会えるの楽しみにしてます?





    昨日はありがとうございました?








  • 2023
    12/03[Sun]
    16:10

    グッドボタン 0
    アイネのお兄様?


    優しくて敏感さんで
    攻めてて楽しかったし
    話してても楽しかったです?


    舐めるの上手いとか気持ちいいとか
    褒めてくれてありがとう?



    気持ちよくもなってもらえてよかったし
    今度また会えたら
    2回目リベンジしましょーねん?



    かなりぐったり&眠そうだったけど
    無事帰れたかなー?
    ゆっくり休んでくださいね(* ?????)”



    今日はありがとうございました?





  • 2023
    12/03[Sun]
    14:13

    グッドボタン 0
    しゅっきん?



    出勤しましたー?




    今日も14時から出勤してるので
    お時間合うお兄様よろしくお願いします?





  • 2023
    12/02[Sat]
    22:40

    グッドボタン 0
    ありがとう?




    この時間までありがとうございました?



    このあとも2時までいるので
    お兄様からのお誘い待ってます?





  • 2023
    12/02[Sat]
    18:36

    グッドボタン 0
    K'sのお兄様?


    優しいお兄様でよかったし
    敏感さんで攻めてて楽しかったです?


    いい匂いとか色々褒めてくれてありがと?


    気持ちよくもなってもらえてよかった?
    そして今度また会えたら
    2回目チャレンジ?かな?笑


    色々話しても楽しくて
    お兄様が物知りさんすぎて
    めっちゃ勉強になっちゃった!!
    時間もあっという間すぎて?


    また会えるの楽しみにしてますね??



    今日はありがとうございました?






  • 2023
    12/02[Sat]
    17:05

    グッドボタン 0
    昨日の?



    エンペラーの本指名のお兄様?
    めっちゃ久しぶりにまた会えて嬉しかったし
    美優とまた遊んでくれてありがと?
    変わらず甘えたさんで
    敏感さんで攻めてて楽しかったし
    乳首も敏感さんで攻めてて
    ちょっと攻めすぎちゃってたけど
    大丈夫だったかなー?
    そして結構お仕事大変みたいだけど
    あんまり無理しすぎないでね?
    アニメの話もできてめっちゃ楽しかった?
    また会えるの楽しみにしてるね?



    アイネのお兄様?
    優しいお兄様で
    一緒にいて色々話してて楽しかったし
    時間があっという間すぎてびっくり!!
    敏感さんで攻めてても楽しかったし
    気持ちよくもなってもらえてよかったです?
    お兄様が反応してくれるから
    ついつい攻めちゃってたけど
    大丈夫だったかなー?
    恋バナ?とか色々話せたのも楽しかったです?
    また会えるの楽しみにしてますね??




    昨日はありがとうございました?





  • 2023
    12/01[Fri]
    18:59

    グッドボタン 0
    艶のお兄様?



    乳首敏感なお兄様で
    攻めてて楽しかったし
    気持ちよくもなってもらえてよかったです?


    最初ちょっと緊張してたみたいだったけど
    だんだんほぐれたみたいでよかった?



    色々話してても楽しかったし
    びっくりエピソードにもびっくりしてて
    びっくりしてる
    お兄様可愛いかったですよ??笑


    お仕事もだけど
    かなりぐったりさんだったから
    ゆっくり休んでくださいね??


    また会えるの楽しみしてます?



    今日はありがとうございました?





  • 2023
    12/01[Fri]
    15:35

    グッドボタン 0
    27日の?



    シエルのお兄様?


    優しいお兄様で
    一緒にいて楽しかったです?

    気持ちよくもなってもらえてよかったし
    敏感さんだから攻めてても楽しかったです?


    色々話しても楽しくて
    時間があっという間でびっくり!!


    ちょっとぐったりさんだったけど
    あのあとゆっくり休めたかなー?


    また会えるの楽しみにしてます?



    お礼遅くなっちゃってごめんなさい?




    ありがとうございました?






  • 2023
    12/01[Fri]
    14:08

    グッドボタン 0
    しゅっきん?



    出勤しましたー?



    14時から出勤してるので
    今日もよろしくお願いします?





  • 2023
    12/01[Fri]
    12:53

    グッドボタン 0
    おはこん?



    おはこんにちは??




    急遽3日間お休みしちゃって
    美優と遊ぼうとしてくれていた
    お兄様方ごめんなさい?



    レディースデイ期間になってしまって
    お休み頂いてました?



    今日から出勤するので
    お時間合うお兄様よろしくお願いします?





219件がHit 10 / 22 ページ

前へ

次へ